<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
【RADIO出演】THE WORKS
e0115242_238313.jpg志倉千代丸さんと桃井はるこさんの番組にサイキックラバーがゲスト出演します!

◆WEBラジオ「THE WORKSせず」 4/9~配信

◆「THE WORKS」 4/15 FM NACK5 24:00 オンエア

マルチタレントなお二人とのトーク、炸裂~ 面白かったナー!! チェックよろしく☆
by yoffy4649 | 2012-03-30 23:59 | Diary | Comments(2)
Radioで桜花センゴクPortable
e0115242_23967.jpgWEBラジオ「レレレの錬金術師」収録にお邪魔してきました~。
といってもDelightStyleのプロデューサーとしての付き添いみたいなカンジでww

パーソナリティーが、はりけ~んず前田さん、井ノ上奈々ちゃん。

e0115242_2195910.jpg前田さんとはサイキックラバーデビュー後、初のラジオレギュラーだった『はり☆ラバ』、後番組の『ラジオ戦隊さくはりばー』で共演させてもらっていたし、なっさんは『サイキックラバーのアニカンRadio』でアシスタントだったしね、因縁浅からぬ二人に久しぶりに会えてヨカッタ!!

プロデュースしたPSPゲーム『桜花センゴクPortable』主題歌も流れるので、番組是非聴いて下さい~ ON AIRは4/6デス!!
by yoffy4649 | 2012-03-27 23:59 | Diary | Comments(0)
My nephew
e0115242_1341778.jpg甥っ子のケイタ、春休みで東京へ遊びにやって来た! もう小学校三年になるんだぜ~ 
順調にイケメンに育ってて、YOFFYおじちゃん嬉しいww

本人たっての希望で東京タワーへ。 オレも何年ぶりかなぁ~ってくらい久しぶりだったので燃えたね。 

e0115242_1464321.jpg特にテンション上がったのが蝋人形館! マリリン・モンローとかプレスリーがいたっけなぁ~ なんて朧気な記憶だったけれど、いつのまにか超マニアックになっててビビる!

Black SabbathのTony Iommi

e0115242_149898.jpg

Ritchie Blackmore。。。。RAINBOW時代だねw

e0115242_150336.jpg

MetallicaのJames Hetfield これは...And Justice For All の頃!?

あとはやっと名前わかるくらいのプログレ系のミュージシャンとか、どう考えても一般向けじゃないぜ、このマニアックさ!!

蝋人形館、アツイぜ!!!!

by yoffy4649 | 2012-03-26 23:59 | Diary | Comments(2)
未来へ~♪
e0115242_1144151.jpg今日は母校のTSMで演奏。
ギタリスト:ケリーサイモンさん、ドラマー:Ryuさんと初対面でした♪ 「冒険者 ON THE ROAD」を前途有望な高校生たちに捧げてきたぜ。

控え室での待ち時間、全然別件で来校されていたベーシスト;恩田さんとご挨拶! 
一緒に写真を撮って貰いました。 PRESENCEもJACKS`N`JOKERもジュディマリも普通に聴いていたファンですから嬉しいっす♪

e0115242_1222335.jpgそんなこんなしてるうちに竹内光雄さん、ケリーさん、Ryuさんも加わっての撮影大会。

諸先輩方からも、フレッシュ高校生からも、沢山の刺激を貰った一日だったよ~♪
by yoffy4649 | 2012-03-25 23:59 | Diary | Comments(0)
サタマニ♪
e0115242_0573550.jpgラジオ番組『Saturday Maniac Radio』略して『サタマニ♪』のテスト収録で木場へ。
ゲストやコーナー入り乱れる生放送なので、テストとはいえ気合い入るねぇ~!
メインパーソナリティの宮路さん、そしてYOFFYは大橋歩夕ちゃん(だいたい)隔週で登場します!!

レインボータウンFMは現地で観覧もできるので、遊びに来てね~!!4月は7日、28日を担当しまーっす♪

Twitterアカウントもフォローしてね!ハッシュタグは#satamaniだよ、ヨロシク!!

