カテゴリ:Diary( 1235 )
「特歌+五松祭」
e0115242_6465040.jpg

あの打ち合わせから一ヶ月、遂に開催!

読売新聞記者:鈴木美潮さん企画の
「特歌+五松祭」

普段はサイキックラバー&パーカッション内田稔+ゲストでお届けの「特歌祭」と、五條真由美さん&
e0115242_736497.jpg

松原剛志くん+ピアニストさんで格調高くミュージカル楽曲などを披露する「五松祭」の合同企画。

本日は演奏が
アコースティックギター:IMAJO
パーカッション:内田稔
という布陣もあり、特歌寄りな雰囲気で・・・しかしながら上品なイベント進行に慣れた「五松祭」のお客さんは、飲んだくれ特歌フォーマットに果たしてひいたりしないだろうか?!と一抹の不安がww

More
by yoffy4649 | 2016-12-11 12:00 | Diary
下関海響館カウントダウン!
e0115242_07052295.jpg

本当に久しぶりの下関!

下関出身のSHARE LOCK HOMESと一緒に海響館という水族館で年越しイベント。
SLHのみんなとは東京でもよく会う仲間なので心強かったよ*\(^o^)/*
e0115242_07052255.jpg

突発的に地元のCOME ON FMに出演。
MCの勇三さんと・・・いつもお世話になってます!
e0115242_07052256.jpg

ひさびさに元マネージャーの徳永さんと会えた。生まれ故郷の山口県で第二の人生をスタートさせているとの事、なんか東京で呑み歩いてる頃より健康そうだったw
e0115242_07052320.jpg

会場は野外プール、普段はイルカショーが開催されてる会場、凄い人だかりで2〜3000人が寒い中集まってました、暖かい雰囲気で気持ち良く唄った!
ときどきイルカが鋭い動きで近づいてくるんだけど、何度かビビって歌詞が飛んだww
いや〜愛くるしい顔してるんだよイルカちゃん♪(´ε` )
【Set List】
Vanguard Fight
特捜戦隊デカレンジャー
Precious Time,Glory Days
冒険者 ON THE ROAD
侍戦隊シンケンジャー
e0115242_07052375.jpg

出演者の皆様と記念撮影!
お疲れ様でしたー
e0115242_07180645.jpg

下関を悪から守っているフグマンにあえた!
8年ぶりの下関かと思ってたら、なんと11年ぶりだった!デビュー間もないデカレンジャーのキャンペーンだったんだね、さすがフグマン!記憶力も人並み以上ww






新年初ステージは
1/3 下関シーモール新春ライブ
http://sea-mall.jp/event/
一回目11:00~
二回目14:00~
是非みにきてねー まってるよ!
by yoffy4649 | 2016-01-01 12:00 | Diary
CRキカイダーS.I.C
音楽プロデュースを手がけました、「「CRキカイダーS.I.C」のティザーサイトがOPEN!! いきなりイメージソングが流れだすので音量に注意してネ!!ww
楽曲は「Livin' on the edge」(作詞,作曲:YOFFY / 編曲:大石憲一郎) by YOFFY です。
e0115242_4132075.jpg

 こちらで流れているBGMも作詞&作曲を手がけています、唄っているのはナント!?・・・さぁ誰でしょうね??? 詳細はいづれまた!!
by yoffy4649 | 2015-04-17 23:59 | Diary
FINAL PARTY NIGHT 登風!!
e0115242_6472144.jpg

豪華出演者勢揃い、はりけ~んず前田さんが10年間続けてこられたイベント”登風”の最終回、「FINAL PARTY NIGHT 登風!!」にサイキックラバーで参加させていただきました!
デビュー当時から前田さんには本当にお世話になりました、感謝の気持ちを込めて同じく10周年を迎えた「特捜戦隊デカレンジャー」熱唱です!(コント要員じゃなくてヨカッタww)
e0115242_67199.jpg


More
by yoffy4649 | 2015-02-09 07:00 | Diary
超英雄祭2015 DAY2
「超英雄祭」国際フォーラム二日目!
e0115242_9375178.jpg
イキナリ楽屋に思いもしないゲスト「の来訪、”NO MORE 映画泥棒”
記念写真撮影から一日がスタート!!
e0115242_9405378.jpg
本日もスーパー戦隊シンガー楽屋はカオスな盛り上がりです。

More
by yoffy4649 | 2015-01-18 23:59 | Diary
超英雄祭2015 DAY1
e0115242_7455791.jpg
みなさんコンニチハ!!スーパー戦隊BOYSですww
今年もやって来ました”超英雄祭” 昨年の日本武道館もインパクト大なステージだったけれど、今年も国際フォーラム2DAYS、チケットも早々にソールドアウトで、あらためてライダー&戦隊人気の高さを思い知りましたよ。
戦隊グループは同じ楽屋で、待機時間もアホアホトーク全開の賑やかな宴となってました(^^)

More
by yoffy4649 | 2015-01-17 23:59 | Diary
コミケ出展CD「NINETEEN」ライナーノーツ【2】
「COMO ESTA EGOGAWA」 (コモエスタ江戸川)
作詞、作曲、編曲:YOFFY
(ALL INSTRUMENTS by YOFFY)

More
by yoffy4649 | 2014-12-29 05:00 | Diary
TACOS NAOMI SOLOアルバム
e0115242_1354615.jpg

遂に先日発売になりましたね!
サイキックラバーのライブサポートでお馴染み、TACOS NAOMIさんのソロアルバム、「WORKS」!!

More
by yoffy4649 | 2014-11-20 17:00 | Diary
赤い彗星
e0115242_4111030.jpg
8年間使ってきたプリンターが壊れまして・・・
CanonのMP-500 複合機である。
筐体はバカデカイけど、スキャン&コピー速度、画質もナカナカで、CD盤面印刷もやりやすかったし、AF機能も重宝した。特にストレスもなく使い倒してきて、インクも安いB級品は避け、なるべく純正を使ってきたのに・・・・

More
by yoffy4649 | 2014-11-18 12:00 | Diary
金パラ~長江健次のDARADAラジオ
e0115242_17505273.jpg
三軒茶屋キャロットタワー26Fから生放送、FM世田谷「金パラ~長江健次のDARADAラジオ」に出演させていただきました!
長江健次さん、小林佳果さんとの楽しいトークでアッという間に時が過ぎてしまった・・・

オンエアしていただいた楽曲は

♪侍戦隊シンケンジャー
♪ギガントシューターだっちゅーの!
♪I Can See!! KAITO

長江さんは戦隊もよく知っておられて、シンケンジャーも詳しかったよ!(^o^)

More
by yoffy4649 | 2014-11-14 23:59 | Diary