人気ブログランキング | 話題のタグを見る
れいでぃお
れいでぃお_e0115242_1474730.jpg兵庫から帰ってきたよーん!

そしてそのままアニカンRADIOの収録、今宵のゲストは星野奏子さん!

奏でる子・・・なんて音楽的な名前なんでしょう~。
ビートマニアの音楽を沢山歌っていらっしゃいます!アレ、ゲーセンで燃えるんだよねぇ~
017.gif
ゲームオンチだから長くプレイ出来ないんだけれど・・・・今度特訓してみるかっ!

そして祝WBC二連覇!スゴイぞ、日本野球!テンション高いイチロー、カッコいいよねぇ~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]
by yoffy4649 | 2009-03-24 23:59 | Diary | Comments(8)
Commented by Heres at 2009-03-25 07:33 x
わ、凄いwwwwwww豪華なゲストですねwwwwwwww
ビートマニアなら俺も負けませんよっ!

…下手くそですけどねorz
Commented by 21ママ at 2009-03-25 07:50 x
WBC良かったですねェ☆
野球あんまり興味ナイですけど興奮しました↑↑
あっぱれデス(^-^)v

ビートマニア、サイキックラバーの曲あったらノリ②なんですケド♪
Commented by 21ママ at 2009-03-25 11:42 x
今日も車でチャンチャンバラ-聞いてます☆

リピート②です(*^^*)

元気でますねッッ♪
Commented by みほ(・ω・) at 2009-03-25 11:44 x
わぁぁ!ゲスト星野奏子嬢だ!!
ビーマニシリーズの音ゲープレイヤーなのですっごい楽しみですっ!!!
もうかれこれ6年くらい音ゲーやってるので結構自信ありますよ~(笑)
永遠の中級者ですが…
ゲーセンで燃えますねー!昨日も燃えてきましたヽ(・∀・)ノ
Commented by りか at 2009-03-25 12:03 x
YOFFYさんイッキに更新してくれましたねヾ(^▽^)ノワーイ
イチローさんには感動しました(T^T)グスン
ブーイングされながらもあそこで打つとは…すごいです(・∀・)
Commented by まつ at 2009-03-25 15:45 x
侍ジャパンやりましたね!!!
侍戦隊もオリコン週間出たね!!!
あっぱれ!!!

今年の漢字一字は『侍』かな?(気が早い?)
Commented by WBC at 2009-03-26 06:00 x
WBCすごかったね。
もうどきどきしてばかりだったけど。
Commented by JGB at 2009-03-26 06:38 x
オリコン6位おめでとうございます!!!!
朝からWBC 関連で「サムライ」「サムライ」聴こえるたびに
『そこで♪チャンチャンバラ〜〜 アッパレ!だろ音効さん!』と
心の中で拳握りしめておりました
イチローさんが「侍になれた」と発言されたのを見て
娘が「え?シンケンジャーになったの?」とすっとぼけた事言ってました
iPodに入れて風呂でも合唱してます
娘はチャンチャンバラ〜→アッパレ の振付けを嬉々としてやってます
こりゃ幼稚園で流行るぞ〜〜(*´〜`*)
新・侍元年といった趣の今年、ロングヒット祈願します
<< お誕生日おめでとう! 神戸~ 泣いてどうなるのかぁ~♪ >>