<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
祝デビュー5周年&プロモーション!
e0115242_216926.jpg
yeah!!

ひっさしぶりにアニメストリートの収録現場へお邪魔したよ!

一年間レギュラーを務めた番組です、もうホームだよ、ホーム(笑)

アットホームな雰囲気で楽しかったなぁ~

マリ姉と牧野由依ちゃん、そしてバーディータレントセンターのみんなアリガトウございました!!

e0115242_2111298.jpg
夜は場所を変えてレギュラーワーク

ラジオ大阪で放送中
サイキックラバーのポンバシにかける橋

そして

e0115242_21152342.jpg
サイキックラバーのアニカンRADIO

をこなし・・・終了後は”黒霧島お湯割り”を飲みながら、デビュー以来駆け抜けてきた日々を回想

最近、こころの中で反芻してきた疑問にハッキリと答えが出たような気がする・・・

あとは胸の磁石が示す方へ突き進むのみ067.gif

サイキックラバーデビュー五周年を迎えられた軌跡に感謝!003.gif
by yoffy4649 | 2008-01-31 23:59 | Diary | Comments(5)
DVD サイキックラバーLIVE2007 Shibuya-Mutation発売
e0115242_20583710.jpg
そうなんです、DVD発売日!!

みんな、手に入れてくれたかな!?

昨日の告知どうり、メディア通信の生放送にゲスト出演してきたよ~!!

たくさんのメール&リクエストありがとう

ライブ音源をジャンジャンON AIRさせてもらっちゃったぜ

e0115242_21263853.jpg
やっと歌って踊って(?)動く”サイキックラバー”の姿を届けられる!!

絶対に買ってください!!!

本日はメディ通スタッフ&リスナーの皆さんに感謝!
by yoffy4649 | 2008-01-30 23:59 | Diary | Comments(1)
ヒーローの世界歌うユニット
ども!
寒いね!!
寒すぎるね!!

加湿器フル回転、熱帯雨林気候の部屋で作曲に明け暮れてます、YOFFYです004.gif

本日の読売新聞夕刊コラムになんとサイキックラバーを取り上げて頂きました、記者の美潮さん、ありがとうございます!!
コレ見てね!!

e0115242_09025.jpgさぁ、明日は遂にサイキックラバーライブDVD『Sgibuya-Mutation』の発売日!!
いやぁ~ やっとみんなの手に届くのか・・・・涙

そんな発売日を記念して、明日は古巣のミュージックバード週刊メディア通信(水)20:00~20:55の生放送に出演します!
コミュニティFMでもネットしているので聴ける人はチェックしてね~ リクエスト待ってるゾ!!
meditsu@cme-bin.net まで!
by yoffy4649 | 2008-01-30 00:09 | Diary | Comments(7)
Talking Heads
e0115242_23365815.jpg
ラジオ大阪「サイキックラバーのポンバシにかける橋」収録に
(ゲストのさっつんオツカレさん!)


e0115242_2337115.jpg
WEBラジオ「サイキックラバーのアニカンRadio」収録。
あべっこは風邪っぴき中・・・みんなも気をつけてネ!!

そうそう、3/15にシークレットライブやるよぉ~
詳しくはコロムビアサイトをみてね☆

by yoffy4649 | 2008-01-24 23:59 | Diary | Comments(3)
Somebody Save Me
e0115242_23272624.jpg

今年初めての『アニぱら音楽館』収録~♪

去年ロシア大使館イベントで共演した彩音さんと

(楽屋では終始彩音さんが愛して止まないディズニーランドの話題で盛り上がり)


e0115242_23294026.jpg

ベストアルバム(なんとタイトルは『大奥』!)をリリースした奥井雅美さんがゲスト。

今日はゴーパラとトーク以外出番がないのでカナリまったりで~す!

e0115242_23262511.jpg
JAM参加の為来日中のヒカルドが現場へ遊びに来てたよん~
ブラジルは今夏真っ盛りなんだって! なんでも、成田空港までTシャツ一枚でやってきたそうな…勇者だぜ!(^-^)/

嗚呼、そんな話聞いちゃうと暖かい国に行きたくなるなぁ…
オレ、ホント寒さだけは苦手だよ(*´Д`)=з
モチベーション下がるわぁ~

e0115242_23303615.jpg
そんな時は影山さんの写真でも見て元気を出そう!!
本人に内緒で奥井さんのジャケットをまとうアニソンゴッドだぁ~☆

そうそう、アニぱら音楽館、サイキックラバーデビュー5周年スペシャルのオンエア始まってるよ~!

