<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
We Are the Children
e0115242_17264913.jpg特歌祭、無事終了!

イベントの充実度はセットリストを見て貰えばわかっていただけるでしょう。

40周年を迎える串田さんの隣で緊張した・・・ しかも本人の前でシャリバンのエンディング「強さは愛だ」を歌わせていただくという荒行。

高取さんのワッショイ!やMAYOさんの「シンケンま~つ~りぃ~♪」でスッゴク夏らしいイベントだったね!


e0115242_17301431.jpg
何の脈絡もなく、いきなり追悼マイケル・ジャクソン!!という事で祭りを締めくくった「We Are The World」
会場が、いや、世界が一つになった!と思ったのは錯覚??

サビを「ミヤーザワー!!!」
に変え、宮沢くん(同級生)を囲んで大合唱した、イラナイ想い出までも走馬燈のようにフィードバック。

More
by yoffy4649 | 2009-07-31 23:59 | Diary | Comments(4)
YO YO チェケラッチョ
e0115242_1375497.jpg

アニ音収録でした~!

NEWアルバムリリース、祝10周年の下川みくにちゃん、
e0115242_1381494.jpg

そしてm.o.v.e.のお二人!!

楽しい現場だったよ-!

オンエア観てね~!!

More
by yoffy4649 | 2009-07-30 23:59 | Diary | Comments(3)
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版
e0115242_2319840.jpg試写会、観て来たぜぇ~ マスコミ関係も沢山動員してのシンケンジャーキャストの舞台挨拶もアリ!!
充実した時間だったなぁ-。

シンケンジャーは3Dメガネ着用で・・・ マジでスゴイ!!
邦画史上初のフルデジタル3D仕様だそうな・・・

この迫力と奥行き、そして飛び出し感は言葉になりませぬ!!

ちなみに2Dはちょっと内容が違うんだそうな・・・ もう一回みろってかぁ~ OK観るぜ!!合点承知!!

オールライダー対大ショッカーも見所満載すぎて嬉しい悲鳴!
歴代ライダーが一人づつ名乗ってハイ終了!だったらどうしよう・・・と思っていたけれど、サスガに良~く出来てたなぁ!! ネタバレしちゃいそうなのでこれ以上は自粛します・・・

てな訳で8/8公開、見逃すんじゃねーぜ!!!

PS:Neowingさんのサイトにも動画メッセージ掲載されましたー よろしくっ☆
by yoffy4649 | 2009-07-29 23:24 | Diary | Comments(5)
侍歌祭
e0115242_1548223.jpg7/29は「侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 ワッショイ!侍歌祭」(な、長い!)の発売日!
「一貫献上!シンケンゴールド」もはいっとるで~ ヨロシク!

昨日からキッズステーションの「アニぱら音楽館」も夏恒例戦隊スペシャルになってるよ。
影山さん、遠藤さん、近江ちゃんとサイキックラバーのコラボで唄う「侍戦隊シンケンジャー」はまさにアッパレでした。

そして、2ndアルバムの動画コメントも公開されてまする。
お見逃しなきよう!!

それにしても侍歌祭と特歌祭、判別困難・・・
by yoffy4649 | 2009-07-29 15:25 | Diary | Comments(3)
翼をください
e0115242_1161190.jpgあちーね! 睡眠がたりな~い!!

それにしても水はやっぱり「いろはす」だね。グシャグシャっとつぶすのが意外と快感・・・ 

本当にバテバテっす・・・

朝もはよからアニカンRADIO収録。 ハイ、しっかり遅刻しました、ゴメンナサイ・・・ 

で、『Psychic Lover II』のジャケット最終チェック、良い感じです!!

More
by yoffy4649 | 2009-07-28 20:31 | Diary | Comments(4)
I'll Be There・・・
e0115242_3485683.jpg
今日はヒ・ミ・ツ・・・なレコーディング。
スタジオに入っても歌詞が二行ほど出来ていなくて・・・ あ、焦った(汗) アレンジャーはZ旗でおなじみ籠島さんです☆

More
by yoffy4649 | 2009-07-27 23:59 | Diary | Comments(1)
誰が殺したクックロビン
今回の関西プロモーション、みんなに会えたし、ラジオも出させてもらって、有意義なものとなりました!
スタッフの皆さんありがとうございます!!!
e0115242_1982871.jpg

岩ちゃんこと岩崎和夫さんに司会をしてもらった「アニメイト日本橋:トーク&サインお渡し会」
アッという間に過ぎてしまった・・・ 岩ちゃんとのアニメトークはアドレナリンの分泌量が凄くなるんだよねぇ~

More
by yoffy4649 | 2009-07-26 19:24 | Diary | Comments(5)
真剣祭事終了
e0115242_18313661.jpg

初チャレンジのトークイベント&サイン会。日本橋アニメイトさんでは、な、なんと「青春ラジメニア」司会の岩ちゃんが登場!、トークライブの司会をやってもらいましたー!
しゃべりのプロがいると場が締まりますなぁ~(o^∀^o)


アニブロゲーマーズさんではインストアライブを~!
なんか、スッゴくリラックスして歌えたよ(^O^)
あの空気感は得難い物だなぁ~最高のプレシャス☆

【SETLIST】
1.侍戦隊シンケンジャー
2.LOST IN SPACE
3.一貫献上!シンケンゴールド
4.Precious Time, Glory Days
5.特捜戦隊デカレンジャー
6.冒険者 ON THE ROAD


ちょっと一息ついて、今夜は青春ラジメニアだー!

ラジオ関西チェックしてね(^_^)v
by yoffy4649 | 2009-07-25 18:31 | Diary | Comments(5)
昨晩は
e0115242_1965910.jpg

もえもえポンバシ系に出演させてもらいました!
向さん、スタッフの皆さんどうもありがとうございました( ̄∀ ̄)
向さんのお笑いコンビ『天津』はいよいよ東京進出なんだそうです。応援するぞ!

放送終了後、初めてリアルタイムで流れる『サイキックラバーのFw:アニカンRADIO』を聴いてしまった…
ハズい! 長いことやってますが最後までちゃんと聴いた試しがないんだよな~

どうしても途中でギブアップしてしまう…(T_T)
by yoffy4649 | 2009-07-25 10:13 | Diary | Comments(3)
ハッピーバースデー( ̄∀ ̄)
e0115242_1974735.jpg

マネージャー"世界の佐野"さん 誕生日でした! 7月24日岩手で誕生、何の因果か今日はサイキックラバーと関西でノミニケーション

いや~めでたいっすな!

明日はポン橋でハジケるよん(o^∀^o)
by yoffy4649 | 2009-07-25 00:55 | Diary | Comments(3)