人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前略、サンパウロより
前略、サンパウロより_e0115242_14145692.jpg
成田〜アトランタまで約11時間、ほぼ安眠全休(不眠不休の反対)の”のびのび太”状態!
日頃どちらかというと眠りが浅くて困っているくらいなのに突如目覚めた眠る才能(笑)
アトランタのトランジット待ち時間もほぼ眠り、ブラジルまでの約10時間もほとんど寝た! まったく眠れなかったマネージャー、うらやましげでした003.gif
奇跡的に目立ったトラブルもなく順調にサンパウロへ到着、ホテルもめちゃくちゃ過ごしやすい〜!!
気候はとっても温かくてTシャツ一枚でOK、なのに街はクリスマスムードでいっぱい。イルミネーションがキレイだよ〜 現地スタッフとバックをつとめてくれるバンド”URUSAI”のメンバー達がパーティーを開いてくれた。
すごくフレンドリーで優しい人たち、そして日本のアニメや特撮が大好きなんだよ!
サイキックラバーのこの曲が好きだ!といって口ずさんでるのが「とんでもねえヤツらがやってきた!」だったり、戦隊のオモチャを全身に身にまとって「SWAT ON デカレンジャーは最高!」といいながら超マニアックな特撮の質問をぶつけてくるクレイジーガイがいたり。。。 あとはHEAVY METAL好きが多いな〜 なんか地球の裏側のほうが趣味があってたりして。。。
とっても良い出会いだよ!これから一週間楽しむよ!!!
004.gif
by yoffy4649 | 2008-12-10 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-12-12 15:00 x
You forget something:
To much crazy people!(like me!)(笑)
New good words, like: viado, sem problema, gatinha, gostosa...(笑)
Commented by まみぃ at 2008-12-12 19:47 x
無事に着いたみたいでほんとによかったです(´;ω;`)☆
YOFFYのサイトのBBS見てホッとしました(´Д`)☆

パーティー開いてくれるなんて、URUSAIさん優しい方なんですねっ(^ω^)♪
これから一週間楽しめそうでよかったです\(^o^)/
<< レイニー サンパウロ さらば日本 >>