人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉めっ
花粉めっ_e0115242_7103854.jpg花粉めっ_e0115242_72216.jpg下の日記の問題、やさしかったみたいね(笑) これからも日々脳を鍛えます!!

それにしても鼻がグズグズで眠れない・・・ 花粉症なんとかならんもんかねぇ~ 

今年もマスクを100枚ネットで一括購入したぜ!
去年も
100枚買っているけど、一年で消費してしまった・・・もぉ~杉とブタクサ絶滅してしまえー!

本日は取材DAY、『侍戦隊シンケンジャー』の発売もいよいよ近づいてきたのでプロモーションに命をかけるのであった。で、ここ最近多いのが「動画コメント」ってやつ!アーティストの動画を掲載してくれるサイトが最近多くなったね~ 日本の情報通信インフラは世界一だもんね、アーティスト自らの声を直接届けられるのが嬉しいじゃないか~!!
普段からCDを買うときの情報源にしているCDジャーナルさんや、HMVさんのサイトでも取り上げて貰えるらしいよ、チェックしてね~

でもって夜は『サイキックラバーのFw:アニカンRADIO』収録でした!
THE IDOLM@STERのCD大特集~ マニアックなアレンジの名曲揃いでCDが欲しくなったぜ!!
by yoffy4649 | 2009-02-24 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by なかジー at 2009-02-28 11:45 x
花粉症…お気の毒です。夜も眠れないって、家の中でもなんですね。
あぁ、辛そう…。
CD予約しましたよ!あと2週間ちょっとですね。あぁ~楽しみだ~~!
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-02-28 12:26 x
私は花粉症の, も... 鼻炎... 多くのくしゃみ !
本日, 目にアレルギーにも強い!
目の痛み!(涙)
Commented by ミサト at 2009-02-28 13:12 x
花粉ひどいですね。13日の特歌辺りから最悪な事に…、マスクストックまだ60枚ありますが。

花粉症に負けないで頑張って下さい。
Commented by エリータ235 at 2009-03-01 17:28 x
北見のハッカ油をおためしください!スッキリすると思いますよ☆
<< グレート アニキング Z 何でござーる? >>