<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おみたま産業まつり2012
e0115242_15141646.jpg「おみたま産業まつり」のゲストでサイキックラバー、初茨城上陸。
説明しよう!「おみたま産業まつり2012」とは、地震や原発事故による甚大な被害からの早期回復の祈念と、地域産業の振興・活力向上を目指し、また「茨城空港」への多くの来訪者の方々に地場産品をPRするなど、親しみと理解を深めていただくための催しなのであーる!


More
by yoffy4649 | 2012-10-28 23:59 | Diary | Comments(1)
アニぱら音楽館エクストリームLIVE in 石巻
e0115242_4441244.jpg震災からの復活!

改装された石ノ森萬画館☆彡 
青空をバックにそびえ立つそのフォルム、うーーん最高だ!!
7年ぶりに石巻にやってきたぞ!!

e0115242_447432.jpg前日のリハーサルは海風が強くてアニぱらオールスターズのメンバーさんも一苦労。
油断すると譜面が吹っ飛んでしまうので、大量の洗濯バサミが必要なくらい。 Key須藤さんもマスク&防寒モードで弾かれてました。

e0115242_4493143.jpgリハーサルは終始ブルブル震えていた気が・・・(ToT)
風がビューッと吹くとマイクにもノイズが乗っかっちゃって一苦労。 本番は大丈夫かなぁーと、少し心配。


More
by yoffy4649 | 2012-10-20 23:59 | Diary | Comments(0)
王家の谷へいきたい
あらためまして、誕生日のメッセージを下さったみなみなさまに御礼をもーしあげます!!
ホントにホントにアリガトー!!!

ここのところ、仕事の締め切りがこれでもかっ!!と重なってしまう非常事態で、Twitterでボソボソ呟くのが精一杯だったもので(;д;)

実はちょうど一年前の誕生日、一念発起して音楽制作会社を立ち上げ、サイキックラバーとしてのアーティスト活動と平行して業務をこなしてきました。 
会社の方も無事に一周年となり(あー決算がメンドイ!)、一緒に仕事させていただいてる関係者の方々にも感謝です。


e0115242_19493443.jpgツタンカーメン展 ~黄金の秘宝と少年王の真実~ 会場にて古代エジプトに思いを馳せる筆者(・ェ・)
by yoffy4649 | 2012-10-11 23:59 | Diary | Comments(4)
スーパー戦隊魂 in TOKYO
e0115242_540292.jpg今年もついにやってきた『スーパー戦隊スピリッツ』略して"SSS"!!


e0115242_5434626.jpgZEPP東京は戦隊ソングマニアックなみんなで超満員☆ 
デカレンジャーの年に第一回が開催されたSSS。
DVDも二枚リリースされてて・・・皆勤賞です、いまのところ)(゚∇゚*)
あ、大阪SSSに参加される方はネタバレなのでここからは見ないで!!


More
by yoffy4649 | 2012-10-07 23:59 | Diary | Comments(2)
猛獣たちの叫び ACT1
e0115242_190295.jpg

会場に足を運んでくれたみんな~!! 本当にどうもありがとう!!
あの場所で共有した熱気を胸に、また頑張れるよ~(^o^)/


More
by yoffy4649 | 2012-10-02 23:59 | Diary | Comments(1)