<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
exciteアニメ合同誕生会
e0115242_5582227.jpg

exciteアニメブロガー集合の図!

鵜島仁文さん、
Brilliant Kingdamさん、
川添智久さん、
MIQさん、
吉田仁美ちゃん


More
by yoffy4649 | 2010-10-30 23:59 | Diary | Comments(2)
チロルって地名?
e0115242_0235657.jpgアニソンRADIOの収録でした~ 

最近マスクが欠かせね~っす!! 

歌う仕事の合間狙いで鼻の粘膜レーザー照射手術を行いたいんだけどねー!

e0115242_0233974.jpgファンの方が事務所におくってくださった、なんと『サイキックラバーチロルチョコ』

特別注文なのだとか・・・ ちょえ~!!!

ありがたやありがたや070.gif

チロルチョコって10円のヤツ以外にもあるんですねー 知らなかったよ!!

e0115242_0291823.jpgRADIOの後はとある番組のコメント収録。

ジャケットはユニクロネオレザー。 

さっそくカブってる人とすれ違ったよ(笑)


秋だねぇ 秋。

もうそろそろ今年のダウンを物色する時期だぁ~ねぇ~☆
by yoffy4649 | 2010-10-27 23:59 | Diary | Comments(5)
緊急告知なのだ!
e0115242_1151671.jpg
◆音楽ライブ緊急決定!!◆

『スーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.0』

【出演】
◆Project.R(NoB、高取ヒデアキ、YOFFY、谷本貴義、高橋秀幸) 
◆仮面ライダーガールズ

来年40周年を迎える仮面ライダーシリーズと、35作品記念を迎えるスーパー戦隊シリーズ。その記念の年に先駆けて、音楽で両シリーズがコラボレーション!熱いライブでスーパーヒーロー魂に火をつけろ!

【公演日】 ◆11月29日(月)
【会場名】 ◆パセラリゾーツ グランデ渋谷 
(東京都渋谷区宇田川町20-15ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB1・2F)
【時間】 ◆開場18:30 開演19:00
【料金】 ◆¥1.000(収録ライブ第一回記念特別料金)

※チケット記載の整理番号順に入場
※未就学児童のご入場はお断りしております
※当日はライブ映像の収録が入る予定です。

【お問合せ先】 ◆FLIP SIDE 03-3466-1100
【プレイガイド】 ◆ローソンチケット 0570-084-003 【Lコード:75118】

※2010年10月31日(日)プレイガイド発売予定!
by yoffy4649 | 2010-10-25 23:59 | お知らせ | Comments(3)
光の国から僕らのために
e0115242_23183972.jpgイベント終了後はいとうかなこちゃんジョイまっくすさんと軽~く打ち上げて名古屋で一泊。 最近、生活のリズムが乱れているせいか、夜中に目が覚めてしまい、ホテルの有料チャンネルで『ハゲタカ』を朝まで観る・・・・ 全六話約六時間、ノンストップ! すげぇ~ 全然飽きなかった、面白すぎる。 今度は映画版を観よう! そんな若干寝不足状態のまま、朝の名古屋を散歩。CBCの前にそびえ立つウルトラマンを拝むのであった!シュワッチ!!

More
by yoffy4649 | 2010-10-24 23:59 | Diary | Comments(1)
ひつまぶしだよ 人生は♪
e0115242_3334829.jpg名古屋!盛り上がった~!!
最近、あまり来る機会がなかったんだけど、みんな飢えていたのかぁぁぁ!?
【SET LIST】
1.侍戦隊シンケンジャー
2.XTC
3.LOST IN SPACE
4.特捜戦隊デカレンジャー

e0115242_2593855.jpgちょっと今回はタイトな旅だったので色々と心配していたんだけれど、漫画喫茶で仮眠→マッサージで復活を遂げ、目一杯楽しんで唄えたよ!!

主催者&沢山の共演者の皆さん、そして熱い声援で応えてくれたみんな!

本当にどうもありがとう!!


