人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴルゴ缶
ゴルゴ缶_e0115242_6433466.jpg
つい買ってしまたが・・・
オレ、ブラックしか飲まないのに004.gif
by yoffy4649 | 2008-06-12 10:35 | Diary | Comments(3)
Commented by まみぃ at 2008-06-12 17:46 x
えっ、こんなの売ってるんですか(゜ω゜)www
めちゃくちゃ欲しい(>_<*)笑

ブラックは売ってなかったんですか?☆
Commented by koizumi at 2008-06-12 21:16 x
今、ゴルゴのアニメと漫画(ベスト13版)をチェック中。
プロ魂に惹かれ、しびれる。
ゴルゴ13ってこんなに深く、面白かったとは。。。
Commented by えりぃ☆アクエリアス at 2008-06-14 06:37 x
実は私、その缶と同様の缶を数カ月前に仕事で選別してました(笑)。

ゴルゴ缶は微糖(緑色の缶)のバージョンもあります(*´▽`*)。デザインはレギュラー(オレンジの缶)と違うパターンです。ちなみに絵柄のパターンは各6種類ずつ合計12種類だったと思います。

是非、微糖も探してみて下さい。
<< 炎神戦隊拷問じゃー! THE BUTTERFLY E... >>