<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
タイガーホース
e0115242_22423422.jpg
タイガー&ホース。
虎と馬。。。
そう、トラウマである! 日本語だと心的外傷?  今日のアニ音収録は忘れられそうにない・・・
写真は一部モザイクでお届け。

年内最後の収録、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、2010年もお疲れ様でした!!

最近ね、ずっと取り組んでいたんだよ、アニ音の新主題歌作曲。
デビュー前の2001年10月から出演させてもらっているアニ音への感謝をこめて作ったメロディー、みんなに届くのは来年だね☆
by yoffy4649 | 2010-11-30 23:59 | Diary | Comments(1)
スーパー戦隊BOYS降臨(?)
e0115242_2241231.jpg
[スーパーミュージックスタジオ VOL.0]が開催!"ゼロ"ってことは・・・ 今後にもイロイロ期待です!!
なんてたって来年は仮面ライダー誕生40周年とスーパー戦隊シリーズ35作の記念年だからねっ☆
今日は戦隊チームが「Project.R」からNoBさん、高取さん、谷本くん、高橋くん、そして”アルフィーパフィーちょっと違う、ミッフィーなんてとんでもない”でおなじみオレYOFFY!!
仮面ライダーからはこの日がお披露目となったアイドルユニット”仮面ライダーGIRLS”が登場。 華やかな彼女たちの隣に立つと、なんだかショッカーみたいに見えるよオレ達・・・

e0115242_16524785.jpg
楽屋ショット! はじめまして、スーパー戦隊ボーイズです!!(笑)
本日めでたく"Project.Rグッズ"のお披露目!オリジナルTシャツ、リストバンド、タオルだよん!! 

e0115242_16531048.jpg

イベント詳細はマイコミさんやエキサイトさんを覗いてね!!
by yoffy4649 | 2010-11-29 23:59 | Diary | Comments(1)
社会の窓事件をジャッジメント!!
e0115242_23433462.jpg"スーパー戦隊スピリッツ"初の大阪公演!!メチャクチャ楽しかった~

東京バージョンとは順番が逆、新戦隊の主題歌からスタート。

「天装戦隊ゴセイジャー」は作曲したあの日から一年が経過、すっかり自分の手を遠く離れていってしまったなぁ~ NoBさんの華麗なマイクスタンドアクション&ハイトーンシャウト、カッコヨカッタ!! 
高橋君のガッチャ!が終わって早速シンケンジャー!!


More
by yoffy4649 | 2010-11-23 23:59 | Diary | Comments(7)
テスト
e0115242_18353991.jpg

(^∇^)

iPhoneアプリからアップロードのテストでした〜 写真のサイズとか確認。
写真の花瓶はフレッシュネスバーガーに飾ってあったものをいかに芸術的に撮影するかトライしたもの。修行が足りませぬな( ;´Д`)
by yoffy4649 | 2010-11-22 18:33 | Diary | Comments(1)
ぶち楽しかったじゃけぇー
e0115242_18274778.jpgうーん、間違っているような気がする広島弁だが・・・ とにかく久しぶりの広島。

キャンペーンで来て以来で、ちゃんとしたライブは初めて(?)

大先輩とご一緒させて貰うイベント、広島は福山市で”爆裂ライブ”!!


More
by yoffy4649 | 2010-11-20 23:59 | Diary | Comments(4)
天空の城コウダンシャ
e0115242_223263.jpg護国寺の講談社最上階からの眺望!

ひーろがるパノラマァ~♪

スカイツリーと東京タワーを同時に見れちゃうスィートスポットもある。

池袋サンシャインでバイトしていた頃は意味もなく最上階から下界を眺め、「あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!」とラピュタに出てくるムスカのセリフを決めたものだ。 高い場所はあの頃を思い出すぜ・・・

e0115242_2111668.jpg
本日は中野腐女シスターズの喜屋武ちあきちゃんと対談。

アニメ&特撮文化に精通している彼女ならではの、濃い内容ですぞー
12/20発売のマガジンイーノに掲載されるよ~
チェックしておくれやす!!


さて、明日は広島、福山でアニソンコンサートだ。
リーデンローズに集結せよぉー!!

ヒロシマといったら条件反射でこの曲が脳内を駆け巡る。。。インギー若っ!!
by yoffy4649 | 2010-11-18 23:59 | Diary | Comments(1)
VSはバーサスって読んでね。
e0115242_2443013.jpg

今夜は恒例”特歌祭”の打ち合わせ!
ドイツなビールを嗜みながら濃ゆい企画会議でした~

楽しみにしててね!!!

340 presents「特歌祭10〜忘年にVS」
12/17(fri) 

【会場】 ◆阿佐ヶ谷ロフトA
【出演】 ◆サイキックラバー、高取ヒデアキ、谷本貴義
【料金】 ◆前売¥4,000 
【プレイガイド】 ◆ローソンチケットにて、11/13(土)発売!【Lコード:33824】
by yoffy4649 | 2010-11-17 23:59 | Diary | Comments(1)
アニON!!
e0115242_2313817.jpgアニぱら音楽館収録。

ゲストは
黒崎真音ちゃん

e0115242_2315787.jpg
そして
南里侑香ちゃん

今回は歌の出番はナシ、弁当泥棒といわれながらww
楽し過ぎる収録でしたー!!

そうそう、前回収録した「バーサス!スーパー戦隊」は12/6放送だよ~ チェックしてね☆ 
by yoffy4649 | 2010-11-16 23:59 | Diary | Comments(0)
スーパー戦隊”魂”
e0115242_1564435.jpg

超満員のFANで埋め尽くされたZEPP TOKYO!!
二年ぶりのスーパー戦隊スピリッツ、やっぱり激熱だったよ~♪


大阪参加の方はネタバレ注意~
by yoffy4649 | 2010-11-14 23:59 | Diary | Comments(4)
VS! VS! VS!
e0115242_7463266.jpgblog更新ご無沙汰~♪

いやー たいしてネタが無い。

毎日”作曲中、煮詰まってます”な感じ(笑)

e0115242_748188.jpg先日行われた「スーパー戦隊“魂”」のリハーサル写真。

大先輩シンガーの中に混ざってカッコイイステージを。。。。一生懸命頑張りマス!!!

アニぱら音楽館で高取さん、谷本くんと一緒に初めて唄った「バーサス!スーパー戦隊」がオンエアされるよ~

是非チェックしてね。

さーて、荷造りしてZEPP東京へ向かうゾー!!
by yoffy4649 | 2010-11-14 07:50 | Diary | Comments(5)