<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おしゃ☆チン
e0115242_10582422.jpgSister MAYOさんと高橋秀幸くんが配信している動画番組『おしゃれチン列罪』にお邪魔してきたよ~
出演条件:女装 という、摩訶不思議なイベント。そーいうの似合わないってわかっているので秋葉の会場へ向かう足取りは重かったのだが・・・( ̄Д ̄;;
高橋くん扮する「スナック黒アゲハ」”ヒデママ”の迫力に背中を押され、ヨフィ子としての、まぁナントモ楽しい一時でした。

e0115242_14523419.jpgMAYOさんとのバカ画伯対決とか、最高に面白かったナァ~!!

おしゃ☆チンは自分にとって癒しの場なの~!!・・・ってMAYOさんが言ってたけれど、わかるわぁ~

なんだかアタイもクセになりそうよ・・・・(〃゚д゚;A 準レギュ狙おうかしらww

いちおう番組の冒頭で女装した以外は通常のモードで収録したんだけれど、イカン、写真撮ってなかった!!

もう一度断っておきますが、女装は義務としてやったまででござるよ、ニンニン!!
by yoffy4649 | 2011-08-27 23:59 | Diary | Comments(8)
AJF名古屋”夏の陣”
e0115242_1064871.jpgAJF名古屋”夏の陣” なんと今回は初組み合わせで宮内さん、MOJOさんと楽屋が一緒003.gif 超ベリー楽しかったです!!≧(´▽`)≦ 写真は宮内さんがおっかなく写ってるけれど、ずっと笑いっぱなしの楽屋だったよ~ そうそう、宮内さんのNEWアルバム、すっごくカッコイイです! 必聴じゃーっ

e0115242_10104781.jpgサイキックラバーでは『特捜戦隊デカレンジャー』 『侍戦隊シンケンジャー』 『TRANSFORMER-Dream Again』を唄った!
夏風邪治りかけでちょっと不安だったけれど、名古屋のお客さんから貰ったパワーで元気100倍!
みんな本当にどうもありがとう!!

e0115242_1013978.jpg

アンコールのヤッターマンまで20曲以上、盛り上がったね~!!


e0115242_10142516.jpg

e0115242_1015145.jpg

ちょっと久しぶりのブログ更新になっちゃったけれど、毎日ヴァリヴァリ楽曲制作してます!

次は鳥取イベントだね、楽しみだ~!!
http://anikaru.jp/2011/modules/pico/anison.html
日時・会場
開催日
2011年9月4日(日)
米子コンベンションセンター 多目的ホール
出演ゲスト  MIQ、水木一郎、松本梨香、サイキックラバー、石田燿子
司会 ショッカーO野 若林直美
by yoffy4649 | 2011-08-21 23:59 | Diary | Comments(1)
おしゃれ☆チン列罪からのお知らせ
■「おしゃれ☆チン列罪~MAYOは見た!激突!ひでママvsヨフィ子!90分拡大スペシャル~」観覧についてのお知らせ

当日は、90分拡大スペシャルのお祭りで混雑が予想されるため、観覧希望の方は事前に info@sistermayo.kill.jp
まで下記要項でメールにてご予約をお願い致します。

受付期間終了後に事務局より入場方法についてメールでご連絡差し上げます。

件名:おしゃれ☆チン列罪Vol.6観覧希望
本文:お名前 を必ず記載して下さい。

応募受付期間:2011年8月19日(金)~8月23日(火)

※1 予約は1名様のみとなります。

※2 応募者多数の場合は、抽選となります。残席に余裕がある場合のみ当日の入場が可能となります。
by yoffy4649 | 2011-08-20 06:55 | お知らせ | Comments(1)
東京:夏の陣
e0115242_327396.jpg夏真っ盛り! 猛暑っていうか、酷暑で、外歩いてるだけでキモチワルクなってしまうような天気だけど。。。

負けてられんのじゃぁーーー!!! 
サイキックラバー、戦隊ソング渾身の力をこめて!!

昔から大好きだった元WARRANTのシンガー JANI LANE訃報の知らせを聞いて、気分は超ブルーだったんですが・・・・

e0115242_327159.jpg超満員のZEPP東京、お客さんの声援は凄まじい!!
実はオレ、耳を故障して以来歌っているときは特殊な音楽用の耳栓を装着しているので、お客さんのリアクションがわかりづらい事もあるんだけれど、それでも余りあるくらい盛り上がりが伝わってきて最高だったよ!

e0115242_3515845.jpg

今回披露したのは
「特捜戦隊デカレンジャー」

「侍戦隊シンケンジャー」

というおなじみな戦隊ソング。

e0115242_3541779.jpgそして高橋秀幸くん、Sister MAYOさんと三人で唄った「スーパー戦隊ヒーローゲッター」

この組み合わせで歌うのは初めてで、楽しかったナ~ デカ&シンケンと立て続けに唄った後だったから少々バテでしまって・・・・ よりによって”炎神 相棒 ゴーオンジャー”を噛んでしまった。


e0115242_3592055.jpgヘンジン ハイギョー ホーオンジャー! みたくなっちゃって、ゴーオンファンの皆さんゴメンナサイ!!

Sister MAYOさんが元気に唄う呪文降臨も久々に間近で観れてグっとキタ!!


e0115242_413985.jpg今回は特撮ファンにとっては素晴らしい選曲の数々だったんではないでしょうか! オレもお客さんとして観たかったよ。

終演後は出演者勢揃いで会場にて義援金を募りました。

ご協力いただいた皆さん、あたたかい気持ちをありがとうございました!!

e0115242_46155.jpg終演後楽屋でパチッっと!

