<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
AK LIVE
e0115242_17553269.jpgTOP GUNの鵜島さん川添さんがパーソナリティとして新装開店するラジオのゲストに呼んでいただきました~!!

細かいこと抜きに楽しかったです。第一弾ゲストに呼んでもらえるなんて、光栄!!

放送日は追っておしらせしまーっす。

今回の収録場所となった笹塚の3Dスタジオ、実はスッゴク前に訪れたことがあるのです。

e0115242_17554730.jpg「江戸川ボンバー」を率いていた当時、スタジオに泊り込みで練習したり、ARCHEさんやKOUSAKUさんとイベントで共演させてもらったり、青春時代の一ページに刻まれてる場所なんですよね~

知ってる方にはお会い出来なかったけれど、懐かしさがイッパイ!!でした。
by yoffy4649 | 2010-03-29 17:50 | Diary | Comments(10)
TAF
e0115242_0452984.jpg国際アニメフェア、TAFで~す!

超!最強!ウォーリアーズ』初めて歌ったよー 

シングルは5/19発売だよ、ヨロシク!!!

e0115242_049240.jpg

出演者勢ぞろいの図。

それにしてもアニメフェアは人が多くて盛り上がってたね~

個人的には「GAIKING」のニュースに興味津々だぜ!!!
by yoffy4649 | 2010-03-27 00:44 | Diary | Comments(1)
超アニ天
e0115242_0301912.jpgこの度、地上派栄転となってリニューアルスタートの「超!アニメ天国」。
ワタクシYOFFY、第一弾ゲストとして登場っす! 

コレはこの番組のロケだったのだよ。
司会はジョーとさくらちゃん。 良く知った仲なのでモーマンタイ☆

e0115242_036344.jpg
スッゲー赤裸々に音楽観を語らせてもらってま~す!!

++ 放送局/放送時間 ++
◆KBS京都
4月2日 25:00~25:30 (以後毎週金曜放送)
◆テレビ神奈川(tvk)
4月9日 26:45~27:15 (以後毎週金曜放送)

二週に渡って放送なのでお見逃しなく!!
by yoffy4649 | 2010-03-25 23:59 | Diary | Comments(1)
ゴセイジャー、シングルリリース!!
e0115242_23495668.jpg
今日は真冬のような寒さ!
三寒四温のどれにあたるのか、よーわからん!(>_<)

ゴセイジャーのオリコン6位を祝って高橋くんとのツーショット。

OP作家とED歌手でーす!…ん、ED歌手?(笑)

e0115242_2354112.jpg
去年のシンケンジャーに続いてチャートイン!
素晴らしい事です。

デカレンジャーの年はオリコン最高位20位、快挙だ!大健闘!!・・・といわれていたんだから。
あれから早6年、様々な形で関わらせて貰って幸せです!!
by yoffy4649 | 2010-03-24 23:59 | Diary | Comments(2)
10 FRAGMENTS
e0115242_073323.jpg「渋谷公園通りクラシックス」へHISASHIさんのライブを観に行ってきた!
HISASHIさんのニューアルバム「10 FRAGMENTS」の発売記念第一弾ライブ。

谷川賢作さん、田中信正さん、エミ・エレオノーラさん、阿部篤志さん、黒田京子さんという、日本を代表する達人ピアニストがかわるがわるHISASHIさんと曲を奏でる・・・

e0115242_021534.jpgピアノの調律も一流の方がされていたらしい! ピアノって、弾く人によってこんなに音が変わるのかと、今日程感じたことはない。

だって、同じ楽器、環境、シチュエーションで、五人ものピアニストの演奏を続けて聴く機会なんて、普通はないんだもん。
それぞれに違うタッチ、タイム感で音色も5者5様、
それを真っ向から受け止めて超絶スキャットを繰り出しながら歌うHISASHIさんは、ホントスゲー!!!

アンコールはHISASHIさんも加わった6人で一台のピアノを弾き倒すという神業060.gif
最初から最後まで全く飽きなかった~ 最高っす。
by yoffy4649 | 2010-03-24 23:59 | Diary | Comments(0)
黄砂に吹かれて
e0115242_20503342.jpg春二番か春三番が吹き荒れる風の強~い午後、とあるロケを都内某所で行った。

自転車で現場までいったんだけど、ありえない強風に体をもっていかれそうになったよ・・・ イヤー危険だね!

黄砂と花粉のダブルパンチにちょっとメロメロ・・・

e0115242_20504612.jpg

公園のベンチにたたずんでいる風・・・ 実はガキんちょ達が元気に跳び回っていたりするんだけど(笑)

誰か、正しいジャングルジムの遊び方を教えてください!!

番組の詳細はまたお伝えしま~っす!!
by yoffy4649 | 2010-03-20 23:59 | Diary | Comments(8)
異種格闘技戦
e0115242_315195.jpgアンティック-珈琲店-のカノンくんと対談!

VOICHAさんの取材でしたよ~

移植・・・違った、異色の組み合わせでしょ?

ヴィジュアル系とアニソン系の架け橋になるべくがんばりまそーーー

ミュージシャン同士の対談は落ち着くぜ☆

近い将来コラボできたら良いね!!!
by yoffy4649 | 2010-03-19 23:59 | Diary | Comments(10)
みんアニ
e0115242_1910179.jpgバッファロー吾郎さんや、水木一郎アニキが宣伝していたコロムビアのコンピレーション「みんなアニメが好きだった」の緑盤が出た!!

こりゃまた良曲揃い。

次回作は何色になるんだろう?? 

色別もいいけどタイトル別に「オレ達アニメが好きだったぜ」で不良マンガ特集、「ワタシアニメーションスキデシタ」で海外アニメ特集、「オラアニメ好きだったぞ」で孫悟空特集とかどうでしょう? あ、ダメですよねやっぱり。

以上アニカンRADIO収録現場よりお送りいたしました!!
by yoffy4649 | 2010-03-16 23:43 | Diary | Comments(11)
ひらパー兄さんになりたい
e0115242_23123634.jpg水木一郎アニキと共に、初の枚方パークの野外ステージに立った!

たっくさんの人が遊びに来てくれて、感謝感謝!!!

心配してた天気も問題無し、めっちゃ快晴だったね。

e0115242_23142469.jpgみんなに楽しんでもらいたかったので、日曜日の晴天に似合う戦隊ナンバーをゴリ押し!

アニキと一緒に歌わせて頂いた国歌レベルの有名アニソンメドレー、最高でした~☆

肋骨やっちゃって以来初の生ステージだったので、ちょっと不安もあったんだけど、思ってたより動けたな~
調子にのって客席に登っていったらちょっと変な汗がでた(笑)

e0115242_2320165.jpg
ひらパーのアニソンイベント、定番になるといいなぁ~

またみんなに会いにきたいで~っす!!!
by yoffy4649 | 2010-03-14 23:59 | Diary | Comments(12)
夏には出します!
e0115242_22542526.jpgラジオ関西『青春ラジメニアZ』いお邪魔してきたぜーーーット☆
神様仏様奥井様のBDライブでジョーは東京、アローオーーン♪なサイキックラバーだったけれど楽しかったなぁ。

やっぱりこの番組は最強のアニソンプログラムだね~ 超サプライズなお知らせもできたし、濃ゆい夜だったよ!!

e0115242_2375411.jpg岩ちゃん、かおりん、スタッフの皆様、リクエストを沢山寄せてくれたラジメニアンのみんな! どうもありがとうございました!

大阪の夜は美味しい中華をいただきました・・・ 
ウマウマでした003.gif
by yoffy4649 | 2010-03-13 23:59 | Diary | Comments(4)