人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この支配からの卒業
この支配からの卒業_e0115242_0515924.jpg真剣ファッションチェックにコメントありがとうございます!! 真剣陣羽織の素晴らしさを今年一年かけて皆様に伝えていく所存であります★

本日は「サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」収録日。
にゃっほ~!なアノお方がゲストでした。
オレのポーズは「ポ●チ」なんだけどわかってくださるかしらー064.gif

収録後は都内某所で来週に迫った『特歌祭』の打合せ。
この支配からの卒業_e0115242_0535781.jpgまたまた濃いイベントになりそう。
要チェックやでぇ~!

特歌祭5 〜.R 1周年記念〜
2009 2/13(fri) 
<会場>東京 阿佐ヶ谷ロフトA
<時間>18:30開場、19:30開演
<出演>Project.R
サイキックラバー、大石憲一郎、Sister MAYO、高橋秀幸、谷本貴義
【チケット】前売り4000円(飲食別)当日4500円(飲食別)
ローソンチケット:Lコード 33054
by yoffy4649 | 2009-02-03 23:59 | Diary | Comments(7)
Commented by まみぃ at 2009-02-04 01:43 x
アニカン収録お疲れ様でした\(^o^)/
さくにゃん久々ですよね(゜∀゜)楽しみ!

YOFFYのそのポーズ、もちろん分かりましたよww
というか、ポテチのアルバム持ってたりします(^ω^;)笑
YOFFYバージョンのポテチポーズが見れて嬉しいです(*´∀`*)可愛い~

特歌祭の打ち合わせもお疲れ様です\(^o^)/
じょーくん、また飲み過ぎないように気をつけてほしいですね(´・ω・`)笑
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-02-04 13:34 x
why is your finger in your mouth?(笑)
がんばって!!
Commented by ya-ya at 2009-02-04 23:28 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by まつ at 2009-02-05 08:29 x
この支配からの卒業。。。←尾崎さんですね(笑)何かに支配されてたんでしょうか?(笑)
「ポテチ」。。。そこはわからないんです(笑)
Commented by まつ at 2009-02-05 23:46 x
あっ!もしかして・・・
特歌祭で・・・卒☆を?


Commented by yoffy4649 at 2009-02-07 03:01
ひ・み・つ★
Commented by マーフィー at 2009-02-07 10:55 x
こんにちは(^o^)/
もちろん“特歌祭5”行きますよ!!
前回の4に、どうしても行けなくて未だに悔やんでるので、その分を取り返すつもりで参戦致します!!
たっくさん楽しませて下さいね?
<< はいくおりちー! 真剣ファッションチェックのお時... >>