人気ブログランキング | 話題のタグを見る
劇場BANBAN!!
劇場BANBAN!!_e0115242_1354597.jpg
ブラジルへ行く為、出演を断念していたイベントですが・・・結局出られることとなり、慌ててダンスを練習中。
そう、Project.Rですよ~!
いやぁ~ 今まで余裕ぶっこいてた分ツケが回ってきました。
マズイマズイ、なんとかしなくちゃぁ・・・
自室での練習は腕を振り回して棚を崩したり、ジャンプして天井に当たって人差し指を突き指したり、大惨事です!
071.gif070.gif
Help Me!!

劇場BANBAN!!_e0115242_13551671.jpg気分転換に役立ったのはこのCD!
メディア通信の高島さんが監修している「柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

野球を知らないあなたも爆笑!
わかっているなら大爆笑!!
超ハイテンションでCDの限界に挑む99トラック収録!!

というメイキングDVD付きの豪華版。

爆笑してしまった・・・気分はもう甲子園!


南、甲子園に連れて行ってやるゼ!!!
by yoffy4649 | 2008-08-02 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by まみぃ at 2008-08-03 16:52 x
指、大丈夫ですか?(>_<;)

Project.Rのイベントが東京ドームシティであるんですね☆
6日ってあともうすぐだ(゜ω゜)!

ダンス練習して、YOFFYの華麗な踊りをファンの方に魅せてくださいね☆笑


面白そうなCDですね(゜∀゜)
今、甲子園で盛り上がってるし、聴いてみたいなぁ(人´∀`*)
チェックしてみます\(^o^)/
Commented by ユージ at 2008-08-04 19:58 x
華麗なダンス期待してますよ!!!
<< 運命の書 世界でいちばん熱い夏 >>