<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
青春ラジメニア
2011年の3月に高取ヒデアキさんとお邪魔して以来のラジメニア出演でした。 前回じゃ時期が時期だったので、色々な想いを抱えながらだったな~と自分のブログ見てちょっと振り返り。。。。(この気持ち忘るべからず!)

e0115242_21505178.jpg今回は初顔合わせの岩男潤子さん&プロデューサー竜さんコンビ(お二人のトークに笑いすぎましたw)とサイキックラバーで同時にゲスト出演。
アッという間の楽しいひとときでした~ 岩ちゃん&かおりん、そしてラジメニアンの懐の大きさにいつも感涙です、どうもありがとぉーーー!!!

e0115242_22321055.jpg番組終了後は岩男さん御一行と合流して今世紀最期のレバ刺しを食したよ~
正直、生モノにそこまでの執着心は無いんだけど、美味い!最後だとおもうと余計にww
by yoffy4649 | 2012-06-30 23:59 | Diary | Comments(1)
ドスコイ両国
e0115242_15554540.jpg両国SUNRIZEにておこなわれました、MTM Event終了!
Emettさん主催スクールの発表会LIVEのゲストでしたが、オレにとっては昔からの音楽仲間との再会の場でもあり、終演後も「ひょえぇー!何年ぶり?」ってカンジの再会も・・・なかなか感慨深い夜でした。


More
by yoffy4649 | 2012-06-23 23:59 | Diary | Comments(3)
アニぱら音楽館
e0115242_32153100.jpg収録でした~
GuestのGeroくん!

e0115242_3232846.jpgそして春奈るなちゃん☆

キッズステーションにて放送中~ チェックよろしくねー!!
by yoffy4649 | 2012-06-18 23:59 | Diary | Comments(2)
レイニー舞竜
e0115242_517824.jpg本日のサタマニ♪、ゲストは本気のアニソンさんでした!! おぉ、ホントに「本気のアニソン」でググってTOPにくるじゃまいか、スゲェ~(*゚∀゚)*
もとい!!・・・Reyのボーカリストはらけん☆、出演アリガトー!! Reyは毎月凄まじいLIVEを繰り広げてるらしいのでチェックしてね。

e0115242_5215694.jpg晴れ男POWERも梅雨の空には通じなかった・・・・あいにくの天気だったけれど、スタジオは盛り上がったYO!!

e0115242_5222492.jpgそして、夜はイベントリハーサル、6/23(sat) MTM LIVE Vol.7にゲスト出演します~ 写真左が今回ギター弾いてくれる!知りあって結構経つけど、ガッツリと共演するのは初だね~ Black Gene For the Next Sceneで精力的に活動中!!
右はA-SIDEのIssyoくん。

主題歌をプロデュースした「桜花センゴク Portable」の発売も近いので、マジかっ!?って感じの選曲(*`д´)b
宇宙最速でアノ曲を披露する・・・ お楽しみに!!
by yoffy4649 | 2012-06-16 23:59 | Diary | Comments(2)
谷本貴義&YOFFY企画
e0115242_82885.jpgスペースウィズさん協力のもと、谷本くんと面白そうな企画を立ちあげます。

題して「谷本貴義&YOFFYの俺たちもやってみたっ!

谷本貴義&YOFFYの仲良しコンビが送る新企画!ミニライブあり、トークあり、公開オーディションあり・・・。思いつきの数々と、ごくゆるやかな雰囲気をお楽しみに!

日時:7月27日(金) OPEN 19:30 / START 20:00
出演:谷本貴義 / YOFFY
料金:2500円(ドリンク別)※フォロワー500円割引あり!
(Twitterフォロワー500円割引は、谷本貴義 / YOFFY / SPACEWITH 全員をフォローしてればOK!)
場所:飯田橋スペースウィズ

新しい出会いの場になるといいね!
by yoffy4649 | 2012-06-15 23:59 | お知らせ | Comments(2)
I CAN SEE KAITO!!
e0115242_845328.jpgSCA学園祭にYOFFYソロでお邪魔! 以前の体験入学ゲストで訪れた際に盛り上がって、またやろう!!って約束したんだけど、こんなに早く実現するなんてネ~!! バックBANDも独自にリハーサルを重ねていてくれて、プレイもアンサンブルも仕上がり最高だったぞ。
e0115242_8521260.jpg右からGt.ヒロキ、Ba.カッツ、オレ、Dr.リョウタ、リードGt.関堂先生、デカレンジャーだけ参加してくれたGt.坪沼先生!本番直前、気合いみなぎってるよ~


