人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパー戦隊“魂”Ⅲ2008
スーパー戦隊“魂”Ⅲ2008_e0115242_3423517.jpg集まってくれたスーパー戦隊ファンのみんな、どうもありがとう!

最高のテンションで『特捜戦隊デカレンジャー』 『デカレンジャー アクション』 『冒険者 ON THE ROAD』歌うことが出来たよ~ 

ドゥギーも(なんか石野真子さん思い出すねぇ)やってくれてる人が多くて嬉しかった024.gif

スーパー戦隊“魂”Ⅲ2008_e0115242_3462489.jpgもうひとつ感慨深かったのが"大石憲一郎SSS参戦"の歴史的瞬間! 声優のCDの制作現場で知り合って戦隊話で意気投合、サイキックラバーとの初仕事は「デカレンジャーアクション」のアレンジだったのだ。 
時は流れ、いまやOP&EDのアレンジ、ED作曲までも手がけるようになり、Project.Rリーダーとしてアーティストとしてもデビュー!まさに"戦隊下克上シンデレラドリーマー"ではないかぁっ!!!
ちなみに初めて戦隊で作詞&作曲させて貰った楽曲が『デカレンジャーアクション』、インフルエンザにかかりながらもデカレンジャー一話を何度も見返し、ティッシュのハコの裏にマッキーで歌詞を書き殴っていたあの時を思い出す・・・泣ける(涙)
毎年毎年なにが起こるかわからない・・・ これぞスーパー戦隊のダイゴ☆スターダスト・・・じゃなかった、ダイゴミだね!!!
by yoffy4649 | 2008-11-30 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by まみぃ at 2008-12-03 06:38 x
SSSお疲れ様でした\(^o^)/
今回のSSSもボリュームたっぷりだったみたいですね☆

行けなかったけど、ちゃんと心の中でドゥギーポーズ私もやりましたよ(`・ω・´)笑

大石さんもSSS初出演できてよかったですね!
そんな大石さんSSS初参戦の模様をDVDか何かで見れるといいなぁ☆(´∀`)

スーパー戦隊のDAIGO☆STARDUST(笑)
うぃっしゅです(・∀・)ノ笑
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-12-03 07:02 x
お祝いの言葉!
私は幸せなんだよ!
すべて大丈夫だったよ!

抱擁! ! !
Commented by マーフィー at 2008-12-04 16:34 x
YOFFY、SSSお疲れ様でした。
ちゃんと[ドゥギー]やってたの分かってくれた?
今後はコレで行きますか?

今回もスピリッツ最高でした!(≧∇≦)
欲を言えば.Rもやって欲しかったけど、2月の.R LIVEまでガマンx2(-.-;)

しかしテンション↑↑のYOFFYのキーにはついて行けませんでした(^。^;)
そして『デカレンジャー』でのみんなの声!
やっぱりデカレンジャーが一番人気なんでしょうね?
あの盛り上がり方は4年経った今でもハンパ無いっス(≧∇≦)/
サイラバ最高!! デカレンジャー最高っ!!!
スピリッツちょ~最高っっ!!!!!(^∀^)ノ(^∀^)ノ
<< Rest in Peace 炎神サードラップ-AERO-D... >>