<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
神様 仏様 奥井様 アニサマ お客様!!!
e0115242_3301589.jpgアニサマ出演直前!舞台袖にて

JOEはおNEWのギターにご満悦だぜ
070.gif
ドクターストップで欠場となった奥井さんの分まで盛り上げなきゃなんねぇ~!!
071.gif
それにしても さいたまスーパーアリーナ、すげーよー 武道館よりさらにデカい! デカ杉!!

e0115242_3411213.jpgまずは『SWAT ON DEKARANGER』のBGMにのせてステージ中央まで行進・・・・

そして遊戯王の主題歌だった『Precious Time,Glory Days

を歌う!

オ レ の タ ー ン !

広~いステージ、息切らせながら走ったけれど・・・ 

なにも覚えてないや

e0115242_346358.jpg各アーティスト毎に全力をぶつけてくるステージ、だけどもだけど、今日の流れの中でサイキックラバーに課された任務はやっぱりこーゆートコなんじゃないか!?という事で今年もやったよ みんなで『CHALLENGE』の『C』

まさに壮観でした・・・

多分、賛否両論あると思いますが否はうけつけません(汗) なんせガラスのハートなので・・・

e0115242_3541562.jpg最後は
『鼓動~get closer~』

バラードをやることは間違いなくCHALLENGEだったよ!「WITCHBLADE」の最終回だけEDテーマとして流れた、この1曲を一体どれくらいの人が知っていたのかなぁ・・・  鉄板ソングでお約束の盛り上がりもキライじゃないんだけれどね、価値のあるトライだったと思います。

e0115242_421142.jpgイベントのシメはみんなで『Yells』

たっくさん感動をいただきました!

会場のみんな、そしてスタッフの皆さんどうもありがとう~

そして奥井さん、元気になって戻ってきてください!!!
by yoffy4649 | 2008-08-31 23:59 | Diary | Comments(9)
チェンジ!
e0115242_326153.jpg
さぁっ

本番だよ!


サイたまキックラバー

いざ出陣(^-^)/

さいたまの中心で愛を叫ぶぜ!

PS:これ、投稿したつもりが未送信になってたヤツ(笑)
by yoffy4649 | 2008-08-31 05:20 | Diary | Comments(1)
アニサマゲネプロDAY
e0115242_83852.jpgいやぁ~ 長い1日でした。

アニメロサマーライブのゲネプロ、サウンドチェック、通しリハにかける時間も半端じゃないね!
スタッフさん、そして出演者の方々の気迫が違うぜ~!!

ホント、すっごいイベントになりそうだよ。

巨大なセットをみて武者震い・・・・


サイキックラバーの「サイ」はさいたまの「サイ」なんだぜ!!!
by yoffy4649 | 2008-08-28 23:59 | Diary | Comments(4)
メディア通信ゲストォ~ッ!!
e0115242_7513637.jpg
e0115242_7514883.jpg出演させてもらったよー!
生放送はとってもすりりんご...じゃなかった、スリリングで大好きさ!
053.gif
リクエストのFAXやメールがガンガン届き
聞き慣れたリスナーさんの名前があったりすると
「オッ ありがとう・・・(涙)」
と嬉しかったりする★

「繋がり」ってヤツを再確認させてもらう貴重なプラグラム。

今回は何故かMETAL GOD「JUDAS PRIEST」について熱く語った(笑)
間違いなくハードゲイHGロブ・ハルフォードの直系だ!!


メディ通スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!
by yoffy4649 | 2008-08-27 23:59 | Diary | Comments(0)
ぶっちぎるぜ!
e0115242_1545686.jpg今日のアニカン収録、ゲストは宮内タカユキさん!

AJFの山形ユキオさんコスプレ以来ですねっ!

