人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いったいジョン・タイターってなんなんですか
いったいジョン・タイターってなんなんですか_e0115242_8432778.jpgだ~いぶお世話になったぜ 目薬たちよ!眼科のセンセイにも「ほぼ大丈夫!安心して年をこせるわね!」と太鼓判。心配かけちゃったみんなゴメンよ!!
それにしても目薬のさし方って人によって結構違うよね。オレは左指で上下まぶたをしっかり開けたまま固定して『キタァ~!!!』・・・・と液体を眼球目指して落とすスタイル。そうじゃないと顔が目薬でビショビショになってしまう。たまに電車の中とかで超スピーディで鮮やかに「シュッ」っと目薬をさす人を見かけるけれど、アレかっこいいよなぁ~・・・・(憧)

いったいジョン・タイターってなんなんですか_e0115242_8515895.jpgで、今日は『サイキックラバーのFw:アニカンRADIO』収録でした~
気分は2009年モードで(笑) 年末進行で進むこのシーズン、年が明けてるんだか明けてないんだかわからなくなるぞ。後でゆっくり一年振り返る時間をつくらにゃアカン!

で、夜はRAMS恒例イベント『社長と誰かのトークショー』。社長の念願叶い、遂に完成したジョン・タイターDVDに感動☆ ブラジルの土産話に花が咲き、羽衣ちゃん急病の為急遽増設された歌のコーナーではピンチヒッターとして登場したなっさんと「いったい愛って何なんですか」をぶっつけで歌う。

いったいジョン・タイターってなんなんですか_e0115242_857111.jpg
作曲&作詞コンビでっせ、ひそかに歌いたかった曲なので嬉しかった。サイラバとしてはアコギでジョーと戦隊ナンバーをデカマジボウ連発。
最後はさくらちゃんと「小さくI LOVE YOU」・・・走馬燈のようにラムズにはいった当時の想い出が蘇るぜ。ジョーがひくくらい酔ってましたが(笑)、これでイベント納め! 事務所スタッフの皆さんホントお疲れ様でした~!!

でもって、写真に注目。昨日会場に貼られていた告知みたいなんだけど・・・

いったいジョン・タイターってなんなんですか_e0115242_9195874.jpg
拡大!

ex PSYCHIC LOVERって??・・・ 


えっ、元サイキックラバー!?


ブラジルへ行ってる間に解散してたのか?(笑) 知らなかった・・・(爆笑)



おーい スタッフゥ~!!!
by yoffy4649 | 2008-12-29 23:59 | Diary | Comments(6)
Commented by まみぃ at 2008-12-30 11:12 x
目、だいぶ回復したみたいでよかったですね!(゜∀゜)
安心しました!(^ω^)

…ヘルペスにいろんな種類の目薬使ったんですねぇ(・ω・;)
私、目薬苦手なので苦戦しそうです←


アニカンRADIOに社長誰もお疲れ様です\(^o^)/

じょーくん、司会者なのにかなり酔ってたみたいで…(笑)
お酒は程々にです(´・ω・`)笑

さくらちゃんとの小さく I LOVE YOU聴きたかったなぁ(´∀`)大好きな曲!



えぇっwwww元サイキックラバー?!(^ω^;)
スタッフさん、exの意味を分かってないんじゃ…(ぇ

勝手に解散させられてたって悲しいですね(´;ω;`)汗

告知見た人は多分、サイキックラバーって解散したの?って議論が行われてたはず…(爆)←
Commented by sarah-chibi at 2008-12-30 12:24 x
こんにちは!!!
So good you are better!!\o/Ganbatte!
Ex-Psychic Lover???????O___O
I dont know japanese Ç___Ç!!!Saikkuraba its over??
Why?Doushite?Nazeeee??? <(Ç_____Ç(>

*die*
Commented by おたき at 2008-12-30 12:27 x
わぁ!!スタッフさんなんてことを!!
あ!たぶんエクストラとかwwww余計わかんね(;一_一)
目、良くなってきたんですね♪よかった~(*^^)v
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-12-30 13:42 x
ex PSYCHIC LOVERって??(爆笑)
私を止めることはできない笑!!!!
(私は笑なぜサラ!私は彼女のために説明します!)
(爆笑)
Commented by りょう at 2008-12-30 19:36 x
exには「前の」といった意味のほかに「from(~から)」の意味もあるので、おそらく後者のつもりだったのではないでしょうか。

因みに、前者の意味で使う場合は「ex-〇〇〇」とハイフンを付けることが多いような気がします。
Commented by あみ at 2008-12-30 23:31 x
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
<< ウォータァ~ッ!!! メリー苦しみます・・・ >>