<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アニソンRADIO収録
e0115242_3342447.jpg前回、隊長不良・・・じゃなかった、体調不良でお休みさせていただいたのですが、今回はレコーディングでジョーが不在、杉山茜ちゃんと二人で収録です。

マンツーマンは緊張しますね~ いまさらなんですが、人見知りなので004.gif

最近は作家活動の方を頑張ってますよ♪ また色々と発表できるタイミングがきたらお知らせしますです!!
by yoffy4649 | 2010-09-29 23:59 | Diary | Comments(3)
プリマベーラ 「夢の扉-DREAM GATE-」発売!
e0115242_0382191.jpg遂に明日発売です、イリュージョンアーティスト”プリマベーラ”のNEWシングル!
作詞、作曲、プロデュースを手がけた渾身の一曲なので是非GETして下さい。
なんとDVD付きの豪華版☆

公式PVがYoutubeにアップされてます!

コンパクトディスク(もはや死語)となった作品を手にとると・・・・この1曲の制作にかけた月日が走馬燈の様に蘇ります。

彼女達がパフォーマンスする姿をナマで見たら・・・きっと泣くよ、オレっち007.gif
by yoffy4649 | 2010-09-21 23:59 | Diary | Comments(4)
Project.R レコーディング
e0115242_0175352.jpg
 ちょっと夏風邪をひいちゃったり、作曲に集中してたりで久々の更新になってしまいました~!

写真に注目! このメンバーが集まってレコーディング、かな~り賑やかでした!
どんな曲か詳細は・・・またお知らせしますね~

「バーサス!スーパー戦隊」もやっとテレビでワンコーラスオンエアされたぞ!
ゴセイジャーのダンス、モネちゃんが振り付けたのだとか・・・ アイドルちっくで可愛かったね~

踊るのはマヨネーズの次に苦手なんだけど、やっぱ覚えなきゃイカンのだろうかぁ・・・・
by yoffy4649 | 2010-09-18 23:59 | Diary | Comments(5)
FUMBLE -Fun&Rumble-vol.1
e0115242_6564490.jpgHIGH PRESSURE (T.M.Revolution)※コラボ with plume petite
Don't say“lazy” (けいおん ED)
君が好きだと叫びたい (スラムダンク OP)
HEART OF SWORD~夜明け前~ (るろうに険心)
Climax Jump (仮面ライダー電王 OP)
侍戦隊シンケンジャー
太陽のKomachi Angel (B'Z)※コラボ with i'nos
GOLDFINGER '99 (郷ひろみ)※コラボ All Cast


DESEOで唄った楽曲リストです。
人前で初めて唄もあってスリリング。
一歩踏み出すチャレンジは常にやっていないとダメだね、こういう機会は貴重でした。
いつか100%自己満足のアニソンカヴァーアルバム作りたいナァ~ なんて。
ノッってくれたお客さん、どうもありがとう!! アニソン最高☆

主催のi'nosさん、ホントお疲れ様でした! また呼んでネ!!
by yoffy4649 | 2010-09-10 23:59 | Diary | Comments(7)
プラクティス
e0115242_18223595.jpg練習してます。
初めて唄う曲ばっか♪

脳味噌容量、残り3メガバイトくらいww

YOFFYのアニソン縛りヒトカラに付き合うと思って楽しんで下さい。

明日、がんばります!

渋谷DESEOで愛魔性!!
by yoffy4649 | 2010-09-09 18:21 | Diary | Comments(2)
Get Chance & Luck
e0115242_41785.jpgアニソンRADIO収録でした~。
アニサマ終わって若干燃え尽き症候群だけど、気持ちを切り替えて行かなくちゃね!!

そうだ告知!
一週間後の9/10(金)FUMBLE -Fun&Rumble- vol.1というイベントに出演します。

「何をやろうかなぁ~、ソロだしなぁ~」 と思案中だったんだけれど、アニサマの「Get Wild」がなかなかの評判だったので、好きなアニソンカヴァーをやることにします! ちょっとドキドキだぜ☆

by yoffy4649 | 2010-09-01 23:59 | Diary | Comments(6)