レインボータウンFM 新番組
タイトル:『Saturday Maniac Radio』略して『サタマニ♪』
2012年4月7日より毎週土曜日15時~16時
レインボータウンFM 深川ギャザリア サテライトスタジオ
放送場所:木場スタジオ 〒135-0042東京都江東区木場1丁目5

http://www.792fm.com/
by yoffy4649 | 2012-03-23 23:59 | Diary | Comments(0)
トラックダウン
e0115242_0452287.jpgSTUDIO SLINKYでTD。 写真は只今プロデュースしてるDelightStyleのkatsue&misacoペア、ギタリストの福原君、Piano & Stringsアレンジをしてもらったrinoさん、エンジニアのゴウさん。

やっぱ音楽作ってる時間がシアワセだねぇ~ としみじみw
by yoffy4649 | 2012-03-22 23:59 | Diary | Comments(0)
スフレスクレ
e0115242_0956100.jpg中川翔子デビュー10周年記念ベストアルバムに楽曲提供させていただきましたナンバー「soufflé secret」のTDです。 毎度の事ながら大石くんのアレンジは音数多くて緻密だぎゃーw

しかし、しょこたん。。。。歌の表現力スゲ~!!

これライブで聞いたら。。。。と思うと今から楽しみでやんす。

soufflé secret
作詞 : meg rock
作曲 : YOFFY
編曲 : 大石憲一郎

Keyboards & Programming:大石憲一郎
Guitars:山本陽介
Bass : 黒須克彦
Background vocals:中川翔子, mao, YOFFY, meg rock, 神前 暁


e0115242_0254110.jpgそれにしても枚方パークのライブを境に花粉症スイッチが本格的にスイッチON!!はいってしまった。゚(*´□`)゚。

その筋には有名な耳鼻咽喉科でワンサカ薬を出してもらってしのいですけれど、眠くなるし辛いぜよ。

毎年GWぐらいまでは調子がワルーなんだよね~ 参る参る(*´□`)゚。(*´□`)゚。
by yoffy4649 | 2012-03-20 23:59 | Diary | Comments(0)
しょこたんSONG
e0115242_1103312.jpgひらパーから東京へ着くなりスグにスタジオへ移動、中川翔子ちゃんに提供した楽曲のコーラス録り!
今回も最高に可愛いイカした歌詞を書いてくれたmeg rockさん、お久しぶりのコーラスmaoさん、他曲のアレンジでスタジオに居合わせた神前さんにも参加頂き、ワイワイと歌っちゃいました。

e0115242_116177.jpg大石くんは特歌祭のダメージ(?)談志師匠みたいな声になってたので写真のみ参加ww

そういえばプリチョコもショートケーキも何気にオレとわかる声成分がはいっているので、しょこたんFANの皆様チェックしてみてくだされ!
by yoffy4649 | 2012-03-18 23:59 | Diary | Comments(2)
枚方パーク
e0115242_955112.jpgひらパーで歌って来たよ!!
枚方パークは100周年なんだって~ 
スゴイ歴史だよねー! NoBさんも子供の頃来たことがあるって言ってたよ!
個人的には三回目のひらパーで、震災直後、高取さんと募金したあの日とか。。。思い出深い場所です。

e0115242_9575612.jpg

あいにくの雨天で、今回はお客さんもいないだろうなぁ~。。。。 なんて気落ちしてたんだけれど、開けてっビックリ沢山の人人人。。。

これは嬉しいよねw

e0115242_9584329.jpgもう客席へ飛び込むしかナイ(*^▽^*)
サイキックラバーで演ったのは
『冒険者 ON THE ROAD』
『タギルチカラ!』
『特捜戦隊デカレンジャー』
『侍戦隊シンケンジャー』

e0115242_10253215.jpgそして最後を締めくくったのは
『スーパー戦隊ヒーローゲッター』
でした~
by yoffy4649 | 2012-03-18 23:57 | Diary | Comments(10)
特歌祭 15
e0115242_13435713.jpg

GUESTに高橋秀幸&大石憲一郎ペアを迎えての特歌祭。


企画構成:鈴木美潮さんによる特撮ソングをアコースティックで奏でるカルトでカオスなイベント、もう15回目なのか!


More
by yoffy4649 | 2012-03-16 23:59 | Diary | Comments(4)