<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
プレミア
e0115242_517212.jpg今年もやってきました、このシーズン!新戦隊「特命戦隊ゴーバスターズ」のプレミア発表会で~す!!
なんと今年はプレミア発表会がはじまってから10周年との事。オレもデカレン、シンケンと二回程ステージに立ったけれど、戦隊ソング初お披露目の場としてすっかり定着してるね!

今年も一年間、OPを唄う任務に就いた高橋秀幸くんと! サングラスのセレクトが随分タイヘンだったみたいだけれど、もう第二の瞼の如くフィットしてたよww そしてこの衣装はなんとな~くデカスーツを連想しちゃうデザイン、勝手に親近感w
060.gif

e0115242_5272648.jpg振り付けも仕上がっててバッチリなステージングと歌唱だったよー 
071.gif070.gif071.gif070.gif

OP & EDの作編曲をダブルで手掛ける大石くん。
スゴイよ~ 快挙ダネーッ (*゚▽゚)ノ!!

一年間ゴーバスターズを応援するぜーーい (*゚∀゚)*イェーーイ☆


そういえば、ショーが始まる前の会場スクリーンで、サイキックラバーが手がけた「ダイスオーDX」の映像が爆音で流れてて、ちょっとビックリ&嬉しかったなぁ~ 

ダイスオーの為だけにワンコーラスだけレコーディングしたレアなトラックなのだ!! 
まだ聴いたこと無いアナタはコチラの一番下、”サイキックラバーバージョン”をチェックしてね~!!
by yoffy4649 | 2012-01-29 23:59 | Diary | Comments(3)
デジモンクロスウォーズ
e0115242_11104097.jpgデジモンキッズのみんなぁ~! ニチアサ早起きしてるかい!?

デジモンクロスウォーズ関係のレコーディングだったよ~!!

2/29にリリースされる挿入歌シングルに収録されるカッコイイ楽曲☆

岩崎貴文くんとガッツリ歌いました!!

写真は作詞家の三条陸さんと~ 新曲お楽しみにっ070.gif
by yoffy4649 | 2012-01-28 23:59 | Diary | Comments(2)
いざっ! いざっ!
e0115242_1057131.jpgとあるGAMEの主題歌制作。
Delight Styleというツインボーカル女性ユニットをプロデュースしてるよ!

トラックダウン以外は自宅STUDIOなのでアレンジを頼んでる大石くんが我が家に初見参!

ギターは初めて仕事するヤングなテクニシャン福原くん。

作品は戦国チックな世界観なんだけれど、歴史は全く詳しくないオレ。。。「信長の野望」でもやれば良いのか!?
by yoffy4649 | 2012-01-26 23:59 | Diary | Comments(0)
酒池肉林
e0115242_543124.jpg鈴木美潮さん宅でニクPARTY!!
昨年末に行われた”石巻復興祭”の打ち上げ的な宴でありんす~ 

出演者さん大集合! 仕事の都合で来られなかった方々の分まで飲むぞ!とそっと心に誓うのでした・・・・

大邸宅の天井壁画、スカイライダーが今日も飛んでいたゾ!!

拡大すると迫力あるなぁ~


More
by yoffy4649 | 2012-01-21 23:59 | Diary | Comments(2)
Los Angeles
e0115242_2584438.jpg高円寺にあるロサンゼルスというLIVEハウスで新年会。
今は残念ながら閉店してしまったけれど原宿ロサンゼルスという系列店があって、そこでは「江戸川ボンバー」というアマチュアバンドやってる頃はホント数えきれないくらい出演させてもらった。
当時の仲間も集まるというので顔出してきたよ~


More
by yoffy4649 | 2012-01-14 23:59 | Diary | Comments(2)
40x35感謝祭二日目
e0115242_053259.jpg国際フォーラム二日目~ お昼に会場入りして、サウンドチェック。 それが終わると数時間の待ち時間w

超リラックスモードのNoBさん!

ボウケンジャーでマイクスタンドをブルンブルン振り回すパフォーマンス、圧巻でした!!


More
by yoffy4649 | 2012-01-11 23:59 | Diary | Comments(3)
アニ音収録&感謝祭一日目
e0115242_1952728.jpg本日はアニぱら音楽館新年初収録! 駄菓子菓子、いや、だがしかーーし!!
おもいっきり遅刻したよ・・・
まさかの入り時間に番組Pからの電話で起こされるという大失態。おーまいが! どうも強めの風邪薬が効きまくって目覚ましに気づけなかったっぽい。。。収録順番を変えて頂き事無きを得ましたが、嗚呼一年のスタートなのに!(TwT。)  アニ音スタッフ&レギュラーの皆さん、本年もよろしくお願いします!! 今回は2/29発売のアノ曲を披露してるよ~ チェックしてね!!!


More
by yoffy4649 | 2012-01-10 23:59 | Diary | Comments(2)
40x35感謝祭リハ
e0115242_15253056.jpg本番が迫ってきました~ 40x35感謝祭のリハーサルだったよ~ 

仮面ライダー40周年、スーパー戦隊35作品という記念の祭典、オレも楽しみだな~!!

いくらか声も復活してきたぜ!
でもムリしないで省エネモードね・・・・

国際フォーラムのステージ、メチャでっかいから気持ちイイだろうな~

e0115242_15303427.jpg

生のバンドサウンドはやっぱり最高~
Z旗の皆さん、お疲れ様です!

今回はRIDER CHIPSさんのステージも初めてみさせてもらうよ!楽しみ楽しみ☆
by yoffy4649 | 2012-01-08 23:59 | Diary | Comments(0)
音楽連鎖 ~ライブ・コンシェルジュ 木根尚登 その2
e0115242_11395546.jpgつづきましての連鎖コラボはButterFlyKIssのお二人、そして木根尚登さん!! 2009年のさいたまスーパーアリーナで行われたAnimelo Summer LiveでもGet Wildを唄わせていただいたし、TMネットワークは猛烈リスぺクトアーティストです!木根さんのオールナイトニッポンも聞いてたし!


More
by yoffy4649 | 2012-01-07 23:59 | Diary | Comments(3)
音楽連鎖 ~ライブ・コンシェルジュ 木根尚登 その1
e0115242_0394334.jpgサイキックラバーのLIVEでもお世話になってます、KeyボーディストNAOMIさん繋がりで出演する事となった、『音楽連鎖』。

そうそうたるメンバーの方々と同じステージの上で、素晴らしい経験だったナ~!!

このイベント、"連鎖"と銘打っているだけあって、出演者でのコラボが目玉なんだよ~!
最初は元FIELD OF VIEWのボーカル浅岡雄也さんと。


More
by yoffy4649 | 2012-01-07 23:58 | Diary | Comments(1)