人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤングでフレッシュな
ヤングでフレッシュな_e0115242_35866.jpgコーラスのレコーディングに立ち会った。

小学生のちびっ子コーラス隊である!!

大人がどんなに真似てもできない、無垢な歌声がそこにはあった・・・ 

この子たちが成長したら、やっぱり歌手を目指すのだろうか?末恐ろしいな~

タイムマシンができたら、校歌を口パクしている小学生時代の自分を注意してやりたい(笑)


ヤングでフレッシュな_e0115242_3555045.jpgサイキックラバーの過去の作品・・・

GAIKINGのEDテーマだった「Oh! my god」もちびっ子達が大活躍しているゾ。

是非聴いてみてね! 
by yoffy4649 | 2009-01-07 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-01-10 06:04 x
子供のMUSICAL RECORDING は 挑戦!!
I worked in kids musical produced... It's a very dificult job!
Commented by まみぃ at 2009-01-10 08:22 x
小学生のコーラスのレコーディングに立ち会ったんですね☆


校歌の口パクは、私もしてますw
歌詞は覚えてるのにいまだに口パクしてしまう…(・ω・;)
もうすぐ卒業なので、そのときにはちゃんと歌おう(´・ω・`)笑

Oh! my god、改めて聴いてみようと思います(^ω^)!!
<< ロックテイスト コロムビア新年会 >>