<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
サイキックラバー大特集!
e0115242_2224499.jpg

『青春ラジメニア』に出演してきたよ~!

ウーン、やっぱりこの番組は雰囲気も何もかも最高だー!!

岩ちゃん&かおりん、スタジオ観覧してくれたリスナーのみんな! そしてスタッフの皆さん!

どうもありがとうございました♪

早くラジメニアが二時間生放送に戻りますように!(σ・∀・)σ


明日は大阪京橋&日本橋でインストアイベント。


燃えていくぞよ☆
by yoffy4649 | 2007-11-24 22:24 | Diary | Comments(3)
また来るよパルパル!
e0115242_1862887.jpg

↑昨日の旅館にて。

無事おわりました!
楽しかったよ、浜名湖パルパルの戦隊ショー!

ホントに沢山の人が応援してくれて、そんなみんなとふれあえたサイン会も最高だ~っ!

また次の機会に会えるのを楽しみにしてるよ!!


さて、これから新神戸へ移動してラジメニアの収録で~す(・ω・)/
久々に岩ちゃん&かおりんとトークタイムなのだ、ワクワク♪
by yoffy4649 | 2007-11-24 18:06 | Diary | Comments(5)
いざ出陣!
e0115242_132344.jpg

e0115242_1323573.jpg

さぁ~間もなく本番!
最後を飾るミッキーマウスはコロムビアの久保田画伯!

「酔っぱらってたからさぁ」(本人談)

…ノーコメントとさせてください(笑)



さぁ、パルパルよーまってろぉ~(^-^)/
by yoffy4649 | 2007-11-24 13:02 | Diary | Comments(0)
GOOD MORNNING 浜名湖!
e0115242_7204860.jpg

昨日はいつの間にか寝ちまいました…

野外イベントなのでカラダをほぐす為、早朝温泉タイム~!

ボーカリストにとっては至れり尽くせりな感じ☆

今日もいい歌をみんなに届けられますように!



…でもって昨日のミッキーマウスだけど、オレの絵を披露。
う~ん、違法コピーの匂いがするよなぁ…
by yoffy4649 | 2007-11-24 07:20 | Diary | Comments(1)
生々しい
e0115242_0513097.jpg

ミッキーマウス…
ラムズマネージャー浅海くんの作品。

『イマジョーさんよりマシっす!』
(本人談)
まぁ、どっちもどっち!?
by yoffy4649 | 2007-11-24 00:51 | Diary | Comments(1)
激気の画力で!
e0115242_0445112.jpg

更なる高みを目指してもっと絵を練習してほしい、谷本画伯の作品。
by yoffy4649 | 2007-11-24 00:44 | Diary | Comments(0)
芸術の秋
e0115242_16204135.jpg
浜名湖パルパル付近のホテルで温泉満喫中!

みんなで記憶スケッチ大会!

まずはミッキーマウス!

一番手はジョー画伯!
鼻が2つあるんだけど…(^_^;)

腹の筋肉すごいんだけど!
by yoffy4649 | 2007-11-24 00:34 | Diary | Comments(0)
ご無沙汰してます(^ε^)♪
e0115242_1915947.jpg

e0115242_1915949.jpg

皆さん、お元気っすか!?今日はかな~り久々に10時間以上睡眠とったど~(^-^)/
朝からカフェラテでご機嫌☆


でもって、気がつけばサイキックラバー入魂のシングル『Precious Time,Glory Days』、『ブッちぎり∞ジェネレーション』も発売され、(カラオケでも配信中だぜ~おまいら歌え!)
12/1のRAMS LIVE FESTIVALの為に書き下ろした『Pray For Happiness』もアニメイト店頭にならんでいるという…

あ、オマケにフリーペーパー『アニカンFREE vol47』もサイキックラバーが表紙で絶賛配布中!

…という、なんとも嬉しい事態になってます、イェイ\(^_^)/


まぁそんな中、この二週間隠れて何をしていたかというと、レギュラーワークをこなしながら、10月に行ったワンマンLIVE『Shibuya-Mutation』の編集作業を昼夜問わず延々と(笑)

もう一部では告知されているけど、なんと来年2/1にデビュー5周年となるサイキックラバーの集大成としてDVD『サイキックラバーLIVE2007 Shibuya-Mutation』の発売が決定したよ!

2008年1/30 ON SALE!

みんな、期待して待っててくれよ!



はてはて、色々と仕事を残しながらも明日の浜名湖パルパルイベントの為、谷本君と共に浜松へ前乗りだぜ。

乾燥が気になるこの季節、マスクが欠かせないよ~!

明日は浜名湖パルパルで会おうぜ~!
by yoffy4649 | 2007-11-23 19:01 | Diary | Comments(6)
特ソンマスター ゲットだぜ!
昨日は自宅で「Pray For Happiness」のオレコーラスパートをレコーディング。
宅録はまったりお茶とか飲みながらで落ち着くなぁ(笑)
ただ、完全に自分のペースなので生産性は極めて低い・・・かも。

今日は四谷で鍋をつつきながらの取材、『特撮ニュータイプ』さんで「特ソンマスターへの道」復活???
先日のアメリカライブレポートを熱~く語ってきたよん!
『特ニュー』次号をチェックしてね♪
e0115242_2174054.jpg

by yoffy4649 | 2007-11-07 02:20 | Diary | Comments(2)
Pray For Happiness Recording
e0115242_17551645.jpgさぁて、今日は怒濤のレコーディングターイムッ!!
先日も触れました、「RAMS LIVE FESTIVAL2007」主題歌のボーカル録音。
大人数のレコーディングセッションだよぉ~!。
まずは作詞にも参加している近江ちゃん、BPSから三好&阿部っこ。
近江ちゃんは仮唄も歌っているのでササッっと終了、レコーディングが二回目っていう三好ちゃんも緊張度合いがスゴかったけれど良いテイクが録れたよ。
阿部っこは生まれながらに備わっている萌えボイスで和みました(笑)

e0115242_17585849.jpg
次はQueen Of 腐女子のなっさんと元気印のゆっこ登場。
ここまで一人一人のボーカルキャラクターが違っているとディレクションしてても新鮮・・・っていうか、楽しい!
「みすてぃっく放送部」も大勢で歌う企画だったけれど、アレをプロデュースしてた頃は経験も知識も足りなくて、楽しむ余裕なんてなかったもんなぁ~ と振り返ってみたり。
スタジオの機材も日々進歩してるしね、イロイロと楽になって選択肢も増えたけれど、きちんと方向性をもって作業を進めていくことがなにより重要なんだなぁと改めて感じたよ。

e0115242_1871022.jpg
そして次はさくらちゃんにかなっぺ・・・・あれ、羽衣ちゃんと写真取り損ねたゾ(汗)
他にマル秘な出演者もいたりしたりで、ボーカル録音終了!
おつかれぇー・・・と思ったら自分のパートを忘れてた(笑) 
とりあえずササッとうたったけれど、8時間もディレクションした後だと集中力が途切れて大変。

e0115242_18141872.jpg
そこで登場したのが楽曲のアレンジャー大石憲一郎センセイ&コーラスをお願いしたマイコさん。
マイコさん、録音が早い早い!さすがだよね。

e0115242_18183590.jpg
終わった後はボーカルのタイミングを調整したり、なんやかんやで深夜までスタジオ作業。

かなーり疲労したけれど充実した一日だったぜい!
by yoffy4649 | 2007-11-04 23:59 | Diary | Comments(4)