<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ドッカン ドッカン
e0115242_17132749.jpgサイキックラバーのFw:アニカンRADIO収録~♪

今日は”ドラゴンソウル”のギタリスト(!)岩崎貴文くんがゲストです。

アメリカのイベントで谷本くんが「ドラゴンソウル」を歌ったステージを横から眺めていたけれど、初めて聴くオーディエンスの盛り上がりが凄かった!
そういうチカラを秘めた楽曲なんだなぁ~ としみじみ。

高いハードルをクリアしながらジャンジャン楽曲を産み出していく岩崎くんはエクセレントだね。オレも頑張らねば!

そしてそして、先日ブログで告知した『アニソンカフェ』の放送日が変更になりました。

□tvk:5月15日(金)25時15分~
■KBS京都:5月24日(日)24時~
□BS11:5月29日(金)24時~

よろしくっ!!
by yoffy4649 | 2009-04-28 23:59 | Diary | Comments(3)
アニぱら音楽館収録
e0115242_2202088.jpg
e0115242_2215100.jpg
e0115242_2303056.jpg
アニぱら音楽館収録~♪

怒濤の三本撮り(!)という事で一日タップリ沼袋を満喫したぜぇ~(^▽^;)

ゲストはsavage genius、JAM Project、アンドモア!!


savage geniusああさんと歌わせてもらったのですが、譜割細かい&キー高い難曲、久々に脳味噌が活性化しました・・・

サイキックラバーの楽曲では『Don't Give Up!』がシンコペ多用で細かいラインが多いです。

カラオケで歌いづらいとよくクレームを頂くんですが(笑) 
気持ちがよくわかったYO!!


待ち時間は5文字しりとりで盛り上がったよ。
しりとりも工夫次第で面白くなるね(?)
by yoffy4649 | 2009-04-21 23:59 | Diary | Comments(4)
サイキックTV
e0115242_1311039.jpg奥井雅美さんがパーソナリティーの@Tunes.に出演しま~す!! 

解禁日とっくに過ぎてるのに告知忘れるとこだったぜぇ~ 

4/26 ANIMAXでオンエア、是非チェックしてね(^o^)/

e0115242_1493098.jpgそしてもう一本TV出演情報!

TVKの「アニソン★カフェ」で歌の収録してきたよ。

初めてテレビ神奈川さんのスタジオでパフォーマンス。ウチからはちょっと遠かったけれど、小旅行気分でテンション上がった!

TVKの音楽情報番組は結構観ているのでチョット嬉しかったな。

e0115242_154510.jpg地上波でギンギラ衣装初見参。

シンケンジャー歌唱二十五筆目!
by yoffy4649 | 2009-04-19 23:59 | Diary | Comments(3)
アニスパップ~
e0115242_10184674.jpgおひさしブリーフ!!!

文化放送「アニスパ」にお邪魔してきました~

ALI PROJECTのアリカさんとサイキックラバーという異色コラボ出演でアニサマPRでやんす!

アリカさんとは「Generation A」の主題歌レコーディングでご挨拶して以来二年ぶりにお話しました。
雰囲気のある方ですよねぇ~ 素敵です☆ 
いやぁ~ スリリングな生放送でした♪

聞き逃した方はアニスパレポートがアップされたらチェックしてね~

で、最後のシンケンジャー曲紹介で初めて皆さんにお知らせしたんですが・・・・

サイキックラバー、この夏2ndアルバムをリリース!!!

するゾ。

暑い 熱~い 夏になりそうなね、こりゃ!!

イベント情報
by yoffy4649 | 2009-04-18 23:59 | Diary | Comments(8)
ウチメロスプリングLIVE
e0115242_324919.jpg”アニソン界の太鼓の達人”ウッチー”のワンマンライブ「内田稔LIVE 2nd」がクアトロで開催された。



1stに参加してユニコーンや筋肉少女帯を歌わせてもらったオレとしては、駆けつけない訳にはいかないぜ!



e0115242_332742.jpge0115242_310201.jpgアニカンの収録を終え、渋谷へGO!!

到着してみてビックリ、スッゲー豪華なゲスト陣がノーギャラで勢揃い(笑)


ウッチーとワッシーの人徳ですなぁ~

こんな事やったら面白いんじゃね?!って事を徹底的に追求する姿勢が共感を呼ぶんだね~

ピュアなスピリッツにカンパイ♪(o ̄∇ ̄)/

シンケンジャー歌唱二十四筆目!
by yoffy4649 | 2009-04-14 23:59 | Diary | Comments(0)
帰還
さ~く~らぁ~♪
さ~く~らぁ~♪

帰ってきたぜJAPAN!
成田空港から移動中。
窓越しにはサクラが綺麗にさいてる…

良かった、散ってなくて!\(☆o☆)/



アメリカではワシントンとメリーランドのステージ、エンジョイしてきたよ( ̄∀ ̄)


今回もお世話になった天武プロダクションスタッフの皆さんに感謝!


さて、日本帰国一食目は何を食べようかな?
寿司、ラーメン、納豆、焼魚…

ま、迷う!
by yoffy4649 | 2009-04-07 16:25 | Diary | Comments(12)
感無量…
e0115242_855082.jpg

という言葉が一番あっているかなぁ~
昨晩、NHKで始まった『TYTANIA』を見てグッと来た!

いや、既にBSで観てるんだけどね、自分の歌がNHKテレビで流れる最初の瞬間だったので正座して観たよ!

ウチの実家は年中NHKばかり観ている家庭だったので(笑)


…な~んて書いていたら母から「昨日偶然観ました~!」というメールが( ̄∀ ̄)
やっぱりチャンネルは未だにNHKだったのか!(笑)



只今マネージャーと一緒に高速バスで成田に向かってます!
日本最後の食事はやっぱり吉牛だぜ~o(^-^)o
by yoffy4649 | 2009-04-03 08:05 | Diary | Comments(6)
TYTANIA NHK総合で
放送開始だよ!! (番組サイトはココ

今夜0:45~ お見逃しなく。


はーて、荷造りしなきゃ・・・

明日旅立ちます、Ready To Go!!
by yoffy4649 | 2009-04-02 22:20 | Diary | Comments(7)