<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ラヂヲ
e0115242_0383175.jpgU-SENで放送中の「心の旅、瞳」に出演させて貰いました~!

”アニソン界の文豪”三重野さんと公共の電波で喋るのは数年ぶり! 新感覚トーク番組だよ~

5/24オンエアでーっす、お楽しみに040.gif040.gif040.gif040.gif

e0115242_0465686.jpgところかわって「サイキックラバーのアニソンRADIO」収録。

イキオイだけで喋っているので収録後、大部分の記憶が抜け落ちてます。

ちなみに私生活のテンションはこの10分の1に満たない感じです、恐縮です・・・

by yoffy4649 | 2010-05-21 23:59 | Diary | Comments(2)
アニ音DAY
e0115242_8555230.jpg
今日はアニぱら音楽館収録日。
ハートキャッチ!なゲスト、真由ちゃん彩ちゃん。
二人とも若いのに歌もステージングもホント決まってる! プリキュア旋風に納得だよ060.gif

e0115242_905120.jpgそしてアニソン界の革命児manzoさん!

既成概念をぶち壊しながら己の道を突き進むキャラクター。

グレイト!!!
楽し過ぎる収録で笑いすぎた・・・

あ、もう一組JAM Projectさんもゲストだったのですが写真撮ってる暇もナシな感じで、忙しそうだったよ!

きっと全員揃うだけでも大変だよねぇ~


みんな、オンエア必見だよーーん!!
by yoffy4649 | 2010-05-21 09:09 | Diary | Comments(2)
「熱中スタジアム~特撮ソングナイト」
オレっち出演してます!


「熱中スタジアム~特撮ソングナイト」
第二夜・戦隊&メタルヒーロー特集



今後の放送予定

[BS2]
2010年5月21日(金)
午後10:00~午後10:59



[再放送]

[BShi]
2010年5月26日(水)
午 前0:00~午前0:59

[BS2]
2010年5月31日(月)
午後8:00~午後8:59
by yoffy4649 | 2010-05-21 03:45 | Diary | Comments(1)
アローン
e0115242_84652100.jpgラジオ収録!他のメンバーとスケジュールがあわず一人しゃべり。
これ、一番苦手なパターン054.gif

まぁ~新譜プロモーションの為とあっては仕方ない!

まぁ、適度にマーヒーな人は聴いて下さい。

サイキックラバーのアニソンRADIO
by yoffy4649 | 2010-05-19 23:59 | Diary | Comments(0)
超!最強!ウォーリアーズ・シングル発売
e0115242_6273152.jpg待ちに待ったニューシングル発売だよーん。

放送中の「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア」の主題歌としてずっとオンエアされているので、もうお馴染みかな!?

是非ともフルコーラスを堪能してほしいゾ。


e0115242_6271944.jpgでもってカップリングの「Beginning of Love」はインディーズ時代から演奏していた楽曲。

かなり昔に書いた曲で、長いつきあいになるな~

この曲についてはまた今度書くよ!

久々のラブソングだから心して聴くようにww

感想まってまーっす!!
by yoffy4649 | 2010-05-18 23:59 | Diary | Comments(5)
天までとどけ
e0115242_16503188.jpg特歌祭(とくうたまつり)part8~天までとどけ
開催!!

開演前からテンション高っ!

まだアルコールは入ってないハズなんだけどwww

e0115242_16524611.jpg乾杯!

この季節はビールが美味すぎる068.gif

客席にはNoBさんが観に来てくださっていて・・・・(差し入れで頂いたタイヤキが絶品だった!!ありがとうございます!!)

『天装戦隊ゴセイジャー』を歌う予定のオレは緊張感ピークでした(汗)

e0115242_16585447.jpg
作曲したからといって決して上手く歌える訳ではナイという断りのもと(笑)NoBさんキーで歌わせて貰ったんだけど、最後の半音上転調で死亡フラグ点灯!
072.gif

大阪のアリオ鳳よりで歌った時より少しだけ進歩したかな!?
e0115242_1705323.jpg今回は笑いどころ満載で・・・いや、歌も沢山歌ったけれど・・・とにかく、神がかった進行だったよ~

みんな芸達者だよね! 
高橋くんの演歌~ツエッペリンの振り幅のデカさとか、ウッチーのボイスエレドラとか笑いすぎた!!

心にしみたのはMojoさんのボブ・ディランのカヴァー。
ROCK魂に感服しちゃったよ071.gif070.gif

【歌った曲】
◆侍戦隊シンケンジャー
◆天装戦隊ゴセイジャー
◆エンドレスウェイ
◆ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO
◆天使のウインク
◆伝説

あと、コーラスでエトセトラ・・・

あー楽しかった。
by yoffy4649 | 2010-05-15 16:47 | Diary | Comments(6)
ダイダイダイダイダイナマン!
e0115242_910212.jpg
大爆発だぁぁぁぁぁ~~ ダダッダァッ!!

特歌祭のリハーサル写真ぜよ!

今回のゲスト高橋くん&Mojoさんと楽しいステージになるといいな♪

飲んで歌って盛り上がろう!!071.gif

5/14 阿佐ヶ谷LOFT Aでまってまーっす!!
by yoffy4649 | 2010-05-13 23:59 | Diary | Comments(1)
プロモーションDAY
e0115242_9243375.jpg大型街頭ビジョンで超有名”ヨドバシビジョン”にサイキックラバーが登場するぞー!!

不意にみれちゃったりするとラッキーだぞ。

ノリノリの担当さんと動画収録盛り上がったYO!!

10時、17時、22時あたりに要注意だぜ。
e0115242_9281574.jpgNext!061.gif

アニメージュさんの取材!

アルバム発表毎にお話をするのですが、今回は一年のインターバルで再会できた(笑)

来月号に掲載でーっす、要チェキ060.gif

e0115242_932235.jpgNext!061.gif角川書店にて特撮ニュータイプさんの取材。

社屋にあの”大魔神”ハッケーーン!!070.gif
元祖の「大魔神」は観たことないんだけど・・・なんか恐そう!っていう先入観が子供の頃から先行しちゃってねぇ。
オレが生まれる前の特撮映画はサンダ対ガイラとか、おっかなそうなヤツが多かったよね。
いい加減大人になったし、そろそろ挑戦してみるべ・・・・

特ニューさんではあの「特ソンマスター」で登場だよ! 来月号チェックしてね★
by yoffy4649 | 2010-05-12 23:59 | Diary | Comments(1)
ホワイト&ブラック
e0115242_1244926.jpg今日は取材DAY
写真は"声グラ"スタッフさんでーっす! 川内編集長に久々お会いした~! 来月号掲載予定だよ。

でね、「Psychic LoverⅢ -WORKS-」について熱く語ったよ♪

今回の「Ⅲ」は、CDの収録時間ギリギリの全17曲、レアなトラックを収録。
そしてナント昨年のライブを完全収録したDVDが付いてくるぜ!!

楽しみにしとけっ!!!

e0115242_1284599.jpg先日の大阪でとっても気になったゼブラーマンたこ焼き・・・・

食って白黒つけてやるっ

黒はやっぱりイカ墨なのかな!?
by yoffy4649 | 2010-05-07 23:59 | Diary | Comments(8)
スーパー銭湯のお婆さん
e0115242_21554456.jpg・・・について深く考察した一日だった。(謎)

今日は都内某所で某楽曲のレコーディング。

某々戦隊某件ジャー!!

今はまだ言えない事ばかりなので、しばらくそっとしておいてくれ!!ww
by yoffy4649 | 2010-05-06 21:56 | Diary | Comments(4)