<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
大ヴァンガ祭二日目
e0115242_3385092.jpg大ヴァンガ祭二日目!


「カードファイト!ヴァンガード」 リンクジョーカー編からこの番組に関わらせていただいてから、熱狂的なヴァンガードファンの皆さんに出会うことができました。


More
by yoffy4649 | 2013-04-28 23:59 | Diary | Comments(3)
コロちゃんパック 獣電戦隊キョウリュウジャー 
e0115242_673592.jpgハーイ!出てきましたよ、「獣電戦隊キョウリュウジャー」に金色の人が!! 「マジシャイン」、「シンケンゴールド」など、戦隊の金色の戦士を唄うのは三回目です。
コロちゃんパック 獣電戦隊キョウリュウジャー(1)
絶賛発売中~♪
by yoffy4649 | 2013-04-28 07:30 | Diary | Comments(1)
大ヴァンガ祭一日目
e0115242_645753.jpg
e0115242_649276.jpg東京ビッグサイトで行われました、「大ヴァンガ祭」一日目! 


もーたっくさんの人が詰めかけていて、熱気がヤバかったです!!

ヴァンガってるみんなとの主題歌大合唱、最高でした(´∀`)

写真を撮る暇もないくらい本番は駆け抜けてしまったので、使用前、使用後ww

28日も精一杯歌うぞ!!
by yoffy4649 | 2013-04-27 23:59 | Diary | Comments(1)
MTV 81
e0115242_5402362.jpgMTV 81さんの取材。
日本国内で海外メディアのインタビューは、今回が初めてなのでは!?

ヴァンガードの主題歌を歌うサイキックラバーの、アニソンアーティストとしての知られざる一面を語った・・・・かどうかは記事にならないとわからないけどww

海外の皆さんにとってもっと身近な存在になれたら良いなぁ~ と思います!!
by yoffy4649 | 2013-04-24 23:59 | Diary | Comments(1)
30th Anniversary
e0115242_5254117.jpg今年で30周年を迎えるEARTHSHAKER、ボーカリストのマーシーさんと対談取材をさせて頂きました!!
昨年一月の音楽連鎖イベントで初めてお会いして以来です。

マーシーさん、普通にデカレンジャー等もご存知で、サイキックラバーのサウンドはSHAKERと同じルーツのROCKだよ!と仰っていただきました、もう感無量です・・・・(ToT)

掲載される媒体情報はまた告知しまーっす!!
by yoffy4649 | 2013-04-23 23:59 | Diary | Comments(0)
特撮BAR
Sister MAYOさんのライブ観に行ってきた!
プロデュースしているDelightStyleも出てたし・・・彼女たちの為に初めて書いた「セイシュン桜花」は見るたび完成度が上がっている気がするw
会場ではマジレンジャーのマジグリーン役でおなじみの伊藤友樹くんに数年ぶりに会った~(´∀`)

e0115242_5124294.jpg同会場でこれまた久しぶりにNew Jack拓郎こと梅田センパイに遭遇、マニアックな特撮バーに拉致される(´∀`) 
なかなか濃密な時間を過ごさせていただきました、ほぼ笑いっぱなし~がははっ!! 写真は店主の神崎さんと。

e0115242_5162624.jpgこのお店のオリジナルカクテル「キカイダーの脳味噌」

気持ちワルイ印象に反して甘口で美味しい!

でもね、飲み物って見た目も大事だと思うのね!!!
by yoffy4649 | 2013-04-20 23:59 | Diary | Comments(0)
millefeuille nights
e0115242_248431.jpg中川翔子ちゃんに楽曲提供させていただきました、「millefeuille nights」のトラックダウンでした~。
テレビ東京系アニメ「LINE TOWN」EDテーマとしてオンエアされているTVバージョンじゃなくて、今回はフルコーラスのTD。 どんな振り付けになるのかなぁ~ LIVEで観るのが今から楽しみな曲☆

e0115242_254129.jpgアレンジャー大石センセイに作詞メグロックセンセイ。

ロックセンセイは徹夜すっぴんにつき自主規制中だそうですww
by yoffy4649 | 2013-04-17 23:59 | Diary | Comments(1)
ライブ ライブ
e0115242_2163089.jpg旧友のライブを観に行ってきた!LONOという女性ボーカルユニットをやっている野上くん、専門学校時代の仲間。
ボーカリストとして、ソングライターとしてスバラシー♪
バックを務める超強力ミュージシャン:引田くん、FIREくん、星山くんも昔なじみ(´∀`) とっても良いステージをみせてもらって刺激になったよ!!

e0115242_2213816.jpgAkitoshi Kuroda BANDで対バンとして出演してたギタリストの黒田くん、なんとサイキックラバーでギターを弾いていたのだ。
J-POP、アニソン業界で引っ張りだこの売れっ子ギタリストである。 初音ミクのバンド弾いてる姿をみつけた時はビックリだったけどww しょこたんのプリチョコで弾いてもらって以来の再会だな~
刺激受けまくりの一日でした!!
by yoffy4649 | 2013-04-13 23:59 | Diary | Comments(1)
石原慎一さん主演の
e0115242_13454850.jpgミュージカル『ペテン師と詐欺師』DIRTY ROTTEN SCOUNDRELSを観に行ってきました!!
石原さんの舞台は初めて見させていただいたのですが、もう圧巻です(・∀・)
まさにミュージカルスターやぁぁぁ!!! 
最初から最後までアッという間の展開で、こりゃーAJFでアギトやゴーゴーファイブを歌ってる石原さんしか知らない特撮ファンも観るべきではないでしょうか・・・いやぁーそれにしても素晴らしすぎました。
写真は終演後のショット。 石原さん!ありがとうございました~(´∀`)
by yoffy4649 | 2013-04-11 13:49 | Diary | Comments(1)
アニぱら音楽館収録
e0115242_13573971.jpgアニ音収録~ ゲストその1 宮本佳那子ちゃん(´∀`) 

e0115242_13583146.jpg初対面、marbleのお二人。

e0115242_1445640.jpg妖精帝國ゆいさま。


今回もゲストの皆さん、面白トーク炸裂!オンエア観てくださーい!!

アニぱら音楽館、キッズステーションで絶賛放送集!!
by yoffy4649 | 2013-04-09 23:59 | Diary | Comments(2)