<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
English version
e0115242_544256.jpgこのところ、スケジュールの合間をぬって制作していたナンバー・・・そう、カードファイト!ヴァンガードの主題歌「Vanguard Fight」の英語バージョンでした!! 本日フルコーラスのTD完了。

海外での放送時期とか、詳細はわからないので情報解禁になったらお知らせします~( ´▽`)
Englishヴァージョン、国内のリリースもあるかもないかも!? (・・・わからんケド!)

今回は時間がかかったなぁ~ セルフジャッジが不可能なので、スチュアートOさん、柴田さんにはディレクションで助けてもらいました。 感謝!!
今放送中の「カードファイト!ヴァンガード」の主題歌がサイキックラバーで観れるのも、淋しいけれどあと僅か。
次はDAIGOさんへバトンタッチ、どんな世界観の歌になるのかオレも楽しみです!! 
・・・そして、いつかまたヴァンガードの世界とシンクロできる日を信じてo(^▽^)o


More
by yoffy4649 | 2013-06-17 23:59 | Diary | Comments(2)
江戸川レイニーブルー
e0115242_23191497.jpg第二の故郷江戸川区へ! ( •̀д•́)))

TSM体験入学ゲストでした。

久しぶりにお会いした渡辺敦子さんに「あれっ ちょっと肥えた??」と言われまして・・・ww
再び三旅ダイエットに励もうと決意を固めた次第です。


e0115242_2326569.jpg
右からGt:中田雅敏さん、Key:加藤エレナさん、Vo:YOFFY、Ba:渡辺敦子さん、Dr:山口PON昌人さん
恒例の「冒険者 ON THE ROAD」セッションさせていただき・・・素晴らしい演奏ありがとうございました!!
by yoffy4649 | 2013-06-16 23:32 | Diary | Comments(3)
English Recording vol.2
e0115242_3404241.jpg以前のブログで書いた、英語バージョンのレコーディング。
ワンコーラスの予定がフルコーラス録りましょう!って事になって、今回は二番のボーカルにチャレンジ。あらかじめ自己流で予習したせいか、一番よりちょっと上手くなってるよーな!?ww
ソレっぽく聴かせるための、発音の意識改革って意味でこの本はとっても役に立った。

e0115242_3473315.jpgそして身振り手振りでわかりやすく教えてくれるスチュアートさんの適切なディレクションのおかげで、精度がさらに上がったよ!やっぱり課題はLとR、VとBの使い分けかな!? あとリエゾン。

e0115242_3525621.jpgCMでよくみかけるスピードラーニングって効果あるんかいな!? まぁ今回のテーマはリスニング力ではなく舌の使い方だから、スルーしたけれど。。。。。
With Stuart O!!
スチュアートさん、スゴイメンバーでセッションLIVEやってる~ 観に行きたいなぁ(゚∀゚)
by yoffy4649 | 2013-06-05 23:59 | Diary | Comments(2)