<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ETERNAL FLAME
e0115242_3275113.jpg本日もレコーディング。

トラックダウンの前に柴田さんのコーラスをREC、かなりドリミーングなハーモニーになってきた(*゚▽゚*)
来年2/20リリースシングルのカップリング「ETERNAL FLAME」だよ!


More
by yoffy4649 | 2012-11-28 23:59 | Diary | Comments(3)
谷本貴義&YOFFYの俺たちもやってみたっ!Vol.3
e0115242_1028298.jpg11/30開催(*゚▽゚*)
キテレツ公開オーディションイベント「谷本貴義&YOFFYの俺たちもやってみたっ!」もついにVol.3です!!
ここにきて応募も増えているみたい、楽しみだな~。
今回も二人じゃないと出来ない趣向を凝らした演目いくぜっ。
デラスタも参戦決定なので、是非会場のスペースウィズに足を運んでね!! 
チケットは当日券のみの販売だよー。
by yoffy4649 | 2012-11-28 18:00 | Diary | Comments(0)
冬将軍とは厳しい冬の様子を擬人化した表現である
e0115242_514683.jpg響ミュージックの記者会見にサイキックラバーもご一緒させていただきました~。
こういう雰囲気は初体験なので、口が乾いてヘンな汗が( ;∀;)


More
by yoffy4649 | 2012-11-27 23:59 | Diary | Comments(0)
REC DAY
e0115242_4341569.jpgスタジオSLINKYでレコーディング。今回は全編チョッパーベース全開ソング! ベースがバチバチいっちゃうアレです。
こーゆーの、「チョッパー」と呼ぶか「スラップ」と呼ぶか意見が分かれるところだけれど、今回の曲に関してはは「チョッパー」でいいんではなかろうかとww サイキックラバーのレパートリーとしては珍しいノリなのです。
田中っちのスタイルは指弾き&ピック弾き主体のプレイなので、相当練習したらしい・・・親指がもげるくらいヽ(;▽;)ノ 


More
by yoffy4649 | 2012-11-26 23:59 | Diary | Comments(1)
カードファイト!! ヴァンガード
e0115242_4005.jpg大阪、ハナミズキホールで行われたヴァンガード ファイターズクライマックス2012 in大阪にシークレットゲストで出演、会場のヴァンガードファンの皆さんにご挨拶させていただきました!
この日、木谷社長から発表された通り、ヴァンガード3期OPをサイキックラバーが担当する事となりました。

e0115242_4842100.jpgJAM ProjectさんのOPをはじめ、名曲揃いの歴代シリーズ! その名に恥じないように、ファンの期待に応えられるようにヴァンガりたいと思います(*゚∀゚*)
by yoffy4649 | 2012-11-25 23:59 | Diary | Comments(4)
サタマニ&おしゃチン
e0115242_15375064.jpg超絶久しぶりの「サタマニ」生放送出演! 木場に行くの、3ヶ月ぶりかな!? そして大橋歩夕ちゃんと合うのは3月の打合せ以来だw 宮Pとあわせて初のパーソナリティ三人揃い踏みという事で、めでたいでごわす!

e0115242_1544518.jpg なかなかスケジュール調整が難しくて頻繁にスタジオ顔出せないんです・・・・ゴメンナサイ!
ブータンヌーボー&出演者の皆さん勢ぞろいで記念ショット~☆


More
by yoffy4649 | 2012-11-17 23:59 | Diary | Comments(1)
PSYCHIC LOVER IV -BEST-完成!!
ついに『PSYCHIC LOVER IV -BEST-』のマスタリング!
現場からTwitterで実況中継してたのでコピペしちゃうw 
新曲は心を真っさらにして聴いて欲しいのでコメントはナシだよ。ちゃんとした全曲解説は”アニカンFREE”さん最新号の紙面に掲載されます、チェックしてね!!

e0115242_1442352.jpgM-4 「とんでもねぇヤツらがやって来た!」
若ぇ〜 声も演奏も弾けとる (。´✷ฺЗ✷ฺ)

M--5 「Rewrite」に突入!しかし絶叫とはこの事じゃ (;´༎ຶД༎ຶ`) 当初はタイトルもそのまんまRewrite of the Lifeにするつもりでございました。なにげにDr野口くんはシンバル沢山使ってるのね〜 ( ・ิ∀・ิ)
Rewriteのベスト収録を快諾していただいたKeyさまに感謝!

M-6 「XTC」終了〜 ( ・ิ∀・ิ)マスタリングルームだとAメロでずっとループしてる『ハァハァ‥‥』が鮮明にきこゆる☆

e0115242_354088.jpgM-7 「ALWAYS」鬼聴きなう。Bメロから登場するNEW JACK拓郎さんのコーラス聴き惚れる‥‥ハスキーボイスへの憧れ ヽ(*´∀`*) マスタリング楽しいな〜 過去の音源を今に連れてくる作業 ( ・ิ∀・ิ)


More
by yoffy4649 | 2012-11-14 23:59 | Diary | Comments(1)
アニぱら音楽館2012 FINAL
e0115242_3282449.jpg本日は今年最後のアニ音収録!
最初はZAQちゃん、超フレッシュな新人さん。
音大出身だって! 眩しい!! ・・・音楽専門学校卒なオレ的にはww

e0115242_333173.jpgそして二組目、2012年最後を飾るゲストは・・・サイキックラバー!!ヒューヒュー (๑´∀`)σ  ガヤ席で虎視眈々と狙っていたゲスト登場だけど、はてさて・・・・放送お楽しみに!!
今回はBESTアルバム収録の新曲含め、3曲をライブ収録したよ~ いやぁー 新曲の筆おろしはアニ音!という伝統だね!初めて唄うフルコーラスは厳しかったけれど楽しかったな! サイラバを育ててくれた"虎の穴"、アニぱら音楽館に感謝だよ。
出演者&スタッフの皆さん、今年も本当にお疲れ様でした!!!!
by yoffy4649 | 2012-11-13 23:59 | Diary | Comments(2)
スーパー戦隊魂2012 in OSAKA
e0115242_23461632.jpgやってきたよ!スーパーセンタイスピリッツ in 大阪(^○^)/

サイキックラバーの登場はこの曲「特捜戦隊デカレンジャー」!
なんばHatchを超満員のお客さんが埋め尽くしている~ スゴイぜ戦隊魂☆


More
by yoffy4649 | 2012-11-03 23:59 | Diary | Comments(2)