人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョン・テイラー
ジョン・テイラー_e0115242_7114014.jpgジョン・テイラー_e0115242_7171797.jpgジョン・テイラーはDuran Duranのベーシストだよ!

そしてジョン・タイターはタイムトラベラーだよ!!

似てるねっ・・・ていいたかっただけさ
040.gif
ジョン・タイター本、さっそく注文してしまった・・・


今日はアニカンRADIOの収録日。朝まで徹夜で一曲仕上げたのでちょっとアタマが冴えない・・・

珍しく二本録りで、ゲストはお馴染みProject.Rより谷本貴義くん、

そして

ヤッターマンの主題歌を歌われるという西尾夕紀さん!初の演歌界からのお客様!!

オンエアはちょっと先ですが・・・

みなさん、チェックしてね~!!


ジョン・テイラー_e0115242_7192860.jpg収録後は8/1の特歌祭の打ち合わせを340さんと出演者で行いました。

またまた濃ゆ~い選曲で、たのしいアコースティック&トークのステージになりそうです。

高取さんや谷本くんと奏でるぜ、魂のハーモニー!!!
060.gif

053.gif060.gif
by yoffy4649 | 2008-07-01 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by まみぃ at 2008-07-02 07:31 x
YOFFY、社長さんにずいぶん影響されたようですね(*´艸`)笑

ラジオ&打ち合わせお疲れ様です\(^o^)/
ゲスト、谷本くんなんですね(>ω<)☆
そして、演歌歌手さん(゜ω゜)!!
アニカンRADIOって、ゲストさんが俳優さんから声優さんまで幅広いですよね~(゜∀゜*)
チェックしてみますっ(^ω^)♪

特歌祭ももうすぐですよね☆
今回の特歌祭も飲んで騒いでな面白いイベントになるんだろうなぁ(>艸<)笑
Commented by 麻由子 at 2008-07-02 09:15 x
特歌祭…行きたいよぅ…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチしかし、遠くて終電が間に合わないかもしれないから行けないよぅ…うっうっ(T-T)スパヒロまで我慢せねば…
<< ani-On-Ger! ジョン・タイター >>