人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイラバ、ワンマンライブへの道 vol.1
サイラバ、ワンマンライブへの道 vol.1_e0115242_0916100.jpg東京1/24、大阪2/8に迫りました、サイキックラバーワンライブ!
本日は第一回目のリハーサルで~す。

リズム隊は前回の『Shibuya-Mutation』に引き続き、レジェンドドラマーそうる透さん、田中っちのコンビ! 一年という間が空いてしまったけれどコンビネーションは健在♪ 失われた時間を取り戻すように、サクサクとリハーサルが進行しちゃいました。
理屈抜きで楽しい現場だったよ!

サイラバ、ワンマンライブへの道 vol.1_e0115242_0134759.jpgそして本日初顔あわせのキーボーディスト、NAOMIさん猫をこよなく愛するナイスガイ!!

マニュピレーターがいなくて困っていたところ、ご近所ボーカリスト柴田さんに紹介してもらったのでありまーす。 PENICILLINのサポートをはじめ、幅広く活躍されています! 以前、水木一郎アニキのバックも務めた事があるとか!! 
案の定共通の知り合いが沢山いました(笑)
世間は狭いよね029.gif

サイラバ、ワンマンライブへの道 vol.1_e0115242_029734.jpg
めちゃくちゃ良いステージにするので、みんな絶対観に来てね!!!
by yoffy4649 | 2009-01-13 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by まみぃ at 2009-01-14 00:46 x
リハお疲れ様です\(^o^)/

透さんのブログ見てビックリしましたよ!(゜∀゜)
まさか今年も透さんがドラムやるとは…感激です!(´;ω;`)

キーボードのNAOMIさんは初めて知ったんですけど、猫好きってだけで凄い親近感湧きました(´∀`)笑


ワンマンライブ、リハも始まっていよいよですね!
約3年ぶりの大阪ワンマンライブ、めっちゃ楽しみにしてますo(≧∀≦*)o
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-01-14 05:00 x
すごい!!
頑張って!
Commented by エンベ at 2009-01-14 19:04 x
透さんJAM Projectで叩いてたときはスキンヘッドだったので、一瞬わかりませんでした。豪華なメンバーで楽しそうなリハですね。自分も久しぶりにでかいマーシャルでおもいっきりギター弾いてみたくなりました。
<< 新年初収録!アニ音ダァ~!! somewhere on th... >>