人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ行かん南半球!
いざ行かん南半球!_e0115242_6525179.jpg
いやぁ~ おわらねぇ準備が!

ブラジルの公演、演奏を地元の"URUSAI"というBANDが務めてくれる事になっている。
向こうでは「同期演奏?なんですか??」という感じの文化らしいのでオレがマニュピレーターも兼ねる事に。
 
いやぁ~ ちょっと久しぶりの作業だったので、クリック作ったり、尺合わせたり、てーへんだ・・・ こんな時に限ってイーディオインターフェイスが壊れたりする007.gif 
ついでにワンマンライブ用のデータ整理もやったりしてたから、パニックになってきたよ(涙)


あと数時間で出発だけど・・・に、荷造りしてねぇ~!!

写真に意味はまったくナイ!!
by yoffy4649 | 2008-12-09 06:54 | Diary | Comments(5)
Commented by 由美子 at 2008-12-09 06:59 x
気を付けて行って来て下さいね~
Commented by しょーこ at 2008-12-09 07:25 x
どかんとかましてきてください!
みやげ話たのしみにしてますねーv
Commented by まみぃ at 2008-12-09 08:18 x
もう出発するんですね!
寂しいような…そんな気がちょっとしますw

無事にブラジルに着くことを祈りますね☆
いってらっしゃい\(^o^)/
Commented by RX at 2008-12-09 08:30 x
行ってらっしゃい(≧▽≦)ノ
是非、ライブでお話を聞かせてください♪
Commented by あゆん∪・ω・∪ at 2008-12-09 12:21 x
もうブラジルに行く日がやってきたんですねー!
行ってらっしゃいませ(*・∀・)ノ

お土産話楽しみに待ってます☆


…写真が気になりました(笑)
<< さらば日本 サイラバワンマンLIVEいよい... >>