人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほな サイラバ!
ほな サイラバ!_e0115242_123178.jpgHOLIDAY大阪に集まってくれたみんな!
三年ぶりのワンマンライブ、楽しんでくれたかな?
That's PSYCHIC LOVER!!!ってカンジのライブが関西でやれたことに満足してます。
熱気という字の如く、脳味噌が溶けそうな暑さだったね・・・!!!
宇宙初披露となった『侍戦隊シンケンジャー』フルコーラス、会場の心が一つになった「あっぱれ!」しかと胸に刻んだぜ!
ほな サイラバ!_e0115242_1236632.jpgほな サイラバ!_e0115242_12425235.jpg
【SET LIST】
2009 2/8 HOLIDAY大阪

1-LOST IN SPACE
2-GAIKING
3-とんでもねぇヤツらがやって来た!
4-冒険者 ON THE ROAD
5-SUBLIMINAL I LOVE YOU
6-NO WAY OUT!
7-ブッちぎり∞ジェネレーション
8-WINTER SONG
9-鼓動-Get Closer
10-Instrumental and Solo
11-PRAYER -somewhere on the planet
12-XTC
13-TAKE MY SOUL FOREVER
14-ナンバーワン・バトルブローラーズ
15-SWAT ON デカレンジャー
16-Precious Time, Glory Days
17-JUMP!
-Encore-
18-ALWAYS
19-侍戦隊シンケンジャー
20-特捜戦隊デカレンジャー
21-サイキックラバーの略してサイラバのテーマ

ほな サイラバ!_e0115242_1244478.jpgライブ終了後、尋常じゃない発汗を補うべくビールでカンパイ!

締めはニンニクスペシャルチャーシューでフィニッシュ。ホテルの部屋がニンニク臭に包まれたのであった・・・

またやりたいね!!!

サイキックラバーをサポートしてくれたそうる透さん、田中っち、NAOMIさん、そして会場のサイラバカたちよ!ありがとう・・・007.gif
by yoffy4649 | 2009-02-08 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by まみぃ at 2009-02-10 15:02 x
ライブお疲れ様でした\(^o^)/
もうめっちゃ熱かったですね!楽しすぎた~><
YOFFYの水の飲みっぷりに圧倒されましたww

今回は、初めて生バンドでSUBLIMINAL I LOVE YOUが聴けたのが個人的に感動してしまいました(;ω;)
私、この曲初めて聴いたのが小学校2年生くらいのときで、初めて聴いたとき凄い衝撃的だったんですよ(´;ω;`)
子供ながらにこの曲にハマってしまい、今でも一番好きな曲なんです><
ライブであのルーレット回す振りがずっとやりたくて仕方なかったので、今回願いが叶って感激でした!!
サイラバのテーマも久々すぎて、終始テンション上がりまくりでした☆

またこのバンドメンバーで関西でライブやってくださいね☆彡
ほな、サイラバ~♪笑
Commented by あゆみ∪・ω・∪ at 2009-02-10 16:53 x
ワンマンライブ大阪、お疲れ様でしたー!
めちゃめちゃ楽しかったですO(≧▽≦)O

燃え尽きて灰になりましたヽ(`w´)ノ笑

シンケンジャーのフルコーラスが嬉しすぎました!!!曲もノリノリで楽しくて、ダンスも楽しくて…最高です☆
あっぱれ♪

大好きな曲ばっかりだったのですが、特に嬉しかったのは「WINTER SONG」でした!
冬だから絶対に聴きたい!と思っていたのでもう大興奮でした(゜∀゜*)!!!

是非是非また大阪でワンマンしてください(;゜∀゜)=3
期待してますよ☆


そしてこの興奮が覚めやらぬまま、今日の夜行バスで東京に向かいます(*^o^*)
.Rライブ参戦しますよ(`・ω・´)
楽しみー!!!

ほな、サイラバ(*・∀・)ノ"笑
<< リハーサル・ドット・アール マジシャーン! >>