<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ポンギ?ギロッポン?
とにもかくにも六本木にはあまり免疫ナッスィングなオレ、ヒルズでライブなんてねぇ~。意味もなく緊張した(笑)
e0115242_15343143.jpg

前日、会場を下見したんだけど、テレビ朝日umuって普段はガラスばりのただのオープンスペース、ここに機材一式持ち込んでステージを組んで…って作業はかなり大変だっただろうな~
スタッフさん達の熱意に後押しされ、お客さんの暖かいい声援に囲まれて手応えのあるステージが出来たと思ってる、ホントにどうもありがとう!
e0115242_15363482.jpg

e0115242_15371346.jpg

↓楽屋にて… H Cubeさんと。メンバーMIDIはらふじさんは「みすてぃっく放送部」の作家さん! 滅茶久しぶりに再会したよー オレが作編曲した主題歌の「Voices」は彼が作詞してます!
e0115242_15375817.jpg

↓今回初参加のドラマーやっさんとお久しぶりなベース田中っち。演奏はカ~ンペキ一ッ!一度しかバンドリハーサルが出来なかったので口ドラムと生音でセットをオサライする勇姿!…これが本当のアンプラグドさっ( ̄▽ ̄)
e0115242_15401156.jpg

↓クラッシャーカズヨシの上映会以来!久しぶりにお目にかかりましたレイパーさん。楽屋では「スタートレックファンの女性はストーカーになりやすい」「●肉は美味しいのか?」等をテーマにレイパーワールドを展開。笑い過ぎた…( ̄▽ ̄)
e0115242_15405716.jpg

↓ちいさな友達ナギくん! 彼は戦隊&爆丸マニアックなのだ!
e0115242_15412530.jpg

↓参加者全員で記念撮影! 宇宙刑事ギャバンの大葉さんの登場はサプライズ!!
e0115242_15415577.jpg


【SET LIST】
1.特捜戦隊デカレンジャー
2.とんでもねぇヤツらがやって来た!
3.TAKE MY SOUL FOREVER
4.ナンバーワン・バトルブローラーズ
5.GAIKING
6.Never Ending Road
7.冒険者 ON THE ROAD
by yoffy4649 | 2007-07-28 23:59 | Diary | Comments(6)
AKIBA CULKET FESTIVAL
e0115242_11401871.jpg

ハ~イ キッズたちぃ!(^-^)/ おげんこ?
本日も東京は晴天ナリ~コロ助ナリ( ̄ω ̄)

今日はかなり前から楽しみにしてたイベント。なんてったって戦隊ソングでおなジミーな串田さん、宮内さん、mojoさんという魂の三兄弟と一緒だもんね、コリャー燃えるだろっ( ̄▽ ̄)

六本木で地球の平和を守るのジャー!
by yoffy4649 | 2007-07-28 11:40 | Diary | Comments(6)
サルの皮をかぶった…
ハ~イ キッズたちぃ!(^-^)/ おげんこ?
本日の東京、最高気温33℃ということで、まさに夏満開フォー!
明日のライブ現場の視察に向かうぜっ!まってろよ六本木~


閑話休題。

ちょっと前なんだけど、宝くじ…それも700万を二回も当てた知り合いがいる!っていう人にあったんだよ。
で、その秘訣を教えて貰ったんだけどさぁ… 氏曰く『今買ったら当たる!』 って直感がした瞬間に戸惑う事なく買っただけ!なんだって。
なるへそ…運てそ~やって引き寄せちゃうものなのね!
そんな話にな~んか妙に納得しちゃったオレ、翌日何となく町を歩いていて目に止まったのがUFOキャッチャーのケースに横たわる『うさるさん』
e0115242_1463633.jpg


直感的に『コイツは捕れる!』と思った、思ってしまった!…ちなみにUFOキャッチャーにはなんの興味もないんだけど…あんなお金の無駄遣いするくらいならハンバーガーでも買う派なんだけどねー

まぁ何はともあれピーンと来ちゃったので100円入れてみました~
なかなか緊張するなぁ。ボタンは二個だけなのね?おっといけそぅ? と思わせといてやっぱダメ~(´Д`)
ほんじゃー あと一回! 神様HELP! 念!

と、とれたァ~! しかも2体同時に。ヤッホー!
e0115242_146363.jpg

ココロの声に従うのって大事だね。やっぱフォースを信じろ!ってコトだね( ̄▽ ̄)

見れば見るほど憎めない脱力感に襲われるこのカオ、オレの携帯待ち受け画面になっている。
癒しをいつもありがとう!アニメ化に備えて主題歌を勝手に作ってみたりするのだ( ̄ω ̄)
by yoffy4649 | 2007-07-27 18:46 | Diary | Comments(2)
Singing in the Rain
e0115242_14251326.jpg

鬼怒川温泉駅前の特設ステージで行われたショー!
楽しかったよー 龍王まつり前夜祭!

サイキックラバーの登場と共に小雨だった雨が・・・・

大降り!!

そりゃナイぜ、龍王さまー! 
e0115242_1425186.jpg

でもね、雨に打たれながら唄うのって・・・・気持ちイイ!!
あ、でもマイクはびしょ濡れでした、スイマセンPAさん・・・
そんな雨の中暖かく見守ってくれたみんなぁ~! どうもありがとう。

[Today's Set List]
1.冒険者 ON THE ROAD
2.TRANSFORMER-Dream Again
3.ナンバーワン・バトルブローラーズ
4.WONDER REVOLUTION
5.GAIKING
6.特捜戦隊デカレンジャー
by yoffy4649 | 2007-07-20 23:59 | Diary | Comments(3)
鬼怒川温泉到着!
e0115242_15477100.jpg

ちょっと小雨(´Д`)だけど雨天決行!なのだ、そこんとこヨロシク☆

楽屋の扉には スーパー戦隊の文字が(笑)
by yoffy4649 | 2007-07-20 15:47 | Diary | Comments(7)
バナナラマ
e0115242_1256557.jpg

e0115242_12565593.jpg

e0115242_12565561.jpg

夏バテ気味のキッズたち~こーんちくわ!
毎日アイス食ってる?