次は名古屋の”夏の陣”であいましょう~!!
by yoffy4649 | 2011-08-13 23:59 | Diary | Comments(6)
おしゃ☆チン 告知です
MAYOさんと高橋くんの「おしゃ☆チン」にうっかり出演する事になりました(-o-;)
女装するんですかっ?

観覧できます、是非遊びにきてね〜!!

◇◆◇◆◇◆

8月27日(土)20:00〜21:30配信
「おしゃれ☆チン列罪〜MAYOは見た!激突!ひでママvsヨフィ子!90分拡大スペシャル〜」

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、オモシロくておっしゃれ〜な事を公衆の面前に陳列していく1時間!さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

8月のおしゃチンは、なんと配信時間を90分に拡大してお送りする特別企画。ひでママとヨフィ子がスナック黒揚羽で激突する。見つめ合う瞳と瞳。その時、Sister MAYOが見たものは…。

当日は、twitterでYoffyさんへの質問も受け付けます。

出演:Sister MAYO、高橋秀幸
ゲスト:Yoffy(サイキックラバー)

配信日時:8月27日(土)20:00〜21:30配信
配信URL:http://www.stickam.jp/profile/cafeasan
ハッシュタグ:#oshachin
おしゃチン事務局twitter:http://twitter.com/oshachin

秋葉原「Cafe Asan」より配信

※収録風景を見学できます。19:40開場で、2ドリンク(800円)のご注文が必要になります。
秋葉原Cafe Asan:http://www.cafeasan.jp/

☆ お便り募集してます
・「Drマヨのお悩みプチ整形☆」
あなたのお悩みにDrマヨがズバっとお答えします。
Dr.マヨに何でも相談しちゃおう!

応募が番組で読まれた方には、おしゃチンオリジナルグッズをプレゼント!!
事前に送る場合は info@sistermayo.kill.jp へ、当日もtwitterで投稿受け付けます。
※メールでお送りする方は、グッズの発送先もご記入下さい。

●おしゃチンアーカイブ 2011年6月分配信分
http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/17/hlUi_QUTCQA
http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/20/hPA93zT9Oic
http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/19/VayjEYaHh50
http://www.youtube.com/user/CYMEDIA1#p/u/18/XRP_V2MKqX4
by yoffy4649 | 2011-08-13 12:35 | お知らせ | Comments(3)
AJF大阪
e0115242_2344796.jpgANIME JAPAN FES 2011“大阪 夏の陣”でーっす!!

ジメジメ&ムシムシな夏をブッ飛ばすべく「なんばHatch」のステージへ。

AJF大阪は何回目の登場かな!?

岩ちゃん&かおりん お二人の司会はいつも出演者を安心させてくれます。 そして関西のお客さんを目の前にすると血がたぎる!!

e0115242_235028100.jpg大先輩だらけの楽屋にて!

サイキックラバー、若手もいいところなんですが、皆さん気さくに話してくださいます!!

もう笑いすぎてお腹がイタイくらい・・・アニソン界最高!!

e0115242_23561643.jpgもはや定番となった「特捜戦隊デカレンジャー」と「侍戦隊シンケンジャー」のコンボ!

会場一丸になっての”1.2.3.4.5!!”と”あっぱれ!”

e0115242_23582643.jpg無我夢中のトリップ状態なステージでしたw

お好みヤキヤキ~♪

e0115242_019161.jpgそしてエラーーク久しぶりな披露のデビュー曲「TRANSFORMER-Dream Again」

何故にこの曲が選ばれたのか、さだかではないけれど・・・ 多分ハリウッド版上映のせいかな?と勝手に推測ww

e0115242_0234543.jpgオレ的には超リアルタイムな幽白の馬渡さんの主題歌を聴けて嬉しかったなぁ~

熱い声援おくってくれたみんな、どうもありがとう!!
by yoffy4649 | 2011-08-07 23:43 | Diary | Comments(6)
GIRL NEXT DOOR
e0115242_2172499.jpgコロムビアの戦隊宣伝担当やぎよーこさんが退社されるとの事でProject.Rによる送別会が催された。

侍戦隊シンケンジャーの中盤から配属となったやぎよさん、お世話になった事数知れず・・・・ 

コロムビアアニメ部のTwitterも担当されてましたナリ!w

e0115242_2174558.jpg
涙、涙のお別れです007.gif
相当にアクティブじゃないと務まらない数々の現場をくぐり抜けてきた勇者であるからして、どんな場所へいってもゴーカイにキメてくれると思います!

e0115242_218455.jpgホントにホントにライオン・・・・いや、お疲れ様でした!!

うぅ 泣けるゼっ!!・・・・
(ノд・。)

新しい未来にむかってダッシュしてくれナリよーー!!!
071.gif070.gif071.gif070.gif
by yoffy4649 | 2011-08-05 23:59 | Diary | Comments(5)
モーニング・スクリーマー
e0115242_12453094.jpg代々木アニメーション学院さんの体験入学ゲストat東京校。
午前中から「特捜戦隊デカレンジャー」や「侍戦隊シンケンジャー」を歌うのはボーカリストとしてはシンドイw
でも戦隊主題歌やると午前のイベント、結構あるんだよね。ちびっ子は朝早いからさ! それで鍛えられたと思う。 声帯のエンジンをかけるのは割と早い方かもしれない。

e0115242_12455580.jpg代アニさんはオレが初めてボーカルレッスンの講師をした場所だ。
デビュー前の一年、デビューしてからの一年の計二年くらいの期間だったけれど、教える事は教わる事なんだな~と実感した。
自分自身のボーカルスタイルを見つめ直すのにも随分役立ったと思う。

歌の探求にゴール無し、まだまだ修行でござるよ!!
by yoffy4649 | 2011-08-01 23:59 | Diary | Comments(5)