More
by yoffy4649 | 2012-06-10 23:59 | Diary | Comments(4)
ロックの日は
e0115242_753378.jpgSister MAYOさんのイベント「魔女っ子ブラザーズ」本番! 勇舞くんとのコンビでゲスト出演だーっす!
楽屋で同じくゲストの竹内光雄さんとスリーショット、光雄さんが歌うライダーソング、カッコ良かったぜぇ~!!


More
by yoffy4649 | 2012-06-09 23:59 | Diary | Comments(1)
魔女っ子ブラザーズリハ
e0115242_3555152.jpg本日は魔女っ子ブラザーズイベントリハーサルでした~
今までの魔女っ子イベントはMAYOさん命令で女装&ヨフィ子としての参加を余儀なくされてきましたが・・・ハッキリいってある種のパワハラであるw

6/9 いわゆるロックの日である今回は普通の男子として出場できそうで、ホッとしてます。
前回、コンビを組んだ高・・・いや、ヒデママは失踪してしまった為、新たな相方:勇舞(ゆうま)くんの登場(写真中央)!!
とあるバーのカラオケでGLAYだったかラルクだったかを熱唱していたオレの元へ近づいてきたバンドマン風の男が耳元で囁いた・・・・「もしかしてサイキックラバーのYOFFYさんですか!?」
それが勇舞くんとの出会い、以来飲み仲間である。
彼はヴァリヴァリのヘヴィメタルシンガーなのに戦隊やアニメも大好きらしい。
「MAYOさんイベントに出ればいつか戦隊の主題歌とか、唄えたり唄えなかったりするかもよ!!」
と騙して今回の参加となった。
口八丁手八丁とはこの事だなww
by yoffy4649 | 2012-06-06 23:59 | Diary | Comments(3)
イ ケ メ ン d(゚∀゚)Ё!!
e0115242_022285.jpg前日に大阪入り、午前中から阿倍野の百貨店ホールにてイベントリハーサルをこなし、一路ヒューマンアカデミー大阪校へ!
ミニライブとボーカリストの為のワークショップをこなす。
みんな礼儀正しすぎ!そして超熱心♪ 10~20代って疑うこと無くなんでも吸収できる時期だと思うんだよね!! みんなの未来に期待しちゃうぜww

e0115242_0284742.jpgそこから阿倍野へ戻って本番ステージ。。。。このイベント、よくみたらアニソン臭ゼロのイケメンイベントww な、なにゆえサイキックラバーをキャスティング!?ラーメン、つけ麺・・・・ ドッヒャ~(*゚Д゚*)ェ... 
トキメキと戸惑いを胸に秘めながら爆唱ステージ、

【SET LIST】
1.タギルチカラ! 
2.XTC 
3.侍戦隊シンケンジャー 
4.冒険者 ON THE ROAD 
5.特捜戦隊デカレンジャー

一緒に盛り上がってくれたみんな! ドーモアリガト!!!

e0115242_034288.jpgフィナーレはイケメン全員集合! ステージで写メタイム。
どんな表情をキメたら良いのか・・・・ 悩んでる内に時は過ぎてゆくのであった・・・・
by yoffy4649 | 2012-06-03 23:59 | Diary | Comments(4)
マージジルママジジンガ
e0115242_2385341.jpgSister MAYOさんをゲストに迎えてのサタマニ

主催イベント等々、精力的に活動してるMAYOさん、生放送なので暴言も控えめ(当社比)にマジカルトークw
番組中でもオンエアした「魔女っ子」はシャレオツアレンジの良盤なので聴いてみて!
e0115242_2313422.jpg本日の出演者勢揃いショット。

ブータンヌーボーと蒼井そらさんの今後が気に成増-下赤塚-東武練馬。。。。。。
by yoffy4649 | 2012-06-02 23:59 | Diary | Comments(2)