フォ~今日もあついなぁ!(´Д`)

昨日の収録現場証拠写真!青い物体にハイチューモ~ク!これ、バナナケースなんだって~。初めてみたぜー!
計算しつくされた角度で滑らな美しい曲線を描くこのフォルム! …とはいうものの、オレはバナナがあまり好きくない(笑) 特に茶色に変色した部分とかオーマイガッ(´Д`)食べられない訳じゃないんだけどねー。
あ、そーいえばチョコバナナは食べた事がないぞ…まぁーいっかそんな話は。(´Д`)


でもって今晩は栃木県鬼怒川温泉で行われる『竜王祭』の前夜祭にライブで出演させていただきまーす。
只今電車で移動中!いったい何時間かかるの~?

なにはともあれ、鬼怒川温泉駅前広場に18時から出没するので地元のみなさん、熱い声援ヨロシク頼みます( ̄ω ̄)
by yoffy4649 | 2007-07-20 12:56 | Diary | Comments(3)
夏の風物詩だねー
e0115242_13444836.jpg

うぉっす! 眠い~(´Д`)
昨晩はなんとか〆切守ってDEMOの提出に成功! 今回も参加してくれるスーパーアレンジャー大石憲一郎は仕事が早い( ̄▽ ̄)まさにネ申ワザ☆

ここんとこ、サイラバサウンドは生々しさ重視で作ってきたつもりなんだけれど、次はデジタル風味&スーパーPOPなコンセプトでいざ行かん!と張り切ってマス。あー、OKでるかなぁ~?

今日はこれからアニスト、アニカン、ポンバシを斬る! 3番組の収録をこなすどォ~(^_^;)
無口なオレが口先だけの男に変身する一日(笑)

変身!といったら今年も戦隊&ライダー映画のシーズンだねぇ。このポスター見ると夏本番だなぁ~ とカラダが認識する。まさにパブロフの犬…ワォーン!
by yoffy4649 | 2007-07-19 13:44 | Diary | Comments(3)
今回も幻魚食べれず
ざんざがざーん! 富山でイベントォ~! 集まってくれたみんなァ、お疲れさんでした!
Sister MAYO with DDS、谷本貴義、サイキックラバーのメンツでお届けしちゃいました☆
e0115242_16591298.jpg

地元のキッズによるダンスパフォーマンスがあったり、ナカナカ楽しいファミリーイベントでした!
サイキックラバーは
『特捜戦隊デカレンジャー』
『ナンバーワン・バトルブローラーズ』
『冒険者 ON THE ROAD』 を熱唱♪
e0115242_1763664.jpg

くいいるようにステージを見つめるチビッコの視線、なんかCD通りに唄わなきゃぁ・・・なんてプチプレッシャーを勝手に感じてみたり(笑)
e0115242_17102071.jpg

Sister MAYOさんと共演するからにはコノ曲、欠かせないでしょ!という訳でアンコールは全員で『呪文光臨~マジカルフォース』のセッション。しかもダンスレッスン付きで!・・・オレは未だに踊れない・・・踊ると歌が歌えない・・・何故?(涙)
最後には豪華賞品をかけた大抽選会があったりして、お客さんとふれあいの一時を過ごしちゃった☆
e0115242_17141210.jpg
 
そしてショーをまとめてくれた司会のお姉さん、グッジョブ! 富山でまたイイ想い出が出来ました。
e0115242_17152166.jpg

東京に帰ってからも新曲の制作でじぇんじぇん息抜きできませーん ̄\(-_-)/ ̄ みんなの笑顔を思い出しながらガンバルぞーー!


ところで、大地震・・・大丈夫かな? ショーの最中、楽屋でもスゴイ揺れを感じたんだけれど・・・
オレ、実家が長野県だから心配メールをたくさん貰ったんだ。 幸い市内なので直接影響はなかったんだけど・・・ 残念なことに今回は各地で大きな被害が出てるみたいだね、早く事態が収拾さるように、平穏な生活が一日も早く取り戻せるように祈ってます!!
by yoffy4649 | 2007-07-18 18:29 | Diary | Comments(7)
富山に着いたど~!
e0115242_2141368.jpg

富山は晴れてるよー ヨカッタ( ̄ω ̄)

谷本くんやSisterMAYOさんとご飯タイム!
明日はとんでもなく朝が早いらしい(笑)

富山のキッズ達よ~ 明日は目にモノ見せてくれる~( ̄ω ̄)
by yoffy4649 | 2007-07-15 21:04 | Diary | Comments(8)
デトロイト・メタルシティ
e0115242_14222650.jpg

待ち時間にコレ読んでハマってしまった!
アニメ化される予定あるのかなぁ? 主題歌はどんな曲調になるんた? やっぱオルタナティブでパンキッシュなゴシックロックだべ… でも『雌ブタ~♪』とか叫んだら発売できるかなぁ… う~ん作ってみたい…なんて事まで瞬時に思が駆け巡ってしまうのは職業病か(笑)


え~明日は富山でイベント、これから東京を発つんだけど飛行機が飛ばない可能性もでてきたぁ(´Д`)

空路か陸路か… マスターシャーフー様、どうしたら良いでしょう?
とにかく意地でも富山入りするぞ!ジモティーは観にきてちょんまげ♪
by yoffy4649 | 2007-07-15 14:22 | Diary | Comments(4)