<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Love!( ̄▽ ̄)
e0115242_2283530.jpg

今日は妹宅を訪問、甥っ子啓ちゃん(3)と久々に再会!
日曜の朝なかなか起きれない啓ちゃんの為に戦隊主題歌DVDとアンパンマンぬいぐるみをプレゼントしたよ~( ̄ω ̄)

まぁアンパンマンと機関車トーマスの座は揺るがないものの、戦隊ロボへの興味はかなりかきたてられている様子。

この調子で1日でも早く戦隊デビューするのだぁ~!


ところで啓ちゃん、最近TVで亀梨君がCMに出ているの見る度に『よっひーだぉ~!』と叫び出すんだって。
やっぱ子供の瞳は素直だなぁ~ほんと(笑)
by yoffy4649 | 2007-04-18 22:08 | Diary | Comments(5)
燃えよドラゴン!
e0115242_19483546.jpg

今日は5月23日リリース『ナンバーワン・バトルブローラーズ』のマスタリング。
カップリングも共に納得の仕上がりなんで是非買ってネ( ̄▽ ̄)


写真はマスタリングエンジニアさんの背中をみつめながらコッソリと…。

オレ、ステージではウエスタンブーツやエンジニアブーツばっかり履いてるけど、普段はスニーカー派。

コレはnew balanceの限定モデル… - M574J LER ドラゴンレッド。

店頭にあってもサイズが合わなかったり、原宿のnew balanceショップでも売り切れだったりで、ネットで探してやっと手にいれたんだよ~ レッドドラゴンに一目惚れでさぁ~( ̄ω ̄)
履き心地最高♪

ちなみに靴のサイズは25.5~26cm、標準的でしょ?
by yoffy4649 | 2007-04-16 19:48 | Diary | Comments(3)
やっとこさ
歌詞を書き上げますた・・・ 今日は昼からレコーディング。
ギリギリセーフだなぁ今回も。
エイプリルフールもウソをつく余裕もなく終わってしまったし(涙)

関係ないけれど日曜の夜中はキッズステーションで再放送中の『めぞん一刻』を何故か見てシマウマ。
やっぱりプラトニックなラブは余計燃える♪
by yoffy4649 | 2007-04-02 06:18 | Diary | Comments(3)