<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アニソン紅白2011
e0115242_635533.jpg大晦日の厳かな空気漂う2011年ファイナル、15:30に新宿文化センターへ入る。アニソン紅白、ついに本番!なにげにサイキックラバー三年連続出場です。ありがたいことでごわす!ランスルー(本番さながらの通しリハーサル)で動きをなんとなくチェック。何度となく唄い慣れた楽曲なので不安はナシ!

さて本番、22:00~START!!


More
by yoffy4649 | 2011-12-31 23:00 | Diary | Comments(5)
アニソン紅白の
e0115242_854067.jpgリハーサルでした~♪ 公式サイトでは曲目も発表されてるねー 
今年の締めくくりをみんなで盛り上がりたいよー!

アニソン紅白終わったら新宿LOFTへ移動、340 Presents 復興債でもう一発ブチかますからね~ ヨロシク☆

例年の大晦日って、一年振り返ってアッという間だったな~ なんて言ってたけれど、今年は本当に長かったな~
いろんな場面で喉まで出かけた言葉を飲み込んだり、沈黙してしまったり、そんな事がある度に自分の不甲斐なさを感じたよ。 

さぁ、反省したら気合いれて!!
ステージで歌える喜びを噛み締めながら年を越したいとおもいまーす!!

蕎麦の準備はオーライ!?
by yoffy4649 | 2011-12-30 23:59 | Diary | Comments(3)
あと三日
e0115242_8191799.jpg

一年も残り僅か!虎ノ門のコロムビアで例年通り納会にお邪魔してきました~

こういう区切りがあると、スイッチが切り替わるね!


More
by yoffy4649 | 2011-12-29 08:34 | Diary | Comments(1)
【イベント告知】沖縄国際アニメコンテンツサミット
「沖縄アニメコンテンツソングライブ~沖縄から届け、エコの魂~」

【趣旨】
沖縄国際アニメコンテンツサミット」は、沖縄県の魅力や優位性をアピールするための優れたコンテンツとして沖縄県観光振興課より受託した沖縄県の助成事業です。
目玉イベントの一つ「沖縄アニメコンテンツソングライブ」では、「沖縄から発信するアニソンと地球環境を考える」をテーマに日本国内屈指のアニソンアーティストを招き、沖縄初の本格的アニソンライブを開催します。

More
by yoffy4649 | 2011-12-27 11:03 | お知らせ | Comments(0)
【イベント告知】音楽連鎖
ライブ・コンシェルジュ木根尚登のナビゲートでお届けするSpecial Live「音楽
連鎖」は、単なるイベントライブにあらず!
この日、この場所でしか実現しないであろう、アーティストのコラボレーション
や普段見る事の出来ないアレンジ・カバーなど"音楽の連鎖反応"をお見逃しな
く!
全11組のアーティストによる「音楽連鎖」お楽しみに!

音楽連鎖 ~ライブ・コンシェルジュ 木根尚登~ Vol.2

More
by yoffy4649 | 2011-12-26 23:59 | お知らせ | Comments(0)
NoB,高取ヒデアキ,YOFFY,谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス
e0115242_10281920.jpg。。。というそのまんまなタイトル(命名:谷本くん)がつけられた聖なる催し。
大阪スーパー戦隊スピリッツ楽屋で谷本くんが「クリスマス、なんかやりませーーん!?」と呟いたことから、あれよあれよという間に実現となった手作りイベントなのだ。

高取さんとNoBさんにも参加いただき心強い!! 谷本くんの企画構成を元にメールでやり取りしてセットを決め、リハーサルなし、当日のサウンドチェックのみで決行!というガチンコクリスマスとなったのであったぁ~w


More
by yoffy4649 | 2011-12-24 23:59 | Diary | Comments(6)
ジャンフェス
e0115242_22254254.jpgジャンフェスat幕張メッセ。 この手のイベント、お客さんが入場する前にサウンドチェックしなければならないので、入り時間がメチャ早い! 7時半からリハーサルとかスバラシ過ぎるw 前乗りで現地入りしてスタンバイ、朝っぱら声なんて出ないけれど、とりあえず唄うのだ。 トリコステージで唄う串田さんは朝イチからパワフルだったよ! 楽屋の待ち時間もずっとご一緒させてもらいました~♪


More
by yoffy4649 | 2011-12-17 23:59 | Diary | Comments(4)
アニ音収録
e0115242_5225027.jpgキッズステーションで放送中!「アニぱら音楽館」の収録でした。怒涛の三本録り、一人目はazusaちゃん。
初対面セッションで緊張したなぁ~ 透明感あふれる癒し系ボイス、素敵です。


More
by yoffy4649 | 2011-12-13 05:23 | Diary | Comments(3)
Project.Rの2h,そしてクリスマスEvent
e0115242_2304612.jpg文化放送デジタル「A&G ARTIST ZONE 2h」にProject.Rから高取ヒデアキ、高橋秀幸、YOFFYのトリオで出演してきたよ~!!
 
ナマでみっちり二時間、アッという間だったなーw

高取さん、高橋くんと赤裸々すぎるトーク・・・・ いくつか限界こえてたと思いますが、みんなの脳内メモリーを消去しておいてね☆

e0115242_235589.jpgイケメンアシスタント大島崚くんも交えて男祭り炸裂!

萌えじゃねぇ、燃えダァああああ”(*>ω<)o"

メッセージを送ってくれたリスナーの皆さん、どうもありがとう!!

番組でも話していた、急遽決定のクリスマスイベント告知です☆

★★★ NoB & 高取ヒデアキ & YOFFY & 谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス ★★★

日時:12月24日(土) OPEN 18:30 / START 19:00
出演:NoB / 高取ヒデアキ / YOFFY / 谷本貴義
料金: 前売4300円 当日 4800円 ドリンク別
場所: 飯田橋スペースウィズ http://www.spacewith.com/
チケット:12/14(水) 正午12:00~e+にて販売開始!!

◆聖なる夜のサンタ祭り
「もうクリスマス!」
「去年もやったのに!!」
でも、今年のサンタは一味違うみたい。

NoB & YOFFY & 高取ヒデアキ & 谷本貴義 が聖なる夜に一夜の競演。
ホンモノx4の歌心に、ここでしか聴けないトークを交え、熱すぎるイブをお送り致します!
この男達と一緒に過ごせるクリスマスイブは、地球上でスペースウィズだけ!
乞うご期待!!

by yoffy4649 | 2011-12-07 23:59 | Diary | Comments(2)
てやんでー!告知だってよ。
 明日12/7ラジオ出演します。
文化放送デジタル「A&G ARTIST ZONE 2h」に高取ヒデアキ、高橋秀幸、YOFFY出演! 
動画つき生放送19:00~21:00ヨロシク!! 


そして年末にもう一本!アニソン紅白終了後にサイキックラバーで駆けつけます!
復興年越し祭
日時 12月31日 23:30から1月1日 3:00すぎまで
場所 東京・新宿ロフト http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/
入場料 5000円(飲食別)・当日 5500円
企画・構成・司会鈴木美潮
特別協力読売新聞yorimo
by yoffy4649 | 2011-12-06 21:54 | Diary | Comments(0)