ゆかいな仲間たち vol.1
e0115242_16102135.jpgさーて、はじまりました、一年一度のコスプレタイム!

ガンダムSEEDのラウ・ル・クルーゼ・・・・といいたいところだけれどマスクがないので・・・・ 誰なんだ!?(笑)

とりあえず金髪ヅラは似合わないことだけは確かなようだよ、諸君!

e0115242_16125749.jpg実は今年、オレもクラウザーさんになる計画を立てていたんだけれど・・・よかったよ、諦めて!

この人に勝てる訳がないじゃないかぁ~(笑)

だに~さんの額が「殺」じゃなくて「生」・・・底知れぬ生命力を感じるねっ★

070.gif070.gif

e0115242_16174212.jpg
ジャジャーン、ジャック・スパロウに扮した鵜島さん!

鵜島さんのステージに飛び入りで「TRUST YOU FOREVER」(何度聞いても名曲だ-)にコーラスで参加させてもらいました! いちおうガンダム繋がり★

北大路欣也に似てる!」なんていっちゃってスイマセン!
・・・でも目元がクリソツでした(笑)
by yoffy4649 | 2008-08-17 23:55 | Diary | Comments(7)
Commented by emi@大阪 at 2008-08-19 16:33 x
SHSと深夜のライブ、お疲れ様でした。

客席も眠らず頑張りました!
鵜島さんは、北大路さんに似てたと思いますよ~♪
Commented by バビィ at 2008-08-19 16:42 x
AJFお疲れ様でした!
今回も夜と深夜両方拝見しましたよ~

初参加の友人も最高!って言ってました!
Commented by KENNY at 2008-08-19 17:38 x
今回は時間差攻撃で、お会いできず無念!!
SAStokyoは無事終えました・・・♪
ご一緒するのを夢見て・・・・☆
Commented by まみぃ at 2008-08-19 19:11 x
ゆかいな仲間たちお疲れ様でした\(^o^)/

無事、衣装見つかってよかったですね!
ラウのコスプレ、凄い似合ってます(人´∀`)☆

ダニーのクラウザーⅡ世はめっちゃ合ってますよね(゜∀゜*)
でも、YOFFYのクラウザーコスは見たかったなぁ(笑)

鵜島さんもなりきってて似合ってますね☆

楽しめたみたいでよかったです☆
Commented by 横島 夢乃介 at 2008-08-19 19:22 x
にっ、似合っているし…。特に、クラウザーさん。WWW
Commented by RX at 2008-08-19 21:02 x
深夜ライブサイコー!!でしたッ♪
Commented by sarah-chibi at 2008-08-20 01:25 x
Kawaii *____*
Yoffy-sama are you a good coslpayer!!!
ガンダムSEED *__*
Anata wa perfect!!*__*
Make more cosplays!!
And please, anwser my e-mail and Gisele-san Email!!!

kissus!!=DD
<< ゆかいな仲間たち vol.2 ハカイダーを破壊せよ >>