30周年記念のベスト盤をリリースという事でオメデトウございます。

今尚モチベーション全開で精力的に活動されている姿に刺激うけまくりでした!
by yoffy4649 | 2008-08-26 23:59 | Diary | Comments(1)
とある駅のホームで
e0115242_145273.jpge0115242_15288.jpg

見つけた自販機。

★夏おでん

★カレー風味おでん

★駅そば 関西版&関東版・・・


今のオレに買う勇気はないので

どなたかボウケンジャーになってください
004.gif

グルメレポート、まってま~す♪
by yoffy4649 | 2008-08-26 01:04 | Diary | Comments(7)
メタルポップガード
e0115242_6135570.jpg自宅録音で使っているポップガードをナイロン繊維のものからSTEDMAN社の金属製メタルポップガードに変えてみた。
結構音質が変わってビックリ! 高域の抜けが良くなったように感じる。
なによりルックスが良いのでヤル気がでるよ~☆ コレ、結構重要!
アマチュアの頃は針金ハンガーの形を加工してストッキングを張り巡らせてマイクの前に取り付けていたけれど・・・よくあんなので頑張っていたなぁ・・・ ネットを調べてみるとまだまだ自作している猛者たちが!(笑)何事もまずは創意工夫からかな!?

e0115242_616527.jpgボーカル録音時、たとえダイナミックマイクでも”吹かれ”を防ぐのにポップガードは有効なのでお試しあれ!

でもって話題は全然変わるけれど、「ヒップホップダイエット」というDVDを頂いてしまった!(痩せろ!という無言のメッセージでしょか?) コロムビアより絶賛発売中! ビリーの次は間違いなくコレがくるぞ!うん。スキンヘッドのトロイ先生はナイスガイです!!

やっぱり、身体を動かすのは理屈抜きに楽しい! 家に引き籠もってGoogle Street View
でヴァーチャル散歩してる場合じゃないぜオレっ!

HIPでHOPなサマーになりますように★
by yoffy4649 | 2008-08-21 23:59 | Diary | Comments(2)
迫り来る恐怖の黒い影
e0115242_10422812.jpg

オレはオマエを許さない
047.gif
地獄の業火にやかれるがいい
067.gif
一目合ったその日から
005.gif
オレにはわかっていたのさ I Hate You!
021.gif
決して交わらぬオレとオマエの行く道は
071.gif
Hell or Heaven ?
066.gif
ATTACK! 戦闘開始!! 戦いの火ぶたは切って落とされた

だがしかし だがしかし

オマエはすでに死んでいる

・・・と思いたい


PS:マジで鬱です・・・
by yoffy4649 | 2008-08-21 16:53 | Diary | Comments(6)
Fence Of Life
e0115242_3352075.jpgどもぉ~!ちょっとだけ涼しくなったかな!? 
写真は先日の楽屋での一コマ、タニエナイザーとの決闘シーン(笑)
004.gif
でもって本日はアニサマのリハーサル。

行きがけ、駅を降りるととある芸人の方が自転車に乗ってるとこを目撃! リアル自転車芸人だぜっ。実は、街を歩けば知り合いや芸能人と遭遇してしまうのが密かな得意技だったりします(¬∀¬)σ

e0115242_346791.jpg
今日は指定のスタジオに入るとそこには・・・見覚えのあるドラマーの方が!な、な、なんと参加作品は数知れずのスゴ腕ROCKドラマー、佐藤強一さんではありませんか(σ・∀・)σ  オレはSuzyCreamCheeseや東野純直さんとのAZ YOU LIKEでのプレイ見たさにライブハウス通ってました! スゲ~びっくりです、単なるファンです!大好きなドラマーです!普通に握手してもらってしまいました…ヤバい。テンション上がる…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さいたまスーパーアリーナに向けて楽しみが増えちゃったなぁ…本番に向けてモチベーション上げていくぜっ(^O^)/

PS:只今発売中の『特撮ニュータイプ』にProject.R参加のインタビューが載ってるよ! チェックしてね☆
by yoffy4649 | 2008-08-20 23:59 | Diary | Comments(2)
Fw:アニカンRADIO!
e0115242_2565311.jpg本日のゲスト、岩崎貴文くんを迎えての収録。

昨日ぶり!(笑)

最近ダンスに目覚めたらしい岩崎くんの警戒な・・・いや違った、軽快なトークが聴けるぜ!
要チェックやぁ~!
聴かないヤツは・・・・地獄に堕ちろ!!

イカン、ちょっと言い過ぎました、番組へのメール待ってます、うふ053.gif
by yoffy4649 | 2008-08-19 23:59 | Diary | Comments(1)