人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“魂”はスピリッツと読みます!
“魂”はスピリッツと読みます!_e0115242_13395537.jpgおっと、アニメイトTVさんでインタビューがアップされてま~す!! 

LOST IN SPACE』の発売、待ち遠しいなぁ~! 
早く聴いてほしいよー!! 

美樹本晴彦センセイ書き下ろしジャケットが目印!!

“魂”はスピリッツと読みます!_e0115242_13372225.jpg
今日は数日後に迫った「スーパー戦隊“魂”Ⅲ2008」のゲネプロ。
サイキックラバーは11/30の21世紀編に出演します、みんなで盛り上がろうぜ☆

残念ながら観に来れない人はコレとかコレで楽しんでチョーダイ!!

携帯を新しくしたので記念にカシャッ! これでブラジルでも通話できるぜっ☆
by yoffy4649 | 2008-11-27 23:59 | Diary | Comments(6)
Commented by 霞桜 at 2008-11-28 16:02 x
もーう悔しいですっ!!
先行予約も一般も間に合わず… o...rz
こうなったら当日券しか…!
緊急の用事なかったら行きます!行きたいです!!
CD予約しようーっと♪ (。・ω・。)b
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-11-28 16:12 x
Hi! (^-^)

携帯私はブラジルで動作しないと思う。
Eizo's携帯ブラジルで仕事をしていない
iPhone働くかもしれない... と思う...

税金は?
ブラジルへようこそ!ブラジル税の国です!(笑)
しかし、食品素晴らしいです!あなたを太らせる!(笑)

抱擁! ! !

Commented by まみぃ at 2008-11-28 20:17 x
LOST IN SPACEのジャケット、いい感じですね(゜∀゜)
こういうタッチの絵好きです\(^o^)/

スーパー戦隊スピリッツ、今年のも発売されるといいなぁ(´∀`)
ライブ頑張ってくださいね(^ω^)

携帯新しくしたんですね!
新しい携帯でも、じゃんじゃん写メ撮って載せてくださいね><☆
Commented by エンベ at 2008-11-28 21:48 x
スーパー戦隊魂DVDもでてるんですね。すごい!スパロボ魂は見に行ったことがあるんですが戦隊はないのでいつか行ってみたいです。ライブがんばって下さい^^
Commented by あいみ at 2008-11-28 22:42 x
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Commented by グーン at 2008-11-29 08:42 x
そういえば、初めてサイラバのライブ映像を見たのはこのスーパー戦隊スピリッツのDVDです^^
YOFFYさんとJOEさんがデカレンジャーの隊員スーツを着ていて、「この人達が歌ってたのか」と衝撃を受けて以来すっかりファンです♪

今回は行けませんが、次こそは!!
是非ライブを成功させて下さいね(・∀・)
<< さて今日は マイク・・・・・真木! >>