<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
NVA体験入学
e0115242_23385322.jpg名古屋ビジュアルアーツさんにて体験入学ゲスト。
マネージャー不在、ジョーと二人での移動となったが、そんな時にかぎって財布を忘れて新幹線一本遅れでやってくるあたり、油断ならないギタリストである(´Д` ) 10分間隔で運行しているこだまに感謝状を送りたい!!

e0115242_23431329.jpg体験入学生と共に作りあげるステージ!
照明やPA、素晴らしい設備だなぁ~
Vanguard Fight、侍戦隊シンケンジャー、特捜戦隊デカレンジャーの三曲を熱唱!
若き魂にサイキックラバーサウンドはどのように響いたのだろうか!?

e0115242_23484648.jpg帰り際、名古屋駅で食べた梅しそきしめん! なんと爽やかな美味しさよ!!
もう”ひつまぶし”とか消化できないカラダになってしまったなww
by yoffy4649 | 2013-03-31 23:59 | Diary | Comments(0)
サタマニ♪1stシーズン最終回
e0115242_2331324.jpg宮P、大橋歩夕ちゃんと共にお送りしてきたレインボータウンFMのサタマニ、番組スタートから一年が経ち、オレは卒業させていただく運びとなりました~。
レギュラーとはいっても下半期はサイキックラバー10周年イベント等と重なってしまい、スポット参戦な感じでしたが、木場のサテライトスタジオでの生放送は忘れられない経験です!!
リスナー、スタッフ、出演者の皆さん、本当にありがとうございました。
次回は是非ゲストでスタジオにお邪魔させていただきたいです(´∀`)
三時のあなたに・・・・サタマニッ!!
by yoffy4649 | 2013-03-30 23:59 | Diary | Comments(0)
特歌祭17
e0115242_055831.jpg17回目を迎える鈴木美潮さん企画構成、”特歌祭”
もう17回・・・・ 歴史すら感じてしまう・・・ハズなのだが、大半の時間、美潮さん以外の演者は酔っぱらっているので、結果過去の記憶も薄いという、ちょっと残念なイベントなのであるww であるからこそ、こうしてブログに書き記すのだ、歴史の証人となるのは会場に来たお客さん、アナタです!!ドーーーン!!!(´∀`)


More
by yoffy4649 | 2013-03-29 23:59 | Diary | Comments(3)
サイキックラバー & 谷本貴義 ~10th ANNIVERSARY SPECIAL~
e0115242_1913254.jpg本日は4/2に行われるサイキックラバーx谷本貴義2マンライブのリハーサル。
雨のせいか、花粉の飛散も少ないよ~な・・・ ボーカリストとしてはありがたい天候(´∀`)
細かい確認をしつつ、一時間強のメニューを2セット。
こんな風に通して演奏してみて、やっとわかる! 

e0115242_1975878.jpgなんてハードなセットリスト組んでしまったんだろーか!!
平日なのでナカナカ来づらいとは思うんだけど、是非ともLIVE HOUSEの空間で倒れるまで一緒に歌おうぜっ☆


◆「サイキックラバー & 谷本貴義
~10th ANNIVERSARY SPECIAL~ 」

★2013/4/2(火)高田馬場「CLUB PHASE」
OPEN 18:00 / START 19:00
★料金 前売り¥5000 当日¥5500(別途ドリンク代あり)
★チケット発売中!! [プレイガイド] ローソン L-CODE:71944
★座席 オールスタンディング
★入場順  先行→一般→当日
★問い合わせ ・公演に関して 高田馬場「CLUB PHASE」 03-5911-2777
by yoffy4649 | 2013-03-27 23:59 | Diary | Comments(0)
ブシロードカードゲームLIVE2013
e0115242_22441822.jpgグランキューブ大阪で開催されたブシロードカードゲームLIVE!! 盛り上がったぞぉ~!
ブシロード=武士道=侍 ・・・という非常にわかりやすい公式から導き出した選曲だったんだけど(ウソ!実は一週間くらい悩んだよw(´Д` )結構意外なサプライズだったようで、驚いてくれて嬉しいぜ!!

e0115242_22474113.jpgVanguard Fightはコール&レスポンスを考えに考え抜いて、お客さんと一緒に盛り上がれる楽曲にしたつもりだったんだけれど、今日のステージでその完成形をみたり!!!って感じ。もう、ヴァンガードFANのみんな最高でした、アリガトー!!


