<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Railway Girls POP~電車、ノッってる!?
e0115242_1893190.jpg史上初!!駅メロから生まれたガールズライブイベントがここから始まる!!
記念すべきVol.0は、実力派ボーカルユニットDelightStyle(デラスタ)、駅メロCD「テツノポップ」よりデビューを果たした藤岡リラ、谷本貴義&YOFFYの「俺たち!」オーディションで見事グランプリの里瑠、そして特別賞奥トモミでお送りします!
・・・・という訳でイベント当日になったよ(・∀・) イベントの定義が決まる大事な初回、正直未知なるテリトリーなので、どんな風に盛り上がたらよいものか、シュミレーションにシュミレーションを重ねたものの、まぁ~イキオイで行こうぜ!ということにww
満員のお客さんが盛り上がってくれてホッとしてます!!

More
by yoffy4649 | 2013-05-26 23:59 | Diary | Comments(1)
EnglishできないMan in Studio SLINKY
e0115242_8131278.jpgサイキックラバーが主題歌を担当したと、あるアニメの海外放送が開始されることが決定、それにあわせてOPの英語版を制作することになった。
バッキングトラックは元の音源のままなので、歌やコーラス録り直し。オレは一応制作プロデューサーとしてスタジオをブッキングしたり、作業工程をチェックしたり、細かい調整役(・∀・)
キャスティングされた英語訳詞&ボーカリストの名を聞いてビックリ、なんとスチュアートOさん!5年前に一緒に仕事してるww 会わない間にスチュアートは外国人タレントとしても売れっ子になって、よくテレビで見かけます、久しぶりの再会に興奮(・∀・) ただ残念なことに今回は声帯を痛めてしまっててドクターストップ。 

More
by yoffy4649 | 2013-05-23 23:59 | Diary | Comments(1)
Railway Girls POP
e0115242_935825.jpg谷本くんプロデュースイベント「Railway Girls POP Live」にワタクシが手がけておりますGirlsユニットDelightStyleも出演させてもらうんですが、ソコで初披露となる新曲のトラックダウン。 魔がさしてというか、結構制作期間があったので作詞作曲のみならず、アレンジも全部自分でやりました。 これでTD&マスタリングもやればセルフコンプリートだけど、流石にそこらへんまでマルチじゃないので餅は餅屋にww 音源の配信が決まったらまたお知らせします!! 谷本くんもスタジオに来てくれたよ~ 写真はダチョウ倶楽部じゃなくて、鉄道ポーズね!!


More
by yoffy4649 | 2013-05-18 09:03 | Diary | Comments(1)
アニぱら音楽館収録
e0115242_1025523.jpgアニぱら音楽館収録!まずはゲスト:橋本みゆきちゃん。
祝デビュー10周年!!おめでとうございます。
メチャ久しぶりに会いました(・∀・)


More
by yoffy4649 | 2013-05-14 23:59 | Diary | Comments(1)