人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンジン 猿人 円陣 怨人 えんじん
エンジン 猿人 円陣 怨人 えんじん_e0115242_12412117.jpg
告知しとかなきゃ~!!

CSアニマックスで放送中、奥井雅美さん司会の番組「@Tunes」にゲスト出演します! 

11/30のオンエア、見逃さないでね~★

エンジン 猿人 円陣 怨人 えんじん_e0115242_12422182.jpgそして、本日のFw:アニカンRADIO収録、ゲストは"ミスターゴーオンジャー"高橋秀幸サマ。

毎度新ネタ披露ありがとう!
デビュー10ヶ月の新人とは思えないぞ。
やっぱり彼には芸人の血が流れている・・・

戦隊ボーカリストとしていくつものハードルを飛び越えてきた脚力は並じゃないぜ!! 

お聞き逃しなく!
by yoffy4649 | 2008-11-25 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by まみぃ at 2008-11-28 20:32 x
もうすぐ放送ですね~!
録画しておきます(*>ω<*)

アニカンの収録お疲れ様でした☆
高橋さんの新ネタ披露、何気に楽しみです(゜∀゜*)笑
Commented by まみぃ at 2008-11-30 05:14 x
そういえば、昨日のアニカンRADIO、高橋さんゲストじゃなかったですね(´・ω・`)
AciD FLavoRさんって方でしたよ☆

高橋さんの分は、来週ってことで楽しみにしてます\(^o^)/
<< マイク・・・・・真木! とったどーー!! >>