<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Ricaちゃんハウスへお邪魔!!
e0115242_21273947.jpg平日のお昼、TVKで放送中の「ありがとっ!」に出演してきました~!
戦隊&ウィチブレイド繋がりのMC松風雅也さんにも久しぶりにお会いしたよ~!!

e0115242_21305830.jpg松本梨香さんのレギュラーコーナー「Ricaちゃんハウス」へ登場です。 梨香さん、声の調子が悪かったみたいですが、やっぱりいつもと変わらないハイテンションで・・・・いやーとっても楽しいひとときw

e0115242_21345187.jpg本番中とは思えないバカ笑いw 
失礼しました!!
梨香さん、細木さん、お相手いただきありがとうございました。

e0115242_2136365.jpgシンケンジャーにタギルチカラ!、緊張感漂う生本番だったけれど、タギった タギった071.gif070.gif
by yoffy4649 | 2012-05-29 23:59 | Diary | Comments(4)
明日はTVK
e0115242_0132738.jpg5/29(火) 13時24分~
サイキックラバーがTVK「ありがとッ!」松本梨香さんのコーナー「Ricaちゃんハウス」に生出演します~!
梨香さんに会うの2月の沖縄以来だなーww

チェックしてね~ ヨロシク!!
by yoffy4649 | 2012-05-28 23:59 | Diary | Comments(1)
サタマニ
e0115242_13474417.jpgサタマニ生放送でした~!
YOFFY&みやP編、今回のゲストは谷本貴義くん。
現在オリジナル楽曲CDを制作中とのこと、超貴重な音源をオンエアしたぞ~
ドッカンドッカンのコブシが表現できるように特訓だぜぇ~w

e0115242_134833.jpg出演者全員で~!
4人の女性はこれからデビューするというアイドル:フォーピーモードさん。 まだまだ人数が増えるそうなw 華やかな楽屋でしょ!!
by yoffy4649 | 2012-05-26 23:59 | Diary | Comments(2)
イケナイ☆アヤシイ
e0115242_11513316.jpg

戦隊の音響でお馴染み:宮葉.Rさまのお誘いで「アキバレンジャー」秘密基地の元ネタになったという噂!?の特撮バーへ行ってきたよん。

これでもか! というフィギュア&ロボットに囲まれて、こりゃーマニアは堪らんだろうww

e0115242_11571178.jpg
更なる高みを目指す男谷本くんも一緒だよ!

写真は谷本くんがオーダーしてた”仮面ライダーディケイ丼”

イカしてるよねぇ!!
by yoffy4649 | 2012-05-22 23:59 | Diary | Comments(4)
Voice of Power
e0115242_0535324.jpg今日は代アニ東京校さんの体験入学ゲストでサイキックラバー登場です。 最近の専門学校は”アニソンコース”みたいな学科が軒並み増えているような気がするなぁ~ オレが学生の頃はそんな選択肢はまるで無かったし、「影山ヒロノブさんようになりたい!!」と思ってもソコに至る道筋は皆目見当もつかなかったもん。
今やそういう時代になったんだね!!

e0115242_0594413.jpg生の歌声を脳裏にしっかり焼付けてもらいたいので、本日もフルパワー。

「侍戦隊シンケンジャー」 に 「タギルチカラ!」を披露。

e0115242_121226.jpgみんな熱心でQ&Aやレッスンコーナーも盛り上がったよ。

みんなー アニソン界の明日を照らす光になってくれぇーーー!!
by yoffy4649 | 2012-05-20 23:59 | Diary | Comments(1)
grilled chicken on sticks
e0115242_035213.jpgスタジオスリンキー繋がりで呑み。
マジ美味な焼き鳥を喰らうというテーマのもとミュージシャン集結!
いちいち感動してしまうクオリティー・・・!!!

初対面のボーカリスト裕美さん・・・なんと音楽連鎖イベントで共演させていただいた浅岡さんのバックコーラスをされているそうです、世間は狭い!

そして音楽制作ユニットDY-Tの皆さん。 プリマベーラのプロデュース現場でお会いして以来です!このシングルで「夢の扉-DREAM GATE-」を楽曲提供しているんですが、DY-Tさんはカップリングを制作されてます~!!

という訳で「夢の扉」、PVをごらんくださーい!

e0115242_155194.jpg追記!
Twitterには投稿したものの、告知を忘れてたぁ~

声グラさんにYOFFYインタビュー記事掲載されてます~!

イベント関係共々、チェックよろしく!!
by yoffy4649 | 2012-05-16 23:59 | Diary | Comments(1)
lecture
e0115242_0181551.jpg専門学校東京ネットウエイブさんで体験授業。

初めて訪れたけれど、学校の音楽関係機材の充実っぷりにビックリ。 こういうの見ちゃうとウチのスタジオも・・・とか、変な欲がww

少人数の授業だったので、テーマを絞ってじっくりとレクチャー。
やっぱり歌は少人数であればあるほど良いと思います、理由は色々あるけれど。

フレッシュなオーラを浴びて、テンションあがるぜ!!
by yoffy4649 | 2012-05-15 23:59 | Diary | Comments(0)
パラダイス木場!
e0115242_133679.jpgサタマニ♪生放送でした~!
みやP&YOFFYコンビで、ゲストがex.光GENJIの山本淳一さん。

とある繋がりで以前から面識はあったんですが、仕事でご一緒する機会が訪れようとは!
やっぱりスーパーアイドルオーラ、バリバリ≧(´▽`)≦

NEW SINGLE「少年」も爽やかだったよ~ 

e0115242_1363652.jpgそれにしても今回のサタマニは男の園だったねぇ~ww

YOFFY次回の登板は26日でございます! ゲストはみなさんお馴染みの・・・・ フフフ、ここから先は言えやしないよww
by yoffy4649 | 2012-05-12 23:59 | Diary | Comments(2)
デビルイヤーは地獄耳
e0115242_103984.jpgいつもお世話になってるSTUDIO SLINKY、低音チェック用のスピーカー新機種導入検討会に参加してきたぜ!
エンジニアのゴウさん、アシスタントの古賀くんと、SLINKYの音を知り尽くしてる三人の耳があれば、まぁ~間違った判断はなかろう・・・という事でありんす。 三人寄れば文殊の耳ってか!! リファレンスCDを流しながら楽器店を右往左往o(*^▽^*)o~♪

e0115242_165725.jpg
低音ってことに拘っていくと、GENELECADAMはイイネ!!って感じ。 
一同チョット気になったのが、あまり名前も聞いたコトないメーカー、ATC社

いやぁ~ やっぱスピーカーは奥が深いw 店頭で良くても自分のリスニング環境で上手く鳴らせるかどうかも肝だしね。
e0115242_1225280.jpg
ちなみに自宅のスピーカーはGENELEC 8030Aを横置き仕様。 下のPRIMACOUSTICのスタビライザーは防振と高さ調整、
こんな感じでココしばらくは安定してま~す!

実はちょっとした改造を施そうかと、思案中なんだけど・・・・ 
結構満足してるしな・・・・ うーん、悩むぜ(@゜Д゜@;)

e0115242_1292658.jpg
デビルイヤーは地獄耳! の図w

音に対しては貪欲汁出しまくりでアグレッシヴに攻めたいもんですなっ!!
by yoffy4649 | 2012-05-11 23:59 | Diary | Comments(0)
近況なんぞ
e0115242_5284071.jpgおぉ~ なんじゃこれ!

「外国人Tシャツ」という括りにズッコケるww




More
by yoffy4649 | 2012-05-07 23:59 | Diary | Comments(3)