<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Fight and Flight
e0115242_2101971.jpg連日テンションが上がりすぎて、うまく眠れなかったり。

こりゃー交感神経と副交感神経のバランスが壊れとるなぁ~ ということでリハーサル前にカイロプラクティックへ。骨盤と背骨がやっぱり歪んでる(汗) めっちゃ固まった背中がすこし楽になったよ!!

スタジオにはいるやいなや、そうる透さんの超巨大ドラムセットがそびえ立っている!!!
オォ~ 迫力だぜぇー 収音マイクに至るまで完璧にセットアップされたクリスタルなBODY、コイツはキテます☆


e0115242_222177.jpgライブグッズその1、カッチョイイTシャツだよ~ん!!!

LIVE会場のみの限定販売、ゲットしてくれ-!!

 
by yoffy4649 | 2009-09-30 23:59 | Diary | Comments(4)
サンヴァイザーって楽
e0115242_140118.jpgリハーサル絶好調!
チャリンコ漕いでスタジオ、めっちゃ近所だから嬉しい(笑)

クーラーにやられないように、首にタオル巻いたり、マスクしたり、結構気を遣いながらスタジオで過ごします。

タイトなバンドサウンドが既に出来上がっているので、ついエキサイトしてフルパワーで唄っちゃう・・・
けど、リハで喉が終わっては元も子もないので、ガマンガマン。

e0115242_1402882.jpg本番までのペース配分考えながら・・・な毎日です。

今日は細か~い曲間のチェックまで進んだよ! いよいよ明日からは本気モードだぜぇ~

チケットまだあるみたい!! 迷うべからず、行くなら行けよー☆

PSYCHIC LOVER LIVE2009-LET'S TRY TOGETHER-
2009 10/4(sun) 
東京 Shibuya DUO
OPEN 17:00 START 18:00
チケット料金
¥5,500(TAX IN)
※ドリンク代別途¥500

ローソンチケット Lコード:72156
受付電話番号:0570-084-003 (Lコード必要)※24時間受付
総合お問合せ:ラムズ 03-5368-2151(平日10:00~17:30)
by yoffy4649 | 2009-09-29 23:59 | Diary | Comments(5)
怪奇!フランケンシュタイン
e0115242_01517.jpg大阪キャンペーン、めっちゃ楽しかったねーーん!!!
久々の関西イベント&サイン会ってことで、みんなから沢山パワー貰いました。
071.gif

アニメイトさんでCDを購入してくれたみんなと、初めて訪れたTBホール!
いやぁ、信じられないくらい汗が滴り落ちたわァ~ そんでDream Again久しぶりに唄った!!

e0115242_045843.jpg
【Anime SIDE:SET LIST】
1・TRANSFORMER-Dream Again-
2・BLAZE OUT!
3・ナンバーワン・バトルブローラーズ
4・WONDER REVOLUTION
5・LET'S TRY TOGETHER
6・侍戦隊シンケンジャー


あろう事か、シンケンジャーの良いところでマイクを落としてしまった!同時にジョーの六弦も切れた。不幸のプチ連鎖・・・ それを見たお客さんが大爆笑・・・ さすが関西なめたらアカン。

e0115242_014471.jpg
そして場所を移動して、今度は日本橋ディスクピアさんのイベントホール。
久しぶりに来たなぁ~ 爆丸キャンペーン以来のステージ、あの舞台に立つと、ささきいさおさん&水木一郎さんとご一緒したガイキングイベントとか思い出しちゃうよ。

【特撮SIDE:SET LIST】
1・特捜戦隊デカレンジャー
2・デカレンジャーアクション
3・兜王ビートル
4・冒険者 ON THE ROAD
5・LET'S TRY TOGETHER
6・侍戦隊シンケンジャー
clear=all>
コレまたひっさしぶりに唄った「いざ行け!ビートル」だけど、サスガに関西のファンはちゃんと一緒にコーラスしてくれた。うーん、心強いゼ! 調べてみたら名古屋AJF以来なんだねぇ~
ビートルは大阪府立体育館のイベントで初めて唄ったんだったっけ。 
しょこたんに初めて会ったんだ!ビートルさん、河崎監督と一緒のイベントだったんだよね、なつかしい・・・
e0115242_016538.jpg
夜は神戸に移動して『青春ラジメニア』本家にゲスト出演。

をいをい、最近お邪魔しすぎなんちゃう??って感じのサイキックラバーですが、岩ちゃん&かおりんから準レギュラーのお墨付きを頂きました(笑) 
超リスペクトしてる番組なので”嬉しくってどーしよう富士サファリパークゥ~♪”状態。 
楽しすぎた一時間はあっという間だったな~。 あの後、岩ちゃんは無事にランティス祭りに辿り着いたのでしょうか!?

ワンマンライブ前のタイミングで関西へ来れてヨカッタ、本当に。
お世話になった皆さん、ありがとうございました!!!

