<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
特歌祭リハーサル
阿佐ヶ谷で本番さながらのリハーサル。今回も難易度ウルトラQなナンバーが目白押しだぜっ!!
暑さに負けず、ビール飲んで盛り上がろう(´∀`)!!
e0115242_1629798.jpg
◆340 presents「特歌祭18~大荒れ!?~」
8/2(金) 会場:Asagaya/Loft A
【出演】サイキックラバー、鎌田章吾、高取ヒデアキ、籠島裕昌
【構成・司会】鈴木美潮
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:32679】
by yoffy4649 | 2013-07-30 16:30 | Diary | Comments(2)
ガッタンゴットン
e0115242_0463553.jpg谷本貴義アニソンワールド&Railway Girls Popイベントを観に秋葉原へ。
デラスタにリラちゃん、とっても良い感じ、前例のない括りだけど、このノリでコツコツと積み重ねていくことが大事。
 「谷本貴義&YOFFYのオレたちもやってみた!」オーディションのグランプリ受賞者:里瑠(さとる)も堂々としたステージングで、短期間のうちに成長著しく大したもんだな~と感心してしまった。谷本くんの指導の賜物かな!?

e0115242_0452970.jpgまさか生で聞けると思わなかった「Crush Gear Nitro」の楽曲・・・アレ名曲だよね!
普通に観客として楽しんだLIVEでした。

さて、曲つくらなくちゃ!!!!
毎回、次回作が最高傑作であるように・・・・と気合をこめてます。
オレもまだまだ成長できるように、止まらんぜよーっ
by yoffy4649 | 2013-07-28 23:59 | Diary | Comments(1)
TSM
e0115242_0113781.jpg
体験入学ゲストで母校TSMにお邪魔、江戸川区は日本晴れ!o(^▽^)o イヤァ~ 暑かった。 東京に上京してきて初めて住んだ街がここ江戸川だったんだけど、当時はお金もなくて扇風機だけで夏を過ごしてたっけ・・・・ 今となっては信じられないけれど、健康的な生活だったなぁ!ww 
昨日うっかり冷風機をつけっぱなしにして寝てしまったので、ちょっと夏風邪モード(´д`)

More
by yoffy4649 | 2013-07-27 23:59 | Diary | Comments(1)
Zwei NEW SINGLE ON SALE!!( ´▽`)
e0115242_1171015.jpg
作詞&作曲を手がけたZweiのNewシングル「Heading For Tomorrow」 遂に発売になります~♪

難易度超人レベルなシューティングゲーム『怒首領蜂最大往生』のEDテーマを作って欲しい・・・と依頼を受けたのが数ヶ月前。
結構タイトなスケジュールだったので少し迷ったものの、Zweiの楽曲と聞いて二つ返事でやらせてもらいました。 怒首領蜂シリーズが持っている壮大な世界観を損なわないように、またZweiの持っているアーティスト性も研究しながら作った「Heading For Tomorrow」。

当初はゲームをクリアした猛者しか聴けないと思っていたんだけど、なんとシングルカット! ホント嬉しいです、ファンの皆様の反応が今から気になるなぁ~(´д`)

Ayumuさんのパワフルなボーカル、Meguさんの唸るベースも素晴らしい!!
オレはギターもバッチリ弾いているので(・・・激レアだよww)、オルタナティヴなプレイも聴いとくれ~☆

ヨロシク!!
by yoffy4649 | 2013-07-24 01:38 | Diary | Comments(2)
【イベント】特歌祭
8/2(金)
会場:Asagaya/Loft A

340 presents「特歌祭18~大荒れ!?~」

満を持して、恐竜コンビが真夏の阿佐ヶ谷へやってくる!今回お休みのうっちーさんに代わって参戦するのは、Z旗の良心、籠島さん。ビール片手に、荒れ狂う(かもしれない)祭をその目で耳で確かめてください。

【出演】サイキックラバー、鎌田章吾、高取ヒデアキ、籠島裕昌
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて、6/30(日)発売!
【Lコード:32679】

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。
転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
e0115242_1105941.jpg

by yoffy4649 | 2013-07-23 23:59 | お知らせ | Comments(0)
SCA!!
e0115242_1951397.jpg

約一年ぶりに仙台SCAで体験入学ゲスト。久々の再会~左からオレ、ギター講師の関堂さん、Ba.カッツ、Dr.リョータ( ´▽`)
夏場の仙台は湿気があって蒸すイメージだったんだけど、夜になると少し肌寒いくらいで、過ごしやすかったなぁ~。
e0115242_1995755.jpg
坪沼先生と関堂先生のツインギターで「特捜戦隊デカレンジャー」セッション。 激アツなステージだったよ~今回も!!
e0115242_19114429.jpg
終演後も打ち上げつつのディスカッション。
はやく仙台でアニソンLIVEやりたいなぁ~・・・・!!
by yoffy4649 | 2013-07-21 23:59 | Diary | Comments(1)
久々にサタマ二!
e0115242_17271453.jpg
Railway Girls PopのプロモーションでDelightStyle,藤岡リラちゃんと共に、レインボータウンFMのサタマニに出演〜(^_^)

昨年はレギュラーで担当させていただいてた番組、久々に実家に帰ったみたいな感じでww
暖かく迎えて頂きありがとうございました!!
e0115242_17271517.jpg
Railway Girls Popは谷本貴義くんと共同プロデュースのプロジェクトで、只今iTunesで楽曲配信中!!
是非チェックしてみてください_φ( ̄ー ̄ )
by yoffy4649 | 2013-07-20 17:15 | Comments(1)
アニメDON!
e0115242_13561176.jpg

テレビ東京「アニメDON!」の収録でした!
斎藤Pさん、Anisoni∀の皆さんとサイキックラバーでゲストトーク♪( ´θ`)
アニサマの想い出を振り返ったり、楽しかったな!!

オンエアは8/12深夜です〜_φ( ̄ー ̄ )
by yoffy4649 | 2013-07-12 23:59 | Diary | Comments(1)
アニ音リニューアル
アニぱら音楽館の収録、久しぶりだ!(^O^) Studio Cube326が閉店した為、収録場所が新しくなって、高田馬場の音楽専門学校ESPさんのホール。 

e0115242_9122077.jpg一組目のゲストは串田アキラさん!スーパーアスリートの串田さん、超パワフルでした。一緒にセッションさせていただき、沢山の刺激をいただいた!! 夏風邪(?)で声帯を痛めてから初の歌唱だったんだけど、もう全快です!!

e0115242_911458.jpg二組目、結城アイラちゃん。アニ音初登場~ 仕事の現場でお会いするのは初です! マニアックなトーク炸裂w 

e0115242_985773.jpgアニ音初登場で初対面な昆夏美ちゃん。現役大学生~ 若い!ヤング&フレッシュ!
本格的な舞台女優さん、演劇というと『ガラスの仮面』!!と反射的に思っちゃうのは昭和なのかな!?
by yoffy4649 | 2013-07-09 23:59 | Diary | Comments(2)