チェックよろしくっ!!
by yoffy4649 | 2008-01-22 23:59 | Diary | Comments(2)
あにてれ!
e0115242_236416.jpg
テレビ東京で絶賛放送中のアニメ情報番組「Re:あにてれ情報局」に出演してきました~!
オレ、この番組のファンで、普通に見てます(笑)
しずかちゃん萌え!!!

パーソナリティーのアメリカザリガニさん&大網 亜矢乃さんと!

アメザリさんはMXテレビで共演して以来、二年振りに会えました!
特撮&アニメに詳しいお二人、柳原さんはサイキックラバーワンマンLIVEみにきてくれたり・・・
あいかわらずメチャ面白トーク炸裂☆

放送は2/8 26時30分からで~す、チェックしてね!!!
by yoffy4649 | 2008-01-21 23:59 | Diary | Comments(4)
☆ラジオ・チャリティ・ミュージックソン オークション☆
e0115242_3551514.jpg
Yahoo!オークション チャリティーオークションコーナーにサイキックラバーからサイン入りCDが出品されています!

ラジオ大阪さんが行っている「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」は、目の不自由な方が安心して街を歩けるように「音のでる信号機」を設置する“通りゃんせ基金”を募るチャリティ・キャンペーンです。
これまでの31回のキャンペーンでみなさまよりお預かりした募金により近畿地区に267基の音の出る信号機を設置することができたそうです!!

ご協力お願いしま~す!!

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c165531783
by yoffy4649 | 2008-01-20 03:58 | Diary | Comments(1)
炎神戦隊ゴーオンジャー GO-ON!!
e0115242_2157526.jpgハイッ!今日は東京ドームシティーで新戦隊『炎神戦隊ゴーオンジャー』プレミア発表会でした~!

今年の主題歌を唄うのは
ミスター高橋秀幸!!003.gif

写真は一緒に見えないハンドルをきっている設定(笑)

いきなり大舞台からデビュー、先輩(←いちおうね)として激励してきたよん(^-^)/


年末のコロムビア納会で初めて会った高橋くんは超ナイスガイ!
オリジナルの振り付けで会場のチビっこ達をモリモリ盛り上げてたゾ~!!

楽曲もレトロフューチャーでクセになりそうなメロディー、またまた今年も戦隊は熱いね!!
by yoffy4649 | 2008-01-19 21:58 | Diary | Comments(2)
Radio Magic
e0115242_324341.jpg
今日はNet Radio「サイキックラバーのアニカンRadio」収録!
ゲストは
いつもお世話になっている
アニカン編集部から星野さん、
そして稲富さん!

現場の声をリスナーにお届けします、うーん斬新な企画♪
なんとオンエアは明日!編集のハヤシくん、頑張ってくれぇ~!!

e0115242_33649.jpg
そしてラジオ大阪「サイキックラバーのポンバシにかける橋」は
BPSから金綱良美ちゃんを迎えてお送りんぐ!

これまたお楽しみに!!

e0115242_3134120.jpg
でもって全然関係ない話なんだけれど、超クダラナイ素敵なサイトがこれ、札コラメーカー
最近は笑顔を認識してシャッターチャンスを逃がさないデジカメもあったり、「顔認識」のテクノロジーはかなりゴイスーな事になっているみたいだけれどねぇ~

e0115242_314235.jpg
そんな技術の無駄使いもここまでくると・・・笑
上が諭吉先生、
下が一葉先生!

みんなもコラってみればぁ~!!!
by yoffy4649 | 2008-01-17 23:59 | Diary | Comments(2)
イベントはじめ
e0115242_21285697.jpg
『RAMS Live Festival 2007』
テーマソングCD発売記念イベントで2007年のイベントはじめ。

トークイベント+最後に全員で「Pray For Happiness」を熱唱という感じで、楽しかったね~!

マネージャーの福井さんがあんなに司会上手とは知らなかったよ・・・

e0115242_21292112.jpg
見に来てくれた皆さん、どうもありがとう♪

まだ「Pray For Happiness」聴いてないアナタ、よい楽曲なので買って下さい!!
ヨロシク~016.gif
by yoffy4649 | 2008-01-13 23:59 | Diary | Comments(4)