More
by yoffy4649 | 2013-03-24 23:59 | Diary | Comments(4)
いよいよ今週! 特歌祭17~荒れる、かも~
e0115242_1635590.jpg

読売新聞記者:美潮さんによるカルトイベントが開催間近ですよ皆さん!!
山形さんは超ジェントルマンなのでまーったく問題ないのですが、高取さんとジョーの酔っ払い加減が心配で、今からソワソワしている自分がいます!(ウソ)

◆340 presents「特歌祭17~荒れる、かも~」
by yoffy4649 | 2013-03-24 22:00 | Diary | Comments(2)
For Tomorrow
e0115242_22194115.jpgプロデュースWORK!! Studio SLINKYでトラックダウン。

サウンドプロデュース仕事は大体クチコミでいただくモノばかり。 ゴマンといるクリエイターの中からオレを指名して下さるのだから、もう全身全霊、全力投球で挑みます。

e0115242_22282622.jpgサイキックラバーでのアーティスト活動とのバランスが良い感じにとれてきたので、そろそろ会社のWEBサイトでも立ち上げようかな!?
今日もGOOD MUSICをクリエイトしたぜ~!! 写真:アレンジャーましもん真下くん&剛さん。
by yoffy4649 | 2013-03-19 23:59 | Diary | Comments(0)
TVアニメ「カードファイト!!ヴァンガード」OP/ED発売記念イベント
e0115242_16145739.jpg朝7時に北九州小倉のホテルをチェックアウトして東京へ! 昼からラムズイベントホールでヴァンガードイベント2回まわし。
ここで歌うのって何年ぶりだろう? 殆ど来る機会もなくなってしまったので音の響きが懐かしい・・・今日は「Vanguard Fight」とカップリングの「ETERNAL FLAME」を熱唱。飛行機の離着陸から時間がそんなに経っていないせいか、終始耳がグルングルンしてたけれどww
一回目のVanguard Fight、モニターのせいで上手く歌えなくてゴメンなさいm(_ _)m

e0115242_16214372.jpgイベントフィナーレ、ウルトラレア&サイキックラバーじゃんけん大会の盛り上がりは異常!(´∀`)

オレも日本じゃんけん協会に習って無敵のじゃんけんを覚えたい。
ググッたらこんなのが!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n31612
ほんとかな!?
by yoffy4649 | 2013-03-17 23:59 | Diary | Comments(2)
アニうたKITAKYUSHU×A3 2013 Part.2
e0115242_15262650.jpgサイキックラバーでお見舞いしたナンバーは
「侍戦隊シンケンジャー」 「特捜戦隊デカレンジャー」 「XTC」 「Vanguard Fight」
会場の盛り上がり、ホント素晴らしかったよ! 前回はYOFFYソロでシークレットだったから、やっとサイキックラバーを観てもらえたって感じだね(´∀`)


More
by yoffy4649 | 2013-03-16 23:59 | Diary | Comments(2)
アニうたKITAKYUSHU×A3 2013 Part.1
e0115242_14485391.jpg"アニうたKITAKYUSHU×A3 2013"本番! 巨大な北九州メディアドームにアニソンファン大集合!!
今日はジョジョの主題歌でお馴染み富永TOMMY弘明さんも同じ楽屋、意外なところに共通の知り合いがいてビックリ!!
そしてmanzoさんとTOMMYさんが繰り広げる信じられないくらいマニアックな音楽トーク・・・・オレもちょっとついていけないくらいDEEPなのだ!!ww


More
by yoffy4649 | 2013-03-16 23:58 | Diary | Comments(0)