More
by yoffy4649 | 2010-10-23 23:59 | Diary | Comments(1)
m.o.m.o.a.g.e
e0115242_471016.jpg

本日はani-nation! m.o.v.eさんにお招き頂きまして赤坂ブリッツに登場でした♪ 同じ楽屋の出演者で一枚。 終始和やかムードで楽しい一時~。。。 003.gif003.gif003.gif

More
by yoffy4649 | 2010-10-22 23:59 | Diary | Comments(5)
#LOUDPARK2010
e0115242_1033712.jpg
観てきたよ!LOUDPARK2010@さいたまスーパーアリーナ!! 毎年なんだかんだ予定があわなくて諦めていたんだけれどやっと念願叶ったりぃ~!

More
by yoffy4649 | 2010-10-17 23:59 | Diary | Comments(5)
アニ音収録だァッ!!
e0115242_9244099.jpgアニ音収録~♪

一人目のゲストは牧野由依ちゃん。

マリ姉とパーソナリティを務めていたラジオ番組で会って以来、久々です!


e0115242_925347.jpg二人目は麻生夏子ちゃん。

若っ!! リボンが似合い過ぎですがww

とある曲をセッションしました~ ムズい!難しい~! てーへんだったぁ~
071.gif070.gif071.gif

e0115242_9263427.jpgで、今回初めて高取さん、谷本くんと三人でアノ曲を唄ったゾ~

これは・・・燃える!!

オンエアお楽しみに~!!!

by yoffy4649 | 2010-10-12 23:59 | Diary | Comments(0)
エスパー川崎
e0115242_848592.jpg今日はバースデイEVE。 ちょうど一年前は渋谷DUOでワンマンライブをやってたんだっけ! 今年もこうして歌っていられる事に感謝!!
久々のステージに気合い入りすぎたのか、ちょっと熱が・・・ チビッコ達の前で、情けない歌唱は見せたくないんだけれど、ワンステージ目はちょっと反省なステージでした・・・
007.gif
修行が足りん!!

e0115242_4394443.jpg目一杯汗をかいたせいか、アドレナリンのせいか、二回目はだいぶ体がラクになってリラックスできた! ショッピングモールは初めてサイキックラバーを目にするお客さんとの遭遇率がメチャ高いから・・・・ だから余計、ベストなパフォーマンスを見せたいなぁ~ と思う。 アニメ&特撮ソングを歌う、キッズミュージックに関わるアーティストとしての真価が問われる場所だから、大事にしていきたい。 半分はロックミュージシャン、残りの半分は歌のおにいさん。。。。そんなモード。 

e0115242_972644.jpg

※今日歌った曲:
◆超最強ウォーリアーズ
◆ナンバーワン・バトルブローラーズ
◆Precious Time,Glory Days
◆特捜戦隊デカレンジャー
◆冒険者 ON THE ROAD
◆侍戦隊シンケンジャー
◆天装戦隊ゴセイジャー
e0115242_4444411.jpg
誕生日のプレゼントやメッセージをくれたみんな、本当にありがとう♪

鵜島さんと初めてのカップリングイベント、楽しかったです。
次回は共演したいですね!!
by yoffy4649 | 2010-10-10 23:59 | Diary | Comments(6)
BRAVE HEART
e0115242_4195874.jpgアニソンRADIO収録です。 久しぶりにレギュラー三人揃いました。

番組で紹介したのは大師匠、坂本英三さんのプロジェクトEIZO JAPANのNEWアルバム、怒濤のアニソンカヴァー30曲メドレー・・・このボリューム、クレイジーです。
普通はやらないことにあえてチャレンジする姿勢は今も昔も変わらない、流石は英三さん。

e0115242_426997.jpg
一曲だけ、鋼鉄兄弟(影山さん&遠藤さん)のカヴァー「BRAVE HEART」(爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX)にデュエットで参加してます。コーラスアレンジもやらせてもらいました。
ワンコーラスなので短いですが、是非聴いてみてください~♪
by yoffy4649 | 2010-10-09 23:59 | Diary | Comments(3)