人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TGS終了★Happy birtday to me★
TGS終了★Happy birtday to me★_e0115242_20374763.jpgいやぁ~ 東京ゲームショー、スッゴイ人人人・・・ 沢山のみんなに集まってもらえてセガブース盛り上げて貰っちゃいました!! 

しょこたんとニアミスしていたとは!ブログで知った(笑)

そして
そして
みんなからの誕生日お祝いメッセージ&プレゼント・・・すっごく嬉しいです、感涙007.gif

TGS終了★Happy birtday to me★_e0115242_20382347.jpg
自分にとって区切りの日にステージで歌えたこと、忘れません!

これからも夢と理想にむかって精進あるのみ★応援よろしく!!

+SET LIST+
1.ナンバーワン・バトル・ブローラーズ
2.Blaze Out!
3.JUMP!

最近はこんなサイトを眺めて和んでま~す070.gif

海は広いな大きいな・・・・
さて、曲作らなきゃ!!!!
by yoffy4649 | 2008-10-11 20:21 | Diary | Comments(6)
Commented by エンベ at 2008-10-11 20:59 x
YOFFYさんお誕生日おめでとうございます!
ナンバーワン・バトル・ブローラーズ聴きました。
リフがかっこ良いイカス曲ですね!
これからもロック魂あふれる曲を楽しみにしています^^
Commented by まみぃ at 2008-10-11 22:11 x
東京ゲームショウお疲れ様でした☆
ホント、凄い人多いですね!

しょこたん、去年のゲームショウでもわざわざサイラバのライブ見に来てましたよね(*´艸`)w


YOFFYにとって思い出になった誕生日ライブになったかもしれないですね☆
改めておめでとうです!o(≧∀≦)o
Commented by おたき at 2008-10-11 23:32 x
遅くなりました!!
YOFFYさんお誕生日おめでとうございます!!
(^O^)/行きたかったな・・東京ゲームショー。。仕事じゃなければ(ToT)/
Commented by エリカ at 2008-10-12 01:14 x
お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

素敵な一年になりますように☆
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-10-12 06:39 x
I'm so happy for you, my dear friend!
Today is a realy special day!(^▽^)/


抱擁! ! !
Commented by いさお at 2008-10-13 10:09 x
これからも 頑張って下さい。
<< Mission Possible これから本番! >>