<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
イロイロと告知です。
e0115242_13244325.jpg既にTwitterではつぶやいていたりしますが・・・

11/30発売
 「スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム2~こころをひとつに~」収録楽曲、
『ララルー ♪OYFUL(ジョイフル)』歌:工藤真由

を作曲してます~ 
聴いてみてね!!

【12月イベント情報】
12/17 ジャンフェス・『デジモンクロスウォーズ』ステージに登場、事前応募制なので注意☆

そして年末、年越しは
12/31(土)開催、『キングラン アニソン紅白2011
に出場します!

だんだん暮れも近づいてきたね~ 寒くなってきたけれど風邪なんてひくなよ!!
by yoffy4649 | 2011-11-30 13:31 | Diary | Comments(3)
北京最終日
e0115242_13181444.jpg


イベント大成功~という訳で最終日は北京を少しだけ味わったよ!

写真はイベントのSTAFFパスで~す、やっぱりパンダとトキだね☆


More
by yoffy4649 | 2011-11-24 23:59 | Diary | Comments(4)
北京二日目~アニソンコンサート
e0115242_19111975.jpg昨日出来なかったリハーサル、急遽当日に凝縮して行う。
なかなかバンドさん達にはキツかったんではないでしょうか。 目玉のアニソンメドレーが結構タイヘン!!


More
by yoffy4649 | 2011-11-23 23:59 | Diary | Comments(2)
北京一日目
e0115242_1743541.jpg二度目の中国。前回は上海、今回は北京だ。 同じ中国とはいえ、広大な国土ゆえ全然違うんだろうなぁ~・・・と覚悟しての旅。

何といってもこの時期の北京は寒い!! 直射日光があるうちはイイけど、陽が陰ってくると氷点下∑( ̄[] ̄;)! 
圧縮袋にいれて持っていったダウンが大活躍だった。


More
by yoffy4649 | 2011-11-22 23:59 | Diary | Comments(1)
北京リハーサル
e0115242_073479.jpg本日は北京公演のリハーサル。

昨年アニソン紅白でご一緒したバンドの方々と一緒でした♪

始めてチャレンジする曲があって、難しかったなぁ~

どんなキーでも器用に歌いこなせるタイプじゃないので、特に昔のアニソンはガーンと胃腸。。。いや、移調してもらってます。 +5でお願いします!みたいなw


e0115242_0232667.jpg
鏡に映る姿めがけて写真撮ったけど思いっきりフラッシュぶちかましてたよ!(*゚ρ゚)


そういえば昨日も。。。。


072.gif超新星フラッシュマン!!072.gif
by yoffy4649 | 2011-11-20 23:59 | Diary | Comments(3)
スーパー戦隊スピリッツ in 大阪
e0115242_1122589.jpgスーパー戦隊スピリッツ in 大阪~卍(ю°д°ю)卍

朝早くから大阪行きの新幹線に戦隊主題歌歌手が勢ぞろい。

これが本当の"SSS"(スーパー戦隊車両)だぜ!o(^▽^楽)o

あいにくの雨だったけれど、会場はもう想像以上の熱気で。。。。楽しかったナ~!!

e0115242_118158.jpgイベントの性質上、待ち時間が長~いw やることがなくなって、みんな無闇に自分撮りをはじめるε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今回もアコースティックセッションでカーレンジャーのOP & ED 『爆走戦隊カーレンジャー』、『天国サンバ』
サイキックラバーで『特捜戦隊デカレンジャー』、 『冒険者 ONE ROAD』、  『侍戦隊シンケンジャー』
Project.Rで『スーパー戦隊ヒーローゲッター』
アンコールはALL CASTで『秘密戦隊ゴレンジャー』
を歌わせていただきました♪

e0115242_11221131.jpg
今日が年内最後の関西イベント、歌詞も今回はバッチリで(;´∀`) みんなと心行くまで”アッパレ!”できたね。
浪速LOVE!!!

ステージ写真、撮れなかったので、シンケンの頃のアー写で!!
by yoffy4649 | 2011-11-19 23:59 | Diary | Comments(5)
SSS大阪
e0115242_236291.jpg

気合い十分o(`▽´)o待ち時間との戦い!!
by yoffy4649 | 2011-11-19 17:43 | Diary | Comments(1)
スーパー戦隊スピリッツ in 東京
e0115242_441792.jpgZepp東京で行われたスーパー戦隊スピリッツin東京に来てくれたみんな、どうもありがとう!!!

最高に盛り上がったね~(o^∇^o)

来週は大阪なので、観に来るオトモダチ!! ここから先はネタバレ注意だぜ☆
070.gif071.gif071.gif070.gif056.gif


More
by yoffy4649 | 2011-11-13 23:59 | Diary | Comments(8)
SSSリハーサル
e0115242_1715193.jpg今週日曜に迫った”SSS”スーパー戦隊スピリッツのリハーサル。

花粉との激しい戦いでちょっとダウンしてますが007.gif

ZEPPではみんなと最高に盛り上がりたいと思います!!

よろしくーっ!!!
by yoffy4649 | 2011-11-10 23:59 | Diary | Comments(3)
デブ・パレードじゃなくて。。。。
e0115242_4574326.jpgDEF LEPPARDのライブを観に国際フォーラムへ行ってきた!

LEPPSのアルバム「HYSTERIA」はオレの音楽人生を変えた一枚、今まで何百回聴いたかわからない。
一体どれだけ重ねてるの!?っていうブ厚いコーラス、超BIGなスネアサウンド、それはプロデューサー JOHN MUTT LANGEの音なんだろうけれども、メチャクチャ影響を受けたなぁ。。。 サイキックラバーで作ってきた音にも表れていると思う。

ライブ中、薬物の過剰摂取で亡くなったギタリストのSteve Clarkを思い出して悲しくなったりもしたが、左腕を事故で失いながらも叩き続けているドラマーRick Allenの姿に勇気を貰った。Phil CollenとVivian Campbellのツインギターも最高!速弾きだけがROCKギターじゃないぜ。 
30年間、一度も解散せずに続けてきたバンドの説得力を肌で感じた。 
あと、英国人ならではの気配りというか、キメの細かさっていうの? 演奏にも出るよねww

それを考えるとアニソンってすご~く日本人ならではの、日本人にしかできない文化なんだろうなぁ~と思うのでありんす。
by yoffy4649 | 2011-11-07 23:59 | Diary | Comments(2)