<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Rebirth
e0115242_64923100.jpg
溜まりまくった作詞作業に追われてます!ここ最近はボーカルを録音しながら作詞作業も同時にやっちゃうスタイルだったので(その方が良し悪しの判断、早いしね!)、いざ無言で文字を入力して・・・となるとなんかまとまらんのです。 うー 思いっきり歌いてぇーよぉーー^( ̄□ ̄#)^

More
by yoffy4649 | 2014-04-20 23:59 | Diary | Comments(1)
アルバム制作 Day by day
e0115242_6284390.jpg
トラックダウン! 声が元に戻るまでの間、やれることをやろう!って事で、今日はサイキックラバー x Suara名義でリリースしたバディファイト主題歌の、サイキックラバーオンリーバージョンの仕上げ。リードボーカル一人だけになっちゃうとちょっと淋しいかなー・・・なんて思ったんだけれど、よく考えたらデモを作ってる時は一人で歌ってたんだよね。もう一度曲を原型に戻して、コーラスパートを加えてエフェクト処理を変えてみたり、良い感じのPsychic ver.になったよ!

More
by yoffy4649 | 2014-04-17 23:59 | Diary | Comments(1)
Slash & Burn
高取さんと一緒にゲスト出演しました!FM-FUJI Slash&Burn 生放送ラジオ終了〜( ̄^ ̄)ゞ

パーソナリティの宮島咲良ちゃんアニソンデビュー本当におめでとう!^_^、

そして高取さんもデビュー20周年という節目を迎えられるとのことで、めでたいです。
e0115242_5554591.jpg

なにげに咲良ちゃんとは初仕事だったね、歌手デビュー前から関わらせて貰った縁に感謝!

初対面から「どうしてもアニソン歌いたいですッ!」って意気込みは並大抵じゃなかったし、その夢を実現させるべく頑張った結果が見事に形になったんだと思います。
アニソンイベントで共演できる日がくるといいね^_^
by yoffy4649 | 2014-04-16 23:59 | Diary | Comments(0)
NEWアルバム制作月間なう
e0115242_64195.jpg
スタジオスリンキーにてアルバム制作月間。今回は「Welcome to the Real World」という、アルバムを締めくくる壮大な6分近くある楽曲からスタート。以前、舞台用に書いた楽曲をリアレンジして、歌詞も英語にトライしてみた。まだ歌入れ終わってないけれどね!(英詞は帰国子女の柴田さんと共作、ファミレスで三時間くらいかかったぜ・・・・)

More
by yoffy4649 | 2014-04-15 23:59 | Diary | Comments(2)
音楽晩餐会 at 秋葉原PASELA
e0115242_433647.jpg

音楽晩餐会”という非常に濃ゆいイベントに呼んでいただきました!(HPでトーク部分だけ後日公開されるそうです)
PASELAさんにはいつもお世話になってます。 かなでももこちゃんに中恵光城ちゃん、初共演でした!楽しかったです、ありがとう!!

More
by yoffy4649 | 2014-04-12 23:59 | Diary | Comments(3)
アニぱら音楽館ゲスト
e0115242_4193418.jpg
久々のアニぱら音楽館現場! 殿堂入り後、初出演です!!あ~ ヨカッタよ、呼んでもらえて(^_^)
「戻ってくるの、はえーよ!」なんて影山さん&遠藤さんに言われたけれど(笑) やっぱりこの現場は落ち着くなぁww

More
by yoffy4649 | 2014-04-08 23:59 | Diary | Comments(1)
重大発表!サイキックラバーNEWアルバム
ワンマンライブのステージで大発表しましたよ。

◆6/18 Hibiki Musicよりサイキックラバーオリジナル・アルバム『RASE YOUR HANDS』発売決定!

夏にはツアーだ!! 東京、大阪、名古屋、福岡、札幌 いくでぇーーー

◆そして夏のおわり頃(?)には今回のワンマンライブの模様を収録したLIVE DVDが日本コロムビアより発売決定!!

・・・ということで、アルバムのリードトラックとなるサイラバ流サマーソング『RAISE YOUR HANDS!! ~Reach for the sky~』のPVをファンと一緒にシューティングしました。

最高の夏にするべく、アルバム制作の追い込みかけるぜ!!

More
by yoffy4649 | 2014-04-06 23:59 | Diary | Comments(2)
サイキックラバーLIVE 2014 "BRAVE THE STORM"
とうとうやってきました、この日が! メンバーと楽屋で気合注入、いざ出陣(^^)
さぁ、セットリストをお見舞いするぜっ!!
e0115242_116394.jpg
1.Break your spell
2.Don't Give Up!!
e0115242_1121559.jpg

3.LOST IN SPACE
4.Eternal Flame ~ 永遠の炎
e0115242_112498.jpg


More
by yoffy4649 | 2014-04-05 23:58 | Diary | Comments(2)
FLOWER REVOLUTION
e0115242_22425225.jpg

e0115242_2243529.jpg

サイキックラバーワンマンライブにお祝いの花をいただきました!
ファンの皆様からも沢山の差し入れ・・・ 感謝感激感涙ですm(__)m
by yoffy4649 | 2014-04-05 22:00 | Diary | Comments(1)