人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Just Only You...
Just Only You..._e0115242_0193092.jpgちょっとした縁がありまして、デビュー25周年を迎える杉山清貴さんのLIVE観に行ってきたよ!
場所は日比谷野外音楽堂、3000人のキャパだけど立ち見客もギュウギュウに詰まってた。ビール片手にヒットナンバーを堪能しちゃったよ!
「SUMMER SUSPICION」から始まって「ふたりの夏物語」まで、メドレーを織り交ぜての全38曲、知ってる曲だらけで大満足。林哲司さんのメロディーは心にしみるぜ・・・
 
それにしてもビビったのはバックミュージシャンの方々の卓越した一糸乱れることの無い演奏テクニックと、杉山さんの歌!!
まったく衰えることのないその声、伸びやかなハイトーン・・・・ リズムもピッチも終始安定していて、驚異的でした。
やっぱり一時代を彩った歌声っていうのは計り知れないパワーを持っているんだなぁ・・・
夏の夜にこだまする気持ちイイ音楽、心が浄化されたぜー★
by yoffy4649 | 2008-08-09 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by 由美子 at 2008-08-16 00:41 x
一時期声か体調が悪くライブやって無かったですよね?うちの地元でも良くやってくれますがアコギらしく野音行きたかった~
Commented by まみぃ at 2008-08-16 00:46 x
杉山さんはうちのお母さんがファンで知ってます☆
オメガトライブ(だったっけ…汗)ですよね?☆

杉山さんの甘い歌声はすごい心に響きますよねo(≧∀≦)o
Commented by まつ at 2008-08-17 01:00 x
私も杉山清貴さんのライブ観に行きました!!20年以上前ですけど・・・(汗)
まみぃさんのお母様がファン!(滝汗)

YOFFYはいろんな方のライブを観たり、本を読んだり、、、ほんと勉強家で努力家ですよね。尊敬してます。
<< AJFリハーサル 炎神フォーメーションラップ >>