<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
AJFリハーサル
e0115242_6514259.jpg8/11の開催まであとわずか!スーパーヒーロー魂2012“夏の陣”のリハーサル。 色んな人が写り込んでいるので画像処理粗めでww
久々にバックバンドの皆さん、宮内タカユキさんや浅岡雄也さんにお会いしました!!
この時期のAJFはホント夏真っ盛りだぜ☆って気分になるね~ 海沿いのZeppだし・・・・あっ、Zepp DiverCity は初登場だよ!!ちゃんと会場に辿り着けるかなー!?
そういえば土曜は大きな花火大会もあるんだよね~
いいなぁー ここ数年花火なんてじっくり見てないよオレ・・・
by yoffy4649 | 2012-07-30 23:59 | Diary | Comments(6)
代アニ福岡
e0115242_342010.jpg代アニ福岡校にて体験入学レッスン! レポートはコチラ (「四六時~」は表記ミスとおもわれますw)
ティーンエイジャーに囲まれてフレッシュオーラを浴びるのであった~ 近い将来、プロの現場で出会うことがあるかもしれないね!!


More
by yoffy4649 | 2012-07-29 23:59 | Diary | Comments(1)
シャイニング・フィンガーーーッ!!
e0115242_3504475.jpg本日のサタマニ生放送、宮路さんお休みで現場はオレだけ~っ! 心細いのでスーパー相槌マシーンに番組コーナーレギュラーのイイダくんを大抜擢。 相槌どころか、期待以上の仕事をしてくれたイイダくんアリガトー!!!
ゲストはTOPGUNの川添さん&鵜島さん☆ 今月だけで川添さんに会うのは4回目、鵜島さんは3回目というww 今回も番組を盛り上げて頂き恐悦至極に存じます候 oh Yeah!!

e0115242_451173.jpg女性ユニット「ⅣP-Mode (フォーピーモード)」さん!
出演者勢揃いの図。
番組聞いてくれたみんなセンキュー!!

e0115242_4105129.jpg放送終了後は羽田空港へダッシュ!
福岡へ前乗り。 夜は美味しい水炊きを食したよ~ 柚子胡椒にポン酢、なんてマイウーなんだろう・・・・
by yoffy4649 | 2012-07-28 23:59 | Diary | Comments(1)
#俺たち!
e0115242_4165819.jpgついに!「谷本貴義&YOFFYの俺たちもやってみた!」イベント開催。 Space Withさん主催、谷本会長(?)、YOFFY審査委員長(?)という布陣で、カナーリ実験的なイベントだったんだけど・・・・そこは「Let's Try Together」な精神で!!!!


More
by yoffy4649 | 2012-07-27 23:59 | Diary | Comments(7)
俺たちもやってみた!
e0115242_4413810.jpgというわけで日付変わって今日は谷本&YOFFYイベントでーっす!

立て続けに海外公演を成功させたグローバル・アニソンシンガー谷本貴義くんが最強のイベントにしてくれると思います!!
オレは必死でついていくぜ!!

ゲキレーーンジャァーーー!!!

お楽しみにね☆
by yoffy4649 | 2012-07-27 04:45 | Diary | Comments(1)
Decade of R&R
e0115242_428447.jpg久々にサイキックラバー、アーティスト写真略して”アー写”撮影大会。

超久しぶりに元アーティスト担当のコロムビア久保田さんに遭遇したよー
戦隊でいうとデカ・マジ・ボウのあたり・・・このメンツで全国津々浦々イベントで飛び回って夜は呑んでロッケンロー!!!な日々・・・・ 懐かしゅーございます!!

走り抜けた10年の日々を振り返ると・・・しみじみしちゃうぜ!!
by yoffy4649 | 2012-07-25 23:59 | Diary | Comments(3)
ストマックエイク
e0115242_3544951.jpg母校TSMのオープンキャンパスゲストでした。超強力な講師バンドで「冒険者 ON THE ROAD」唄ったよ!
BASS弾いてくれた前沢くんとは何年ぶりかの再会、オレと同じくここの卒業生なのだw keyの力石さんは2008年のメガトンクラブイベント以来久々にお会いしました! そういえば川添さんに初めて会ったのもこのセッションの時だったな~ 四年前かぁ~ アッという間だね!!

More
by yoffy4649 | 2012-07-21 23:59 | Diary | Comments(2)
五松祭
e0115242_3333255.jpg今日は昼からサイキックラバー秘密会議。
なにやらイロイロと動き出してますw
そして別プロジェクトの打ち合わせもこなして阿佐ヶ谷へGO!!
340さん主催の五松祭を観てきたよん~☆
松原くんも五條さんも、素晴らしい歌唱の数々・・・・いやはや楽しかった!! 美潮さんの企画冴えまくりですなぁ~特歌では決してみられない(爆)、上品さと気品漂うショーだったぜ!!
by yoffy4649 | 2012-07-20 23:59 | Diary | Comments(2)
CYBERNETIC CRIME
e0115242_23152256.jpgSister MAYOさん企画のTAIJIさん追悼イベントに足を運びました。 
TAIJIさんとはとある番組の打ち合わせで一度だけご挨拶させていただいたことが。。。。 XやD.T.RのCDをドキドキしながら聴いてた頃がフラッシュバックした瞬間。

e0115242_0573379.jpg今晩演奏された音風、D.T.Rの音楽は胸に刺さるものがあったなぁ・・・

e0115242_113185.jpg涙はみせまい!と頑張ってたMAYOさん、共演者やFANのみなさんの笑顔に心揺さぶられた夜でした。
by yoffy4649 | 2012-07-17 23:59 | Diary | Comments(0)
サタマニ生放送
e0115242_510871.jpg一ヶ月ぶりにレインボータウンFMに参上!!
iPhoneアプリ、「スマカラ」の宣伝タイムで「特捜戦隊デカレンジャー」を生歌で披露したよ。
なんだか最近"生"づいてるなww
家でこんなにリーズナブルにカラオケが出来ちゃうなんてスゴイ世の中になったものだな~ ミスチルとか唄えるように練習しようかな!? 
この前ね、「ミスチルうたえる人ってマジヤバイよねっ!!惚れる」って女子大生が電車の中で大声で話してたんだよねww
by yoffy4649 | 2012-07-14 23:59 | Diary | Comments(4)