さて、明日からはライブリハーサル佳境でっす、気合いいれるでぇ~071.gif
e0115242_38770.jpg
今夜で@Tunes.最終回だったね! 収録時の写真で~す☆
by yoffy4649 | 2009-09-27 23:59 | Diary | Comments(8)
イベント無事終了
e0115242_20115286.jpg
来てくれたみんな!どうもありがとう( ̄∀ ̄)

また写真と共にアップします。


今晩の『青春ラジメニア(本家)』聴いてね〜


全然関係ないけどチキンタツタ食ったど〜!!
by yoffy4649 | 2009-09-26 20:11 | Diary | Comments(5)
フュージョン!
e0115242_21353531.jpg
大阪にやって来たぜ!( ̄∀ ̄)

粉モノで腹を満たすサイキックラバー一行。

テンション上がってコロムビア久保田さんと新マネージャー林くんのフュージョン(^O^)

明日は良いイベントになるように頑張るぜ!!
by yoffy4649 | 2009-09-25 21:35 | Diary | Comments(2)
Fever Dream
e0115242_15251120.jpgタマホームのCM、Deep Purpleの「Burn」オリジナルにサウンドも歌唱もクリソツ。
サビの「ツァマホ~~♪」の譜割にちょっと脱力するんだけど、前から気になっていた・・・
で、先日のリハでベーシストの田中っちに教えて貰ったんだけれど、唄っているのはなんとRichie Kotzen
なにげに本格的な訳だねぇ~ オレ、インストアルバム以外は(フュージョン苦手なんで・・・)この人のCD殆ど買ってるんだよ。
歌もギタープレイも一級品、天は二物を与えたもーたのね・・・

ハードロック畑では超有名だけど、彼を知らないアニメファンにお勧めしたいのはこのアルバム
なんと機動戦士ガンダムの楽曲をカヴァーしまくっているのよ。全部ハードロックアレンジ、もちろん英詞!「哀 戦士」が「SOLDIERS OF SORROW」って・・・イカスぜ。


さてさて、明日は大阪キャンペーン!!
そして夜は「青春ラジメニア」に出演します! 
本家のほうでっせ~060.gif
関西のみんなぁ、まってろやぁ~☆
by yoffy4649 | 2009-09-25 15:04 | Diary | Comments(4)
【Event情報】
9/26(sat)
2ndアルバム発売記念イベント情報@大阪


詳細はクリック!
by yoffy4649 | 2009-09-25 15:00 | お知らせ | Comments(1)
ディジュリドゥ
e0115242_0381236.jpgディジュリドゥ(Didgeridoo)って楽器を知ってるかい!?

どんなサウンドを奏でるかというと、こんなカンジ

地獄から響いてくる呪怨のような、だけどどこか暖かみのある不思議な音色。
シロアリに食われて筒状になったユーカリの木から作られるんだって。蟻塚にユーカリの木を突っ込んでおくとシロアリが木の中身を食べてくれる・・・という算段で完成される楽器なのだ。

e0115242_0433990.jpg
Studio SLINKYのエンジニアGOさんがオーストラリアから空輸してきた代物を吹かせてもらったんだけど、ヘナチョコな音しか出なかった・・・

「世界最古の管楽器」みたいなんだけど、重低音ビュンビュンなテクノの原型は既にオーストラリア大陸で1000年以上前に誕生していたのだ~!!! 

あぁ、オーストラリアに行きたい! エアーズロックがオレを呼んでいる~070.gif

PS:9/27の『@Tunes.』最終回特番に出演しま~っす! チェックしてね~060.gif
by yoffy4649 | 2009-09-24 23:59 | Diary | Comments(5)
セイブ・ザ・チアリーダー
e0115242_1765497.jpgアニカンRADIO収録でした。

この番組もスタート以来、ラジオ関西で放送してた頃から数えると250回目になるんだそうな・・・

思えば遠くへ来たもんだ~♪
この先どこまでゆくのやら~♪♪

ところで今更「HEROES」にハマりました。

LOST」の新シリーズが始まるまで浮気するぜ!

ヒロアンドーの変な日本語はつい真似したくなっちゃうね(笑)
by yoffy4649 | 2009-09-22 23:59 | Diary | Comments(3)
ワンマンライブ・リハー猿
e0115242_225364.jpgみんな元気か!?
シルバーウィークだか、なんだか知らないが、そんなの関係ねー!!!

メンバーにそうる透さん(Dr)、田中っち(Bass)、NAOMIさん(Key)を迎え、ワンマンライブのリハーサルがスタートしました~!!

今年の一月以来なんで、遠い記憶を呼び覚ましながら(笑)順調にメニューこなしてます。

ライブのチケットはまだ手に入るらしいので、迷っているキミ! 勇気を振り絞って渋谷DUOに集結せよ060.gif

サイラバはキミをまっている!!
by yoffy4649 | 2009-09-21 23:59 | Diary | Comments(7)