<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ジョン・タイター
e0115242_0175627.jpgWARRANT Tシャツです! ROCK Tシャツコレクターとしてはかなりのレア物。昨年の夏USEDショップで買ったんだけど今まで反応してくれたのは3名くらい・・・ ガハハ004.gifI Love WARRANT!!

今日はRAMSイベントホールで『社長と誰かのトークショー』

もう『ジョン・タイター』の話題しか覚えてないよ!!
社長が最初にこの話を知った時、背筋が凍った・・・っていってたけれど、調べてみるとメチャクチャ濃い話じゃーん!!!

眉唾なトンデモ話では片付けられないぞ、コレは。
今まで知らなかった自分が恥ずかしい・・・

幼い頃よりリスペクトしてきたノストラダムス大先生の世界終末予言が外れた1999年、かなりガッカリしたけれど”パラレルワールド説”を持ち出すと説明ついちゃうよねぇ~

まぁ、そんな事いうとなんでもアリってことにもなるけれどさ・・・・
考え始めると眠れなくなっちゃうよなぁーーーー071.gif

いつの時代もこの手の話は盛り上がる059.gif

あ、そうそう、トークショーの締めはジョーにアコギを弾いてもらってTMNの『Get Wild』を歌った!
スゲー気持ちよかったぜ072.gifGet wild and tough!
by yoffy4649 | 2008-06-29 23:59 | Diary | Comments(4)
永遠BELIEVER
e0115242_223449100.jpg
e0115242_22353181.jpg本日はキュピアスペシャルイベントin TOKYO!
新宿HOLIDAYに集まってくれた皆さん、どうもありがとう!!

サウンドチェック無しのやっちゃえ!的なステージだったのでドキドキだったけれど、楽しかったです。
やっぱり生バンドは良い060.gif

付き合ってくれた田中っち&ウッチーTHANKS!!



++ TODAY'S SET LIST ++

1.Precious Time, Glory Days
2.冒険者 ON THE ROAD
3.特捜戦隊デカレンジャー
4.JUMP!


e0115242_22443977.jpg
ところ変わって夜はコロムビア主催Project.Rの総決起集会! このプロジェクトに関わった人間は名前の末尾に『.R』が入るんだそうです。

本日はそんな戦隊の選曲&録音担当「宮葉勝行.R」さんのバースデイでした!
067.gif067.gif067.gif067.gif
ハッピーバースデイ宮葉さん!!!

e0115242_23413271.jpg盛り上がりすぎている方も数名いたけれど・・・(笑)

アットホームな現場でした068.gif

この夏もガンガン飛ばすでぇ~

[YOFFY@サイキックラバー]
by yoffy4649 | 2008-06-27 23:31 | Diary | Comments(2)
エンジンナンバーワン!
e0115242_673657.jpg今日はProject.Rの秘密ダンス特訓! 前回の復習を全くしていないダメダメなオレですが、高橋くんの適切なアドバイスでなんとかかんとか思い出しつつ・・・・

やっぱりついて行けない(笑)

写真は根気強く指導してくれるセンセイ!
出来の悪い生徒でゴメンナサイ・・・007.gif

今日はバッチリ動画を押さえたのでちゃんと練習します!!

そうそう、先日レコーディングした『炎神サードラップ-AERO Dynamic CUSTOM-』は炎神おあそびCDブック「炎神戦隊ゴーオンジャー」としてリリースされます。

なんと¥980071.gif
買ってネ053.gif


【PS】
6/27は新宿HOLIDAYでキュピアスペシャルイベント!!
ウッチー&田中っちのリズム隊と共にガンバルよ★

16:45~ 登場予定です、遊びに来てね~060.gif
by yoffy4649 | 2008-06-26 23:59 | Diary | Comments(3)
Over The Rainbow!
e0115242_5184651.jpge0115242_5511974.jpge0115242_5513460.jpge0115242_642659.jpg
PARSONZさんのオープニングアクト、無事に務めてきました~!!
デビュー前に元C-C-Bの米川英之さんのライブで前座をやらせてもらった事があるんだけれど、その時の緊張が蘇った・・・

メガトンクラブのセッションでご一緒したドラマーの藤田さんが「もっと戦隊ナンバー叩きたい!」といってくださって実現したコラボなんですが、まさか大切なワンマンライブに招いて頂けるなんて・・・ とっても光栄でした!

高校生の頃、どうしてもPERSONZのライブを見に行きたくて、でもお金がなくてどーしよう・・・・と途方に暮れていたときに偶然見つけたコンサート警備のバイト!場所は確か長野県民文化会館。警備するフリをしながらもバッチリLIVEを堪能しちゃったわけだけど(笑) コンサート中、ヒートアップしたJILLさんが客席に投げ込んだペットボトルの水を顔面チャッチしてズブ濡れになるというオマケまでつき、機材の搬出時にはドラムセットを間近で見たり、本田さんのエフェクターの種類を必死で眺めたり・・・・ホント純粋無垢なバンド少年!! あの時の思い出がフィードバックしちゃいました。

藤田さん&渡邉さんのリズムセクションに支えられて披露したのは
1.冒険者 ON THE ROAD
2.特捜戦隊デカレンジャー
3.ナンバーワン・バトルブローラーズ

短い時間だったけれど、最高でした。
良いバンドには良いお客さん! あたたかく見守ってくれたDreamersのみんなアリガトウ!!出番を終えたら、あとは客席でステージ凝視ですよ、今日は警備する必要も無いし(笑) ゲストで登場した寺田恵子さん(!)との限界ラヴァーズはテンション上がったなぁ~!!
永遠に語り継がれる名曲「Dear Friends」まで、研ぎ澄まされたベテランバンドのステージを堪能しちゃいました。当たり前だけどROCKの世界は広く、奥が深い!! アニソン界だけでふさがれてしまいがちな視野を、もっともっと広く持っていなきゃイケナイなぁ~ と感じた夜でした。

最後になりましたが、あらためて・・・素晴らしい機会を与えてくださった藤田さん!!

誕生日オメデトウございま~す067.gif
by yoffy4649 | 2008-06-25 23:59 | Diary | Comments(3)
風魔の小次郎
e0115242_2315194.jpg今日のアニカンRADIO収録、ゲストは「風魔の小次郎」主役の小次郎役でもお馴染み村井 良大くん!!

番組待望のイケメンゲスト、
弱冠二十歳!

えーとオレがハタチの頃は・・・黒髪、腰までロンゲで目黒鹿鳴館に出入りしていたよ(笑)
深夜の葛西臨海公園をジョギングして迷子になって朝方まで彷徨っていたよ(笑)

てな事はおいといて

いやぁ~超ナイスガイでしたYO006.gifまた遊びにきてほしいな~!!

明日は遂にPERSONZのライブat 渋谷O-EASTだ!
サイキックラバーは18:45から歌いま~す060.gif 観に来てね★
by yoffy4649 | 2008-06-24 22:56 | Diary | Comments(3)
ROBO太
e0115242_2305256.jpg谷本貴義くん、NewJack拓郎さんが特別ゲスト出演するというイベントへ遊びに行ってきたYO!
AKIBA系ユニットや声優さん、バーの店長さんらが(?)入り乱れて32戦隊のOP&EDを歌いきるという、無謀なバトル(笑)
出演者の中にはアマチュア時代によく対バンしてたボーカルTAKASHIくんと数年ぶりに再会したりしてかな~りビックリ
005.gif
超満員のライブハウスにAJFとはまた違った密室的な熱気が立ちこめてました・・・・

企画サイドの戦隊愛が伝わってきたよ~ 関係者の皆さん乙カレー様です!!
by yoffy4649 | 2008-06-22 23:59 | Diary | Comments(4)
炎神サードラップ
e0115242_156572.jpg今日は我が父ヒロシのバースデー!024.gifめでたい!!これからもずっと健康に長生きしてクレヨン071.gif

オレは炎神サードラップのレコーディング。岩崎くん、五條さんとともにメインパートを担当。

それにしても作詞のマイクスギヤマさんは天才だ!どこからこんなワードが降りてくるのだろう??

そんなラップに手こずりながらも、劇場版EDの時より少し上手くなったかな?(笑)アニカンRADIOモバイルRAPバトルの成果!?

7/30リリースなので、みんな要チェックだぜー
by yoffy4649 | 2008-06-20 23:59 | Diary | Comments(1)
.R集合
e0115242_1483631.jpg炎神戦隊ゴーオンジャー、劇場版クランクアップという事で打上げパーティー。
スタッフさん、キャストの皆さん勢揃い★

見てくれ!このケーキを!!

芸術だ~!

e0115242_1505896.jpgProject.Rも集結!

良い感じに打ち上がったぜ~

という訳で告知させてもらいます・・・

【タイトル】
340PRESENTS
「特歌祭3 ~公開目前!.R集合~」
【出演】
サイキックラバー、高取ヒデアキ、谷本貴義
【構成・司会】
鈴木美潮(読売新聞記者)
【日時】
8月1日(金)
OPEN18:30 / START19:30
【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA(JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分
電話:03-5929-3445)

【チケット】
前売¥4,000(飲食代別)
当日¥4,500(飲食代別)

前売券はローソンチケットにて6月21日から発売!!

※会場での撮影、録音などは一切禁止とさせていただきます。
by yoffy4649 | 2008-06-19 23:59 | Diary | Comments(1)
シュシュッっと!
e0115242_218675.jpg参上!

今日のアニカンRADIOゲストは高取ヒデアキさん~!!ここ最近いろんな現場でご一緒する機会が増えましたネ~ッ

今回は「炎神セカンドラップ」についてアツーク語ってもらったよん


アニカンRADIOモバイルにも出演してもらい、RAPバトル!

いやぁ~ 結果はいかに?
放送きいてチョンマゲー060.gif
by yoffy4649 | 2008-06-17 23:59 | Diary | Comments(1)
BANZAI! ANZAI!
e0115242_1385812.jpg去年のサイキックラバーのアメリカイベントでお世話になった『天武プロダクション』の安西さんと久しぶりの再会!

久々の帰国だそうです、イロイロとお話できて楽しかったYO!!

アステル、スティーブ、マーク、マリ、カーティス、グレン、AKIBAフェスのスタッフさんたち・・・・・みんな元気かなぁ~
また会いたい!!

Let's 異文化コミュニケーション
003.gif
今年はブラジルだね!!
by yoffy4649 | 2008-06-16 23:59 | Diary | Comments(0)