人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Yells
Yells_e0115242_4304686.jpgアニメロサマーライブ2008のテーマソング『Yells~It's a beautiful life~』発売中だぜっ!
DVDの映像特典で二度オイシイ・・・

現在放送中のアニぱら音楽館で、アニ音レギュラー&ダニーさんバージョンでセッションさせてもらったのですが、じーんと心を打つ名曲です!

さいたまスーパーアリーナでYellsが鳴り響くんだなぁ~と思うと今からドキドキ053.gifしちゃうよ!!
by yoffy4649 | 2008-07-31 10:00 | Diary | Comments(4)
Commented by sarah-chibi at 2008-07-31 11:24 x
That songs wa honto ni kirei!!!
The Besuto!!!!
Yells wa supaaa-sugoi *__*生
Commented by haseo at 2008-07-31 12:00 x
ゲットさせていただきました~
会場で合唱できるようにがんばりまーす
出演者のみなさんだけではなくみんなでアニサマを創れるように
したいと思います。
奥井さんは毎年いい作品を作るなあ。
影山さんもいい曲作るなあ
Commented by まみぃ at 2008-07-31 19:09 x
Yells、この前買いました\(^o^)/

凄い良い曲ですね(´;ω;`)
感動したし、勇気を与えてもらったようなものを感じます!

アニサマも近々近づいてるし、この曲聴いてどんなライブになるか私も楽しみにしてますっ(^ω^)☆
Commented by RX at 2008-07-31 21:41 x
カラオケにももうすぐ入るのですでに覚えちゃいました♪
アニサマのテーマソングは毎年何度聴いても飽きません(≧▽≦)。
<< 特歌祭前夜 週刊